LED電球 一般電球タイプ 昼白色(485lm)LDA4N-H-4T1・電球色(485lm)LDA4L-H-4T1
4.5664件
4.5664件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/02/10
くうてん(女性)
手頃な値段で購入できよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/03
テチチ(男性)
とても明るく良かった
0人が役に立ったと回答 
2016/01/25
ユニコ(女性)
トイレの電球を初めてLEDにしました。快適です!以前のものよりW数を下げたにも関わらず、以前より明るい!トイレの隅のほこりまでよく見えたので、これから掃除も以前より頑張ります。電気代も安くなるならいっそう嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/19
さくら(男性)
思っていたよりも暗かったので、予定していた洗面所ではなく、トイレに使うことにしました。トイレなら十分の明るさです
0人が役に立ったと回答 
2015/12/23
ヒロミマサ(男性)
自宅廊下の天井で、白熱電球からLEDに交換しました。明るくて満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/16
はな(女性)
凄く明るくてびっくりしました。消費電力も少ないので早く変えれば良かったと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/17
F512M(男性)
LED電球に変えたら昼間のように明るくなりました。LED電球は、比較的高価なのでアイリスオーヤマの商品は、値段も手頃なので助かっています。我が家の電球は全てアイリスオーヤマで購入したLED電球です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/05
きよ(男性)
廊下や洗面所に使用しました。今までよりはるかに明るくなり妻も喜んでいます。寿命が永いとのことで、いつ玉切れか起きるか楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/21
熊牧場(女性)
お手頃価格なのでまとめ買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/03
sakaz(女性)
思っていたよりもとっても明るく、熱くならないので、気に入っています!長持ちすることを期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/21
プーカママ(女性)
昼白色をトイレ用に購入。とても明るくて満足しています。ついつい点けっぱなしにしがちなトイレなので、経済的なLEDに替えて安心です。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/14
2103(女性)
管理物件(マンション)の仮照明として6畳の部屋に使用しています。充分明るいので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/02
うさママ(女性)
引越し先で早速。賃貸だからシーリング照明はいじれないけど、玄関・トイレ・洗面台などの消し忘れが多い所に使います。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/18
ともとも218(男性)
妹にプレゼントしました。幼い子供がいる家庭で何かとお金がかかるので、電気代がわずかでも節約できるし、今後子供の環境教育にも役立ちそうだと喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/08
ポチ(男性)
これで90%がLED!!
0人が役に立ったと回答 
2015/06/29
あとむ(男性)
お風呂用の電球の交換に利用してみました。 ちょと暗いような気がします。 長く使えれば良いかな。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/21
VWPA(男性)
明るさ十分 価格も安くて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/17
てつや(男性)
電気料金の節約に役立っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/07
gohanp(女性)
電気が切れたのを機にLEDに買い換えました。 明るさは今までと遜色ないです。 節電にもなるので、順次取り替えるつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/09
てんちゃん(女性)
こんなに明るいなんて感激しました嬉しい限りです。又購入する予定です。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/08
ことぶき(女性)
お風呂場に購入しました。とっても明るくなって良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/24
ロマンス(男性)
60W電球を使用していた廊下用に使用しましたが、以前より明るくなりました。2個セットで購入したので非常にお得でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/22
ぐみぐみ(女性)
明るさもちょうど良くて、おてごろな価格です。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/20
森田幸男(男性)
蛍光灯照明からLED照明変にえたので省エネになりました
0人が役に立ったと回答 
2015/02/21
ショウコウ(男性)
 初めての購入です。白熱電球より明るくて節電できるLED電球が、お買い得価格で購入できて有難く感謝しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/15
やま(男性)
トイレと風呂場に電球色485lmを取り付けました。 明るさは充分、値段が手ごろだしLEDは省エネなので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/11
主の尊(男性)
明るいのには、びっくりしました。LEDは良く聞きますが 使用したのは初めてで、交換してよかった。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/09
sinta007(男性)
とても明るく使い勝手に良い
0人が役に立ったと回答 
2015/02/08
Vivienne(女性)
なんといってもお値段が手頃でありがたいです。 リビングの照明用です。比較的電球の取り換え頻度が多かったのでLEDに替えてみました。4球のうちまず2球だけ交換。これだけでも十分明るいけど、あと2球追加購入する予定です。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/19
たれねこ(女性)
リピです。 もともと使っていた電球より明るくなるのが早いです。 これから切れた物からLEDに変えたいですがもう少し安ければ・・・。
0人が役に立ったと回答