ホットマット HC-17-75P ピンク
4.3675件
4.3675件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/10/20
なおみんと(女性)
ちようどいい大きさ♪ 子供用に一人用を探していました。 気持ち良くて気に入っています。 ただ、箱をあけた時にカバーのチャックが取れてしまっていて、連絡をしたらすぐに交換をしてくれました。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/16
猫娘(女性)
初めてホットマットを使いましたが、暖かくて肌触りもよくとても気に入ってます。 長座布団の上に置いて使っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/09
カモノービッチ(女性)
職場の更衣室で使っています。底冷えがするので、短時間ですがこれがあるとポカポカして、気分良く仕事を始められます。大きさが選べるのも良かったです◎
0人が役に立ったと回答 
2016/03/22
カモメ(男性)
アパートが寒いので室内にテントを設営して、これを敷いて暮らしてます。 体の芯まで温まります。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/16
ノラ(女性)
  すぐ暖まるし、心地よい暖かさです。猫も気に入っているようです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/01
マシンドクター(男性)
カバーが洗濯できるので、便利ですね。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/05
いぬあき(女性)
買うなら長い方だと思います。 長座布団の上に敷いています。壁にもたれかかってひざ掛けかけて、もう動きたくありません。とても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/23
薬剤師(男性)
果たしてどんな物が来るか楽しみに待っていました。 自分用に使用してますが、暖かいですよー!!コレは良い‼ リビングと寝室用です。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/21
りな(女性)
いつも帰宅するとエアコンが効くまで寒くてたまらなかったのですが、このマットはすぐにあたたまって快適です。強にしたままでも熱くなりすぎないのでいつの間にか眠ってしまいます。うちの猫も気に入って一緒に使っています。マットカバーは洗えるしありがたい!いい商品を買いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/20
norisuke(女性)
ソファーに敷いて使用してます。すごく暖かくて大満足です。カバーも洗えるとのことで清潔に使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/18
ユミニーネ(女性)
娘の部屋用に購入しました。柔らかくて気持ちがいいと喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/17
おそのさん(女性)
カバーが洗えるというところとおおきさに惹かれて購入しました。 カバーはふわふわで気持ちいいです。 ホットカーペットと違ってとても軽いので、好きな所に持ち歩いて使えるので、とても活躍しそうです!
0人が役に立ったと回答 
2015/12/26
くみきち(女性)
開封した早々、ファスナーが取れました。でもなんとか付け直し出来ました。 マットがフワフワなので、中のコードが気にならなくて良いです。布団の中で、電気敷き毛布代わりに使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/21
ちぃやす(女性)
ホットカーペットよりも、気軽にどこでも使えるので、いい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/11
あらいべあ(女性)
予想より暖かくなくてちょっと残念です。 カバーがふわふわで気持ちよく、丸洗いも出来るので、総合的には満足しています。 ちょっと分厚い電気毛布みたいな感じで使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/10
ここあ(女性)
大きいサイズを買いましたが寝転んでも丁度いいので気に入ってます。軽いし持ち運びも便利で、カバーも丸洗い出来るのがとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/06
あゆち(女性)
ソファに合うサイズを探していたので、ピッタリのものが見つかって大満足! 気持ち良すぎて、ついウトウト寝てしまいます。 でも触り心地の良かったカバーの毛が全てぺしゃんこになってしまったので、星マイナス1です。 戻す方法があるといいのですが。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/05
aiai(男性)
ソフトタッチで寝ながら、テレビ見るのにいいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/03
シャンシャン(女性)
小さめを探していたところでした。カラーも可愛いピンクで、柔らかで、あたたかいです。洗えるようになっているカバーなので衛生的、ダニ退治も考えられている、など、大袈裟ではないのに気が利いてます。良かったと思ってます。もちろん早速使っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/20
JIRORO(男性)
カバーが柔らかくて気持ち良いですね。 まだ洗濯はしてませんが、洗えるのは良いです。 タテ長で小さめなのも場所を取らなくて気に入っています。 ただ、少し暖房能力が弱いような気がします。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/09
ケロロ(女性)
想像していた通りの商品で、ソファに敷いて暖かくて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/29
レオン(男性)
真冬以外なら良い商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/11
ゆきち(女性)
購入して3ヶ月が過ぎましたが、今も寒い時に活躍してくれてとても気に入っています。カバーが丸洗いできる点もとても良いです。ただ、最近カバーのチャックが壊れてしまいました。これでカバーだけの別売りがあったら最高なのですが…。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/14
ココ(女性)
ピンクを購入しました。きれいな色で肌触りもよくあったかいです。残念なのは、コネクターの位置でした。私が使おうと思った場所・(コンセントからの)向きに置くと、座ろうとするときにちょうどコネクターを踏んでしまいます。けっこう大きいので痛いです。仕方なく向きを変えました。カバーの中に入れるタイプなので仕方ないとも思いますが、もう少し端(角)のほうについているとまだよかったかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/30
may(女性)
カバーがふわふわで気持ち良いです まだ、洗濯はしていないのでどうなるかはわかりませんが・・・ フローリングの床に置いて使うにはクッション性がないので、ウレタンマットの上に敷いて使います。主にソファの上に広げています。暖かさはばっちり!大きいサイズと迷いましたがソファの上や、一人分ならこのサイズで正解でした。 ベージュは電気毛布みたいで嫌だったのでピンクにしましたがちょっと部屋の中では浮いている感じ、ブラウンがあればよかったのですが・・・
0人が役に立ったと回答 
2015/01/28
ホカホカ子(女性)
あったかくて、柔らかで買ってよかったと思っています。子供がいるので、カバーが洗えるのはとてもいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/23
かなこうた(女性)
暖かいですよ。ただカバー式じゃなく薄い布団のような物が欲しかったので それは残念!
0人が役に立ったと回答 
2015/01/12
ちみ(女性)
ソファーの上に敷いています。やわらかいので気持ちいいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/10
みるこ(女性)
フカフカして、あったかい。 一人暮らしにはちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/08
ととろん(女性)
届いてから毎日便利に使っています♪ ふんわり感触が良く、手頃な大きさで扱いやすくてとってもお気に入りです。 ラグやマットは、使っているうちにどうしても衛生感が気になってしまうので、カバーが丸洗いできて本当にうれしいです。
0人が役に立ったと回答