商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ホットマット HC-17-75P ピンク』のレビュー

- ホットマット HC-17-75P ピンク
-
- 4.3675件
- 詳細情報を見る
- 4.3675件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
75件中 31-60件を表示
- 2016/10/20
- なおみんと(女性)
- ちようどいい大きさ♪ 子供用に一人用を探していました。 気持ち良くて気に入っています。 ただ、箱をあけた時にカバーのチャックが取れてしまっていて、連絡をしたらすぐに交換をしてくれました。
- 2016/10/16
- 猫娘(女性)
- 初めてホットマットを使いましたが、暖かくて肌触りもよくとても気に入ってます。 長座布団の上に置いて使っています。
- 2016/06/09
- カモノービッチ(女性)
- 職場の更衣室で使っています。底冷えがするので、短時間ですがこれがあるとポカポカして、気分良く仕事を始められます。大きさが選べるのも良かったです◎
- 2016/03/22
- カモメ(男性)
- アパートが寒いので室内にテントを設営して、これを敷いて暮らしてます。 体の芯まで温まります。
- 2016/03/16
- ノラ(女性)
- すぐ暖まるし、心地よい暖かさです。猫も気に入っているようです。
- 2016/03/01
- マシンドクター(男性)
- カバーが洗濯できるので、便利ですね。
- 2016/02/05
- いぬあき(女性)
- 買うなら長い方だと思います。 長座布団の上に敷いています。壁にもたれかかってひざ掛けかけて、もう動きたくありません。とても良いです。
- 2016/01/23
- 薬剤師(男性)
- 果たしてどんな物が来るか楽しみに待っていました。 自分用に使用してますが、暖かいですよー!!コレは良い‼ リビングと寝室用です。
- 2016/01/21
- りな(女性)
- いつも帰宅するとエアコンが効くまで寒くてたまらなかったのですが、このマットはすぐにあたたまって快適です。強にしたままでも熱くなりすぎないのでいつの間にか眠ってしまいます。うちの猫も気に入って一緒に使っています。マットカバーは洗えるしありがたい!いい商品を買いました。
- 2016/01/20
- norisuke(女性)
- ソファーに敷いて使用してます。すごく暖かくて大満足です。カバーも洗えるとのことで清潔に使えそうです。
- 2016/01/18
- ユミニーネ(女性)
- 娘の部屋用に購入しました。柔らかくて気持ちがいいと喜んでいました。
- 2016/01/17
- おそのさん(女性)
- カバーが洗えるというところとおおきさに惹かれて購入しました。 カバーはふわふわで気持ちいいです。 ホットカーペットと違ってとても軽いので、好きな所に持ち歩いて使えるので、とても活躍しそうです!
- 2015/12/26
- くみきち(女性)
- 開封した早々、ファスナーが取れました。でもなんとか付け直し出来ました。 マットがフワフワなので、中のコードが気にならなくて良いです。布団の中で、電気敷き毛布代わりに使ってます。
- 2015/12/21
- ちぃやす(女性)
- ホットカーペットよりも、気軽にどこでも使えるので、いい感じです。
- 2015/12/11
- あらいべあ(女性)
- 予想より暖かくなくてちょっと残念です。 カバーがふわふわで気持ちよく、丸洗いも出来るので、総合的には満足しています。 ちょっと分厚い電気毛布みたいな感じで使用しています。
- 2015/12/10
- ここあ(女性)
- 大きいサイズを買いましたが寝転んでも丁度いいので気に入ってます。軽いし持ち運びも便利で、カバーも丸洗い出来るのがとても良いです。
- 2015/12/06
- あゆち(女性)
- ソファに合うサイズを探していたので、ピッタリのものが見つかって大満足! 気持ち良すぎて、ついウトウト寝てしまいます。 でも触り心地の良かったカバーの毛が全てぺしゃんこになってしまったので、星マイナス1です。 戻す方法があるといいのですが。
- 2015/12/05
- aiai(男性)
- ソフトタッチで寝ながら、テレビ見るのにいいです。
- 2015/12/03
- シャンシャン(女性)
- 小さめを探していたところでした。カラーも可愛いピンクで、柔らかで、あたたかいです。洗えるようになっているカバーなので衛生的、ダニ退治も考えられている、など、大袈裟ではないのに気が利いてます。良かったと思ってます。もちろん早速使っています。
- 2015/11/20
- JIRORO(男性)
- カバーが柔らかくて気持ち良いですね。 まだ洗濯はしてませんが、洗えるのは良いです。 タテ長で小さめなのも場所を取らなくて気に入っています。 ただ、少し暖房能力が弱いような気がします。
- 2015/11/09
- ケロロ(女性)
- 想像していた通りの商品で、ソファに敷いて暖かくて助かります。
- 2015/10/29
- レオン(男性)
- 真冬以外なら良い商品だと思います。
- 2015/04/11
- ゆきち(女性)
- 購入して3ヶ月が過ぎましたが、今も寒い時に活躍してくれてとても気に入っています。カバーが丸洗いできる点もとても良いです。ただ、最近カバーのチャックが壊れてしまいました。これでカバーだけの別売りがあったら最高なのですが…。
- 2015/02/14
- ココ(女性)
- ピンクを購入しました。きれいな色で肌触りもよくあったかいです。残念なのは、コネクターの位置でした。私が使おうと思った場所・(コンセントからの)向きに置くと、座ろうとするときにちょうどコネクターを踏んでしまいます。けっこう大きいので痛いです。仕方なく向きを変えました。カバーの中に入れるタイプなので仕方ないとも思いますが、もう少し端(角)のほうについているとまだよかったかと思います。
- 2015/01/30
- may(女性)
- カバーがふわふわで気持ち良いです まだ、洗濯はしていないのでどうなるかはわかりませんが・・・ フローリングの床に置いて使うにはクッション性がないので、ウレタンマットの上に敷いて使います。主にソファの上に広げています。暖かさはばっちり!大きいサイズと迷いましたがソファの上や、一人分ならこのサイズで正解でした。 ベージュは電気毛布みたいで嫌だったのでピンクにしましたがちょっと部屋の中では浮いている感じ、ブラウンがあればよかったのですが・・・
- 2015/01/28
- ホカホカ子(女性)
- あったかくて、柔らかで買ってよかったと思っています。子供がいるので、カバーが洗えるのはとてもいいと思います。
- 2015/01/23
- かなこうた(女性)
- 暖かいですよ。ただカバー式じゃなく薄い布団のような物が欲しかったので それは残念!
- 2015/01/12
- ちみ(女性)
- ソファーの上に敷いています。やわらかいので気持ちいいです。
- 2015/01/10
- みるこ(女性)
- フカフカして、あったかい。 一人暮らしにはちょうどいいです。
- 2015/01/08
- ととろん(女性)
- 届いてから毎日便利に使っています♪ ふんわり感触が良く、手頃な大きさで扱いやすくてとってもお気に入りです。 ラグやマットは、使っているうちにどうしても衛生感が気になってしまうので、カバーが丸洗いできて本当にうれしいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。