商品レビュー
PRODUCT REVIEW『LED電球 一般電球タイプ 昼白色(485lm)LDA4N-H-4T1・電球色(485lm)LDA4L-H-4T1』のレビュー

- LED電球 一般電球タイプ 昼白色(485lm)LDA4N-H-4T1・電球色(485lm)LDA4L-H-4T1
-
- 4.5664件
- 詳細情報を見る
- 4.5664件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
64件中 31-60件を表示
- 2016/02/10
- くうてん(女性)
- 手頃な値段で購入できよかったです。
- 2016/02/03
- テチチ(男性)
- とても明るく良かった
- 2016/01/25
- ユニコ(女性)
- トイレの電球を初めてLEDにしました。快適です!以前のものよりW数を下げたにも関わらず、以前より明るい!トイレの隅のほこりまでよく見えたので、これから掃除も以前より頑張ります。電気代も安くなるならいっそう嬉しいです。
- 2016/01/19
- さくら(男性)
- 思っていたよりも暗かったので、予定していた洗面所ではなく、トイレに使うことにしました。トイレなら十分の明るさです
- 2015/12/23
- ヒロミマサ(男性)
- 自宅廊下の天井で、白熱電球からLEDに交換しました。明るくて満足しています。
- 2015/12/16
- はな(女性)
- 凄く明るくてびっくりしました。消費電力も少ないので早く変えれば良かったと思いました。
- 2015/11/17
- F512M(男性)
- LED電球に変えたら昼間のように明るくなりました。LED電球は、比較的高価なのでアイリスオーヤマの商品は、値段も手頃なので助かっています。我が家の電球は全てアイリスオーヤマで購入したLED電球です。
- 2015/11/05
- きよ(男性)
- 廊下や洗面所に使用しました。今までよりはるかに明るくなり妻も喜んでいます。寿命が永いとのことで、いつ玉切れか起きるか楽しみです。
- 2015/10/21
- 熊牧場(女性)
- お手頃価格なのでまとめ買いしました。
- 2015/10/03
- sakaz(女性)
- 思っていたよりもとっても明るく、熱くならないので、気に入っています!長持ちすることを期待しています。
- 2015/09/21
- プーカママ(女性)
- 昼白色をトイレ用に購入。とても明るくて満足しています。ついつい点けっぱなしにしがちなトイレなので、経済的なLEDに替えて安心です。
- 2015/09/14
- 2103(女性)
- 管理物件(マンション)の仮照明として6畳の部屋に使用しています。充分明るいので満足しています。
- 2015/09/02
- うさママ(女性)
- 引越し先で早速。賃貸だからシーリング照明はいじれないけど、玄関・トイレ・洗面台などの消し忘れが多い所に使います。
- 2015/08/18
- ともとも218(男性)
- 妹にプレゼントしました。幼い子供がいる家庭で何かとお金がかかるので、電気代がわずかでも節約できるし、今後子供の環境教育にも役立ちそうだと喜んでいました。
- 2015/07/08
- ポチ(男性)
- これで90%がLED!!
- 2015/06/29
- あとむ(男性)
- お風呂用の電球の交換に利用してみました。 ちょと暗いような気がします。 長く使えれば良いかな。
- 2015/06/21
- VWPA(男性)
- 明るさ十分 価格も安くて満足です。
- 2015/06/17
- てつや(男性)
- 電気料金の節約に役立っています。
- 2015/06/07
- gohanp(女性)
- 電気が切れたのを機にLEDに買い換えました。 明るさは今までと遜色ないです。 節電にもなるので、順次取り替えるつもりです。
- 2015/05/09
- てんちゃん(女性)
- こんなに明るいなんて感激しました嬉しい限りです。又購入する予定です。
- 2015/04/08
- ことぶき(女性)
- お風呂場に購入しました。とっても明るくなって良かったです。
- 2015/03/24
- ロマンス(男性)
- 60W電球を使用していた廊下用に使用しましたが、以前より明るくなりました。2個セットで購入したので非常にお得でした。
- 2015/03/22
- ぐみぐみ(女性)
- 明るさもちょうど良くて、おてごろな価格です。
- 2015/03/20
- 森田幸男(男性)
- 蛍光灯照明からLED照明変にえたので省エネになりました
- 2015/02/21
- ショウコウ(男性)
- 初めての購入です。白熱電球より明るくて節電できるLED電球が、お買い得価格で購入できて有難く感謝しています。
- 2015/02/15
- やま(男性)
- トイレと風呂場に電球色485lmを取り付けました。 明るさは充分、値段が手ごろだしLEDは省エネなので良いです。
- 2015/02/11
- 主の尊(男性)
- 明るいのには、びっくりしました。LEDは良く聞きますが 使用したのは初めてで、交換してよかった。
- 2015/02/09
- sinta007(男性)
- とても明るく使い勝手に良い
- 2015/02/08
- Vivienne(女性)
- なんといってもお値段が手頃でありがたいです。 リビングの照明用です。比較的電球の取り換え頻度が多かったのでLEDに替えてみました。4球のうちまず2球だけ交換。これだけでも十分明るいけど、あと2球追加購入する予定です。
- 2015/01/19
- たれねこ(女性)
- リピです。 もともと使っていた電球より明るくなるのが早いです。 これから切れた物からLEDに変えたいですがもう少し安ければ・・・。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。