【20枚入り】 ラミネートフィルム A4 100μm LZ-A420
4.58159件
4.58159件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/12/04
はれるん(女性)
子供の紙の学習プリントを何度も使用したくて購入。これでボロボロにならずに済みますし、下の子が紙を破ろうにも破ることが出来なくなったので、注意する必要もなくなりとても◎です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/22
横浜のmami(女性)
光沢もあり、ある程度の厚さもあり。前回に続き、今回も【100枚入り】を購入しました。とてもお得で、おすすめです。♪ラミネートは良く使うので、この商品は、手離せません。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
ほのぼの(女性)
他よりも安くで大量なのでお得です!
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
たまごん(女性)
いつもアイリスさんのラミネートを購入しています。物もしっかりしていますが、お値段もよし!クーポンがある時にはそれを使えば、なおお得です♪
0人が役に立ったと回答 
2018/10/09
ミキ(女性)
安いっ(*^^*)めっちゃコスパいいです(*^^*)
0人が役に立ったと回答 
2018/09/05
サユ(女性)
A4サイズはあると便利!価格も安いのでどんどん使えます。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/28
かめ&ぽて太(男性)
やはり本体と同じメーカーのフイルムの方が安心できます。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/24
れんさん(女性)
どこよりも安くて助かります!
1人が役に立ったと回答 
2018/06/07
お茶猫(女性)
いろんな案内を作って掲示する時、とってもきれいです。うちの職場は、全部これです。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/18
レディーまま(女性)
仕事用にいつも購入しています。どこよりも安く、届けてもらえて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/18
ひでぱぱ(男性)
厚み100はかさばらないので、孫の絵を保存するために使用してます。値段も安く満足です
0人が役に立ったと回答 
2017/10/19
てけ(男性)
光沢もありいいとおもいます。100μでは少しまるくなり、ふにゃっとしますが、それくらいでちょうどよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/16
登録していない(男性)
満足しています。 50oはございませんか?
0人が役に立ったと回答 
2017/08/06
しなの9号(男性)
もう一回り小さいサイズがあるようのですが、購入画面で選択できずに残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/01
まりゆう(女性)
前回、150マイクロメートルを購入したので今回はこちらを購入しました。リーズナブルで気軽に使えます。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/25
デキ514(男性)
安価で購入できて良かったです。製品に大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/20
KKK(男性)
大切な書類を保護してくれます。表面の光沢がとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/28
キラキラ(女性)
フィルムをめくるにもしっかりとしているので、めくりやすいです。good!!!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/19
よしむ(女性)
他のサイトで購入するより安いですし、送料も無料で有難いです。納期も3日程で到着しましたので許容範囲です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/13
そじゅん(男性)
値段が安いのはもちろんのこと、紙をフィルムに挟みやすいことがとても良いです。 大量にラミネートをする際にわずらわしさがあまりありません。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/08
こもれび(女性)
よく使う事務用品なのでここで買えるのはありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/04
hh0013(男性)
最初20枚の物にしようかとおもったのですが、100枚のほうにしました。商品価格が断然お得だからです。大満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/20
ichi(女性)
職場で使うために購入しました。 安く買えたので、遠慮なく使えます!
0人が役に立ったと回答 
2017/05/18
HISAYA(男性)
ラミネート加工すると写真が綺麗に見えるので部屋に飾るのにはちょうど良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/16
bu−ko(女性)
価格が手ごろでラミネートした厚みも満足なので、ラミネートフィルムはいつもこれに決めています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/05
かっち(女性)
コストパフォーマンスが良いので、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/04
ぼうおじさん(男性)
いつも購入している商品です。注文の際に厚みの確認をしなかったので思っていたのより薄いかなと思いましたがさほど問題はありません
0人が役に立ったと回答 
2017/04/04
きょ(女性)
今まで購入していたのよりもずいぶんお安く購入できました 仕上がりに問題ありません
0人が役に立ったと回答 
2017/03/15
aさん(女性)
安くていいです
0人が役に立ったと回答 
2017/03/13
アスカ(女性)
使用頻度が多くて重宝しています。
0人が役に立ったと回答