ステンレス物干し竿(極太タイプ)SU-300F・SU-400F
4.3293件
4.32(93件)
5
4
3
2
1

フィルター 星2つ フィルターをクリア

2018/11/30
Rongxiang(男性)
2本購入し、約半年、左右の竿を伸ばし切って屋上の物干し台に放置して具合を見ました中央の太い部分には、さほど錆が出ませんが、中の竿はいずれも盾に長く繋ぎ目部分で錆が出ました。従来から4mの1本物を使用しており、それと比べると一寸残念な結果となりました。
2016/01/01
ガチャピン(男性)
運送時に付いたのかどうか不明ですが、到着して袋から出してみたら、3センチ程度の大きな傷があった。竿を横から叩いたようなぶつけた様な傷でかななり気になる物でした。商品が長いだけに返品も面倒なのでそのままつかっています。 それがなければ★5
2014/09/05
チョコハナ(女性)
太さがあるので、重さのある毛布も干せて重宝します。 けれど、購入してしばらくすると、ステンレスの竿に茶色の点々が付きました。なぜ?と思っていたら、原因が判明。つなぎの部分からサビが出ています。洗濯物が汚れないようにそこの部分には干さないようにしています。
2012/01/07
ゆうちゃん(女性)
本当は、1本ものと間違えて買ったんですが・・・継ぎ目のところが錆びました。極太だと布団が干せると思いましたが、あまり長く伸ばすと継ぎ目がおれそうです。 今度は一本ものを買います。
  • 1