商品レビュー
PRODUCT REVIEW『マルチクッカー EMG-240 レッド・ブラウン』のレビュー

- マルチクッカー EMG-240 レッド・ブラウン
-
- 4.4745件
- 詳細情報を見る
- 4.4745件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
45件中 31-45件を表示
- 2014/01/28
- chako(女性)
- ちょうど良いサイズ感です。主人だけがいつも遅いので一人夕ご飯時に温かい食事が提供できました。
- 2013/11/22
- eisen(女性)
- 蒸し野菜、おでんの少量の温め、湯豆腐とにかくなんでも手軽につかえて、大変活用しています。
- 2013/11/16
- ならばあば(女性)
- 一人で鍋をしたり、焼肉をしました。お手入れは簡単でした。今年の冬は鍋料理が多くなりそうです。
- 2013/11/04
- ぬーぴー(女性)
- 限定の後に自分の好きなグリーンが出てしまったので少し買い損しました。
- 2013/10/29
- ミントくん(女性)
- 熱々の餃子を食べるのに購入しました。大きさもちょうどよく、買ってよっかたです。
- 2013/10/16
- こうめ(女性)
- 手軽に使えて便利です。
- 2013/06/05
- エイジ(男性)
- 一人で料理するには最適です。電気量も少ない割にちゃんと料理できます。
- 2013/04/12
- メリーさん(女性)
- 湯豆腐をしました。土鍋もいいけど、こっちのほうが美味しく感じました。しゃぶしゃぶも手軽にできそうです♪ぜひお勧めします♪
- 2012/09/29
- あん(女性)
- 離れて暮らす大学生の息子に送りました。料理しなかった子がたまに使っているようです。また気になる商品があったらチャレンジします。
- 2012/09/14
- 湯沢の雪椿(男性)
- 少しずつ料理を勉強中の私にとっては、手頃な大きさの鍋です。今度、妻に鍋料理を作ってあげたいと思っています。まだ無理かな?
- 2012/06/05
- yakkun(女性)
- 何か少し食べたい時にとても便利です。お手入れも楽ですよ。
- 2012/05/03
- kurihiyo(女性)
- コンパクトで扱いやすい。ただし鍋の材質の関係で「強」だと野菜などが鍋に焦げ付く。テフロン加工だと良かった。調理時間が「中」以下だと時間が掛かる。鍋が外せるので洗ってきれいにできる。
- 2012/03/25
- まるお(男性)
- 3人で使うにはちょっと小さいと思いましたが、1、2人で使う分にはちょうどいい大きさだと思います。
- 2012/03/11
- ミーコ(女性)
- 一人暮らしを始める娘の為に購入。 先日、鍋をしてみました。 とっても使いやすく、火力も良かったです。 ガス台が一口しかないので、同時に他の料理が作れるので、とても重宝することと思います。 一人焼き肉もできるし。 手入れも簡単にでき、買って良かったです。
- 2012/01/05
- アリスの独り言(女性)
- 思ったより鍋が深くて2人でも十分 難を言えば温まりにくい 保温は上々
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。