商品レビュー
PRODUCT REVIEW『高圧洗浄機 タンク式 ネット限定 ベランダクリーナーセット ボックス付き ホワイト SBT-512N』のレビュー
- 高圧洗浄機 タンク式 ネット限定 ベランダクリーナーセット ボックス付き ホワイト SBT-512N
-
- 4.27196件
- 詳細情報を見る
- 4.27(196件)
6件中 1-6件を表示
フィルター 星1つ フィルターをクリア
- 2025/02/24
- いい加減にして(男性)
- 高圧洗浄機を購入しました。到着までに1ヶ月半以上かかったにも関わらず、ケースが割れていました。再度発送して頂いたところ、またもや破損3度目の配達をお願いし、先程確認したらまた割れていました。どうなっていますか?3度目は流石におかしいと思います。再配達も何度もされて、迷惑しています。いい加減にしてください。どうか、適切な対応をよろしくお願いします。
- 2021/10/16
- とても残念です(女性)
- 商品レビューは まだ書けません。9/5(日)注文→9/8(水)発送準備完了、問い合わせ番号のメール届く→10/16(土)商品がまだ届きません在庫が切れて無いなら、時間がかかるメールがあるだけで安心できるのですが、いつ届くのか、本当に届くのか、不安です。佐川急便に番号を問い合わせても、荷物はありません。出荷していない荷物の番号を知らされても困ります。余裕を持って注文したのに、間に合わずとても残念です。
- 2021/09/14
- 状況を教えてほしい。(女性)
- 一緒に注文した商品は炭酸水と食品の2種類(計3箱)に分かれて9/7発送の9/9着にで到着しました。高圧洗浄機だけ まだ到着していないのですが・・・分納(の場合は数日ズレ込むとなっているが)になって遅れているだけと思っていたのですが、佐川追跡の画面上では1つの発送伝票で完了になっています。洗浄機も発送したことになっているのか?確認が出来ません。不安になり荷物についていた番号にかけても音声ガイダンスで要件が解決されません。状況を教えてほしいです。どちらに 尋ねれば良いのかわからないのでこちらに記入させていただきました。レビューではないです。よろしくお願いいたします。
- 2015/01/12
- coomomo(女性)
- なかなかよく落ちる、悪くない、安いし、 でも部品を差し込んでしまうと二度とはずれない。 他のに付け替えたくてもできないし、 外してしまうこともできない、 ちょっとおかしいんじゃないかなぁ
- 2014/09/23
- つくみん(男性)
- 他の高圧洗浄機の音を知りませんが、 思っていたほど静かではなかったので ちょっと残念でした。
- 2014/08/09
- UKROCK(男性)
- 商品詳細の動画では充電式となってましたが実際は違ってました。。。騙された感じです。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。