PVCスラックスハンガー・スカートハンガー 2P PV-SL2P・PV-SK2P
4.5348件
4.5348件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/01/28
ぐぅぐぅ(女性)
しっかりしていて使いやすいです。買い足そうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/22
小豆(女性)
スカート、パンツのハンガーをすべてこのハンガーにまとめてみたら、とてもスッキリと収納できました。丈夫なので重めの衣類も安心してかけられます。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/22
みかさん(女性)
シンプルで滑らず、使い勝手が良いです。また金額合わせに購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/17
コロン(女性)
滑り止め加工がされている普通のハンガーはよく見つけるのですが、スラックスハンガーはなかなか見かけず、こちらで購入させて頂きました。想像通りのもので、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/17
ちび(女性)
水分を含んだ重いワイドパンツなどもしっかり干せると家族が言っていたので、真似して購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/16
こや(男性)
省スペースで良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/13
ママきん(女性)
主人のスラックスを掛ける矯めに購入しました。丈夫で、滑り落ちる事もなくとても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/09
お婆(女性)
この価格ですので、大満足です。使い勝手も良いです。リピ有りです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/28
しめさば(女性)
衣類が、すべらないので便利‼️2組セットでこの価格は、お買い得だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/24
kasook(男性)
スカートハンガーのクリップが少し固いですが挟む力はしつかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/16
パプリカ(女性)
金額調整のため購入しましたが、二本組でこの値段だし満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/16
そら(女性)
使い易くて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/15
くう(女性)
しっかりとしている
0人が役に立ったと回答 
2019/11/13
ちぃこちゃん (女性)
全体的に作りが頑丈。クリップのホールド力もしっかりしているし、ズボンをかけてもたわまない。おかげで、シワにならない。何かの機会に、まとめ買いしたい。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/11
MAKO(女性)
スカートハンガーですが、場所を取らずしっかり止まります。私は使用してませんが、ハンガー同士を引っ掛けてスペースを節約することも出来るようです。シンプルで気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/05
キンモクセイ(女性)
冬物入替のついでにハンガーを処分したので購入。取り出しやすくなったので買い足しました。ひっかけて何連でも出来るのがうれしいポイントです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/28
reigo(女性)
スカートハンガーのクリップは挟みやすくしっかりしていました。連ねて掛けられるのでたくさん収納可能ですが、フックの部分が隣に掛けている服に当たると跡が付きそうなので注意が必要かも。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/28
ちよ(女性)
はさむ力が強く、外れたりしません。しっかりしてます。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/26
さえポン(女性)
しっかりしていて、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/18
りら(女性)
スーツのズボンをかけています。スリムで使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2019/10/18
しょこ(女性)
滑らないのがとてもいいです。もっと買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/17
yakobe(女性)
安くて100円ショップより、バッチリ、お得です。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/10
整理整頓ママ(女性)
値段が安いので、小ぶりです
0人が役に立ったと回答 
2019/10/10
まりん(女性)
掛けやすくてずり落ちないのでいいですね。ちょっと重さを感じますが。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/28
スターチス(女性)
スラックスをかけやすく、そして滑りにくいのでとても良い商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/18
ハルシャ(女性)
スカートが滑らずハンガーにかけやすいです。足りなかったので追加購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/13
オレンジ(女性)
2つでこの価格は安いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/11
おかあちゃん(女性)
薄くてかさばらないのが良いです。ズボンもずり落ちないし。また買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/08
ぶひ(女性)
スラックスを掛けやすく、特に夏物が滑り落ちないです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/03
みーちゃん(女性)
かさばらず、ぴたっとズボンも止まり使いやすい
0人が役に立ったと回答