商品レビュー
PRODUCT REVIEW『カラー化粧棚板 LBC-1220 全6色』のレビュー

- カラー化粧棚板 LBC-1220 全6色
-
- 4.2454件
- 詳細情報を見る
- 4.2454件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
54件中 31-54件を表示
- 2014/11/27
- かず(女性)
- しっかりした商品でした!
- 2014/11/27
- ネリ(女性)
- カラーボックスと組み合わせてオリジナルの机を作ったのですが、もう一段上棚が欲しくなったので買い足しました。
- 2014/11/10
- myo(男性)
- 運搬中にできたものと思いますが、角がひどく欠けていました。もう少し梱包を丁寧にするか注意を促す表示があっらよかった。返品したかったがすぐに使用するため諦めてそのまま目立たない様に工夫して使用。非常に残念です。
- 2014/10/25
- りのりん(女性)
- 40×120センチの物を購入しました。 カラーボックスを三つ縦に並べ、その上に載せて棚として使っています。 軽いのに頑丈なので使い勝手が良くてとても重宝しています。 また棚を作りたい時はリピートしたいと思います。
- 2014/09/01
- ぴっぷ(女性)
- 机の天板として使ってます。イメージ通り。文句のつけようがないです。安く買えて嬉しい。これをつなげてもっと大きい机にしようと思っているのでまた買いたいです。
- 2014/08/04
- プリン(女性)
- 犬用ケージの下を掃除しやすくするために、棚板とキャスターを購入しました。 キャスターについては他のお店のものはブラックが多くアイリスではホワイトがあったのが購入の決め手のひとつでした。 商品の発送も非常に早くすぐに組み立てて設置、快適に過ごしています。
- 2014/07/30
- かおるん(女性)
- カラーボックスの上に化粧版を受け渡し、プリンターを置けるようにしました。耐久度もあるしキレイなので最高です。
- 2014/07/23
- のの(女性)
- 梱包が適当過ぎたので★3つで… 商品は傷がなかったのでまだよかったですが、あまりにも大き過ぎるダンボール箱に入っていて、箱は潰れ放題でした。。。
- 2014/03/21
- きほ(女性)
- この品質で、このお値段はとても良いです 食器棚に段数を増やしたかったので、表面がキッチンで使っても大丈夫な仕様かが気になります
- 2014/03/13
- まる(女性)
- 2段のカラーボックスの上に置いて デスクを作りました。 梱包を丁寧にお願いします。と 要望欄に記入したお陰で キズひとつなく届きました。ありがとうございます。
- 2014/03/04
- トミクン(男性)
- クローゼットの棚板補強用に購入しました。色・サイズともバッチリでした。
- 2014/01/16
- 00300030(男性)
- 反りがあるのもあったけど満足しました。
- 2013/10/20
- CHI−(女性)
- 収納量を増やす為に、メタルラック二台を向かい合わせてその間にこの板を橋渡しして使用中です。重みにもしっかり耐えて安心です。
- 2013/05/20
- モフモフ(男性)
- カラーボックスを繋げ天板として購入しました。 欲を言えば 長さの選択がもう少しあれば と思いますが規格上仕方ないですね。 発送も迅速で重宝してます。
- 2013/04/14
- dnsyrko(女性)
- 商品をラッピング(真空状態)してあるビニールをはがす時に、合板部分(ダークオーク色した部分)が一緒に何か所か剥がれました。ビニール部分に合板部分が癒着していました。かなり慎重にビニールを取らないとメリメリ、ボロボロと剥がれます。よく見ると四隅の角がボロボロしていました。合板部分と板部分の接着が弱いのかなとも思います。または、在庫劣化?外箱の梱包はとても丁寧でした。肝心な商品のラッピングに改善の必要ありだと思います。商品の厚みと強度はしっかりしているので良い商品だと思います。合板部分の接着の弱さが改善されればまた購入したいです。
- 2013/04/08
- ありす(女性)
- カラーボックスの上に置いて作業場所にと思い注文しました。他の人のレビューを見て、「梱包を厳重に」とお願いしたところ、上下にプチプチ・板面にもエアクッションを入れていただき、全く損傷ない状態で届きました。板そのものもビニールが巻いてあって汚れが全くなく、箱から出してすぐに気分よく使うことが出来ました。お値段も手ごろで助かります。本当にありがとうございました。
- 2012/07/28
- swoodmk(女性)
- 2段のカラーボックスの上に渡して、 ノートパソコン机スペースにします。 ホームセンターなどでも、 板は売っていると思うのですが、 なかなか自分で運んで来れないので、 自宅まで配送して下さるのは本当に助かりますv
- 2012/06/02
- QP(女性)
- 配送のせい(?)で傷がついた物が来る…と言う様なレビューを目にしていたので心配していました。実際届いた所、角部分が少々めくれていたんですが、まぁ許容範囲と言う感じ。2段のカラーボックスに繋げてPCデスクにしました。しっかりしているし、良いと思います。
- 2012/03/31
- りこべえ(女性)
- 以前購入された方がお二人、「梱包状態が悪く破損していた」と書かれていたので、注文時のコメント欄に「丁寧に梱包してほしい」と記載しておきましたら、しっかり対応していただいたようで、緩衝材で包んで「われもの注意」「取扱注意」のシールも貼っていただき、無事届きました。また、注文してから2日後に到着とスピーディでした。 コーナンや東急ハンズでいろいろ探していたのですが120センチが見つからず、やっとこちらで見つけました。微妙に化粧がはげているところもありましたが、まあ、お値段相応と思います。デスクの上に即席棚を作りすっきり片付きました。満足しています。
- 2011/11/23
- ジュンリン(男性)
- この商品を購入して大正解でした。 メタルラックの棚に置いて使用しています。 強度も強いので変形なども心配ないところが良いです。 「グッド」です。
- 2011/11/03
- yoco(女性)
- 届いた時、板の角が破損して化粧板がはがれていました。 配送業者のミスかもしれませんが、板そのものがビニール袋に入っていただけなので、どこで破損してもおかしくないと思います。 エコ意識は大切ですが、お金を払って購入する商品ですので、もっと梱包に配慮していただきたいものです。
- 2011/10/03
- pinopinopi(男性)
- 加工には適していますが、コアに節穴の空洞があったりするので、場所によってはビスが効かない。 また、梱包が最悪! 数種類のサイズを購入したが、つぶしたダンボールに挟んだだけの梱包なので半数の板の角が潰れていました。 潰れた角が見えない部分になる様に使うか、カットした残りの廃材部分になる様に工夫する必要あり。 神経質な人は購入しない方がいいかも。
- 2011/03/03
- みつたまママ(女性)
- 手持ちのカラーボックスとあわせて棚を作るために天板を探していました。サイズも豊富で、ホームセンターまで出かけず手軽に購入できるのが子育て中の私には嬉しかった!発送も早く、「思い立ったら」にはぴったりです
- 2010/12/18
- abi(女性)
- メタルラックの天板にして使用しています。 なかなか希望サイズのウッドの棚板がないので こちらで購入出来て良かったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。