室内物干し パラソル 2段・3段
4.4459件
4.4459件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/04/25
ママちゅき(女性)
子どもの洗濯物が多くて困っていましたが、これで解消しました!エアコンの風を上手く当てるとよく乾きます。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/29
あけぴょん(女性)
たくさん干せて満足してます
0人が役に立ったと回答 
2016/03/19
きらり(女性)
コンパクトに収納できて、安定感もあります。部屋干しはもちろん、ベランダでも使用しています。タオルクリップや洗濯ばさみもたくさんついていて 上部の部分だけはずして使うこともできます。風が吹くとクルクルまわってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/16
はるちゃん(女性)
今までホームセンターで安く買った同じ物を使っていたんですが、タオルなどをかける所がお日様があたる場所に置いてるからかもしれませんがぶつかるだけで次々と 折れてしまい20本位あったのが3本になり、だんだん我慢が出来なくなり買い換えるなら物もしっかりしているアイリスさんから購入しました。 クーポンやポイントもあり安く購入出来て今は満足して使っています。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/20
ジュニア(女性)
丁度、良いサイズでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/05
かえる(女性)
ベランダの物干部分の幅が狭いのでいつも苦労していました。けっこう大きいですがそれだけ安定感があると思います。留め具がないのにタオル干しの部分が折り畳めるとはどういう仕組みだろうと思っていましたが、なるほど!!と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/24
もじゃ(男性)
オーダー後、すぐに到着。感謝です。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/06
弥生2(女性)
値段が安く少し華奢ではあるのですが持って場所を移動するには軽くてよく、また、洗濯も名が少ないときはパーツを外して一段や二段して干すことができるのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/21
YAYA(女性)
普段は、洗濯バサミの付く上段のみをセットして使う分だけ広げて洗面所で使っています。足の広がりが2段階になっているので、狭くセットしておくとコンパクトでジャマにならなくて良いです。 しかし、この軽薄なブルーが気になります。なぜプラスチックだと軽薄な派手な色にするのでしょう? アイボリーとかベージュとか、無難な色に出来ないのでしょうか?
0人が役に立ったと回答 
2015/01/18
ミコロ(女性)
昼間はリビングの日当たりのよい場所。夜は子供部屋のエアコン吹き出し直下に置いて部屋の湿度調整に使用。3段は高さがあり丁度よい。持ち運びも軽い。使用不可能になっても組み立て式だから、分解して可燃ゴミに出せ、有料粗大ゴミにならない。最上段にピンチの数がもう少しあれば靴下がたくさん干せてよいなと思ったので、☆マイナス1。もう一つ購入するか考え中。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/19
May(女性)
つくりが良くて使うのを楽しみにしてます。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/13
コウタロウ(女性)
実家の母(シニアです)にプレゼントしました。ステンレスの同タイプの商品が完売だったので、こちらに変更しましたが注文をしてから間もなく(思っていたよりも早く)届いたと連絡が有り、気になっていた組み立ての方も問題なく出来たとの事で、ホッとしております。喜んでくれたので本当に良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/06
aaabbbccc(女性)
組み立ても簡単で、持ち運ぶにもとても軽く大満足の商品です。
0人が役に立ったと回答 
2013/06/30
紀伊(女性)
梅雨の時期に必要なので購入。軽いし場所は取らないし買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2013/06/15
こうめ(女性)
安いのに沢山干せて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/15
ちえこちゃん(女性)
二回の南側のベランダが狭いのですが、サイズがピッタリでした。 今まで布団を干すくらいでしたが、これからは物干しパラソルで洗濯物を干せます。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/18
えりんこ(女性)
これ2台あったら、洗濯機いっぱいの洗濯物を余裕で干せます。 特に上の洗濯バサミ部分は使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2012/11/17
よっしー(女性)
3段購入しました。少ない選択量の時は2段にして使っています。 思ったよりたくさんの量がほせるのでびくりしています。 花粉の季節にも活躍しそうです。コンパクトで邪魔にならないのは助かります。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/22
Ksan(女性)
値段を考えると、大満足です。ベランダで使用したいので、長く使うというより、消耗品と考え購入しました。たくさん干せるので、気に入りました。欲を言えば収納時、伸縮竿のように、二段の上ポール部分が、下のポールに収納されれば、短く収納でき良いのになぁって。とにかく、安さにびっくりです。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/02
えんちゃん(女性)
使いやすい!
0人が役に立ったと回答 
2012/04/02
sei2oh(男性)
満足です。
0人が役に立ったと回答 
2011/12/12
たぬ(女性)
子どもの布おむつ干し用に購入しました。 高さが調節できないので、☆4つにしましたが、上のピンチの数も多くてこのお値段なら満足です。
0人が役に立ったと回答 
2011/07/15
きよみ(女性)
室内に置くにはいいサイズですが竿の部分はもう少し長いとタオルも掛けやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/25
hiropyon(男性)
風で倒れやすいので,注意が必要です。 年月が経つとプラスチックなので,割れてくるのではと不安です。
0人が役に立ったと回答 
2011/04/25
ぐーちゃん(女性)
洗濯が大好きな私。これなら雨でも室内に沢山干せるし、骨組みもしっかりしてるからすごくいいです。
0人が役に立ったと回答 
2010/10/11
まほろたん(男性)
今まで2段の物干しパラソルを使っていて冗談が壊れたので1段だけで数年使用していたので不便だなと思いながらも使っていたわけですが、ホームページをペラペラみているとよさげなのがお安く乗っているじゃないですが。思わず購入して使ってみるとその容量の大きさに感激しました。一番上の三段目には洗濯ばさみがついているので靴下とか干せるのですが、なにぶんベランダが狭いので物干しざおと干渉してしまうため取り外して使用していますが機能的には十分なので大変満足して言います。あえて室内と記載しているからには野外でしようすることはNGなのでしょうかね?
0人が役に立ったと回答 
2010/04/22
ゆったん(女性)
思っていたより軽くて、持ち運びも楽チンです♪
0人が役に立ったと回答 
2010/04/16
naopan(女性)
室内物干しパラソル2段を買いました。もっと早く買えばよかったと思うぐらい重宝しています。コンパクトに収納出来るのに安定感があるし見た目よりたくさん干せるので私は浴室に入れて浴室乾燥機でかわかしています。
0人が役に立ったと回答 
2010/04/16
Hyde(男性)
2段式に比べて3段式は、下段が干しにくかった。 でも、使ううちになれ、干せる量に満足。
0人が役に立ったと回答