マルチクッカー EMG-240 レッド・ブラウン
4.4745件
4.4745件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/01/28
chako(女性)
ちょうど良いサイズ感です。主人だけがいつも遅いので一人夕ご飯時に温かい食事が提供できました。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/22
eisen(女性)
蒸し野菜、おでんの少量の温め、湯豆腐とにかくなんでも手軽につかえて、大変活用しています。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/16
ならばあば(女性)
一人で鍋をしたり、焼肉をしました。お手入れは簡単でした。今年の冬は鍋料理が多くなりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/04
ぬーぴー(女性)
限定の後に自分の好きなグリーンが出てしまったので少し買い損しました。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/29
ミントくん(女性)
熱々の餃子を食べるのに購入しました。大きさもちょうどよく、買ってよっかたです。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/16
こうめ(女性)
手軽に使えて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2013/06/05
エイジ(男性)
一人で料理するには最適です。電気量も少ない割にちゃんと料理できます。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/12
メリーさん(女性)
湯豆腐をしました。土鍋もいいけど、こっちのほうが美味しく感じました。しゃぶしゃぶも手軽にできそうです♪ぜひお勧めします♪
0人が役に立ったと回答 
2012/09/29
あん(女性)
離れて暮らす大学生の息子に送りました。料理しなかった子がたまに使っているようです。また気になる商品があったらチャレンジします。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/14
湯沢の雪椿(男性)
少しずつ料理を勉強中の私にとっては、手頃な大きさの鍋です。今度、妻に鍋料理を作ってあげたいと思っています。まだ無理かな?
0人が役に立ったと回答 
2012/06/05
yakkun(女性)
何か少し食べたい時にとても便利です。お手入れも楽ですよ。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/03
kurihiyo(女性)
コンパクトで扱いやすい。ただし鍋の材質の関係で「強」だと野菜などが鍋に焦げ付く。テフロン加工だと良かった。調理時間が「中」以下だと時間が掛かる。鍋が外せるので洗ってきれいにできる。
0人が役に立ったと回答 
2012/03/25
まるお(男性)
3人で使うにはちょっと小さいと思いましたが、1、2人で使う分にはちょうどいい大きさだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2012/03/11
ミーコ(女性)
一人暮らしを始める娘の為に購入。 先日、鍋をしてみました。 とっても使いやすく、火力も良かったです。 ガス台が一口しかないので、同時に他の料理が作れるので、とても重宝することと思います。 一人焼き肉もできるし。 手入れも簡単にでき、買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2012/01/05
アリスの独り言(女性)
思ったより鍋が深くて2人でも十分  難を言えば温まりにくい 保温は上々
0人が役に立ったと回答