モップ 回転モップ 洗浄機能付き KMO-490S
4.2745件
4.2745件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/10/13
かみさん(女性)
しばしば、持ち手を倒さずに、モップを使用し始めてしまい、使い勝手が悪く感じました。モップを広げてから拭き掃除にかかりますが、凹凸があるようなところで、つっかかり、拭き掃除がしづらのと、角の拭き掃除がしづらいです。掃除場所の状況を考えて購入すればよかったと反省しています。 バケツに張った水を最後に捨てるが、固形のゴミが残ってしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/23
ひろちゃん(女性)
ビルの管理をしています。 回転モップを購入してからは、モップ作業が楽しくなりました。 水切れも良く 仕事の能率がアップしました。 今回で二回目ですが、清掃担当者から、アイリスの商品の購入を 希望されました。 使ってみればわかりますよ!
0人が役に立ったと回答 
2015/10/16
50代後半のおじさん(男性)
近くのホームセンターで買ったものと強度が全く違います。 床掃除が断然楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/10
ママさん(女性)
作りが しっかりしています。 足踏み式で脱水も軽々 洗浄も同じように足踏みで回るので汚れもサラリと落ちやすいです。棒もグラグラしないので使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/28
のぶ(男性)
前回も同じ物をジャパネット経由で購入しましたが回転部分が壊れた為、買い直しました モップなどの付属品は長持ちするのに肝心の本体が壊れては〜〜〜 今度は壊れない事を祈ります
0人が役に立ったと回答 
2015/01/29
leaf(女性)
以前購入したもののモップを洗う部分が壊れてしまい再度購入しました。これを使い始めると手で絞るのが億劫になり特に冬は大変重宝しています。洗うところが壊れてしまった古い方は会社で使っています。油系の汚れが多い会社なので絞り機能は役に立ちます。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/16
べーのり(男性)
自営で飲食業をしています。 朝の掃除や、お客様の靴に付いた砂など手を汚さずに拭き取れるので☆☆☆☆☆大満足です。 お掃除機能付きなので汚れも綺麗に落とせて何時も清潔に保てています
0人が役に立ったと回答 
2014/07/09
ふうちゃん(男性)
とても便利で手を汚さずにすみますので。ただモップを止める外側の厚みがあると割れずにすむとおもいます。何回か購入してますが、全部われてしまつています。今わテープ巻いて使用していすます。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/18
へっちゃん(女性)
今回で2台目の購入です。 家の内外で活躍してます。 モップの洗浄もできるのは、とても便利ですよ。
0人が役に立ったと回答 
2012/12/14
梵天丸(女性)
絞るときすごくペタルが軽くて疲れません
0人が役に立ったと回答 
2011/05/11
メイ(女性)
これは便利! 足で踏むだけで洗い、脱水もしてくれて、手が一切汚れません。 踏んで、踏んでダイエット!ストレス解消になりますよ!!
0人が役に立ったと回答 
2011/03/03
キキ(女性)
使ってみたくて、購入しました。 もう少し、モップの水キレがいいほうがよかったです。 何度も回転させてみても、絞りかたが甘い気がします。 それに、踏み込みにけっこう力がいります。 わたしは力がないのでけっこう重労働かも。
0人が役に立ったと回答 
2010/09/23
のん(女性)
新居のフローリングは薄い色なので汚れがよく目立ち、毎日雑巾掛け。大変だな〜と思いこちらを購入。おそうじがとてもラクチンになりました。 玄関のタイル汚れにもと思い使ってみましたが、タイルがざらざらしているのでモップが引っかかってしまいうまくできませんでした。 モップ三枚+洗剤付のセットを注文したつもりで間違えて注文していたのがちょっと悔しい・・・。 でも、商品自体はとても気にいってます。
0人が役に立ったと回答 
2010/08/10
夏蜜柑(女性)
ぞうきんでの拭き掃除は手が荒れてしまうのでイヤだったのですが、これはコツをつかめば楽に掃除ができて快適です!今日見たら、新しくセットが出てたので、ちょっと悔しいですが。。笑 一足先におうちをピカピカにできたのでよしとします。
0人が役に立ったと回答 
2010/07/10
kaigomama(女性)
先日ホームセンターで実物を見て買いたいとおもっていたので、嬉しくて書きました。使いかってを書くのでしょうけどね。後日また報告します。
0人が役に立ったと回答