ダイヤモンドコートパン IH 炒めなべ26cm DCI-T26W アイボリー
4.6260件
4.6260件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/10/25
もぴお(男性)
使いやすく、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/22
うさこ(女性)
セット品を使っていましたが7年も使っていてそろそろ変え時かも・・と思い購入しました。今回セット品にするかどうかかなり迷いましたが傷んでいるものだけにしました。とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/19
ひまか(女性)
以前セットで買ったのですが、この分と普通の26pがこびりつくようになったので買い替えることにしました。セット買いの方がお得だけど他のはまだ使えるのでそれぞれ単品で買うことにしました。みなさん単品で買い替えが多いのか、しばらく在庫切れでなかなか2点揃わず、ヒマさえあれば在庫チェックしていました。2点一緒に買わないと送料がかかるので・・・。やっと買えたーって感じです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/11
♡(女性)
デザインがシンプルで可愛くて使い勝手もいいです!
0人が役に立ったと回答 
2020/05/10
candy(女性)
深さがあるので、パスタやそうめんをゆでるのにも使用しています。洗いやすいし使いやすい大きさです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/09
のり(女性)
取っ手が着脱できてとても便利です。油がなくてもこげつきませんし使いやすくて満足しております。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/20
白ヤギ(女性)
さすがに長く使っていると傷つき焦げが少し付くようになり買い替えです。ハンドルは買い替え無くて良いのでフライパンのみ購入。古い方の処分もハンドルがないのでゴミ出ししやすい。これからも買い替えて使い続けます。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/05
2S(女性)
問題なく満足です。以前使用のダイヤモンドコートパンの取っ手も使えてます。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/11
225(女性)
ホワイトマーブルのセットを以前購入していて、そのセットに炒め鍋は入っていなかったので追加で購入しました。野菜をたっぷり炒めたいときに使っています。以前購入したセットに入っていたフライパン・蓋と同じ26センチにしたので、どちらでも蓋を使えるのが便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/05
さりゅ(男性)
前使っていたセラミックのフライパンがどうにもならなくなりこちらを買わせていただきました。全然くっつかないしお手入れも楽チンです。いい買い物させてもらいました。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/05
れおママ(女性)
2度目の購入です。フライ用に使用しています。ダイヤモンドコートなので油切れが良くお手入れが楽です。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/03
チャコ(女性)
同じサイズのフライパンはセットにありましたが、炒め鍋は深いので、これはこれで、必要です。なにせアルミ箔での包み焼にいいサイズですから。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/28
きり(女性)
深さがあって炒めやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/20
やーこ(女性)
大きさも深さもちょうどよくて使いやすいです。洗うときも汚れが落ちやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/07
リカママ(女性)
深めサイズ、使いやすいです!焼いたり炒めたり、茹でたり、コーティングも丈夫なこのシリーズが大好きです。ブラックがキラキラしていて高級感もあります!
0人が役に立ったと回答 
2018/09/04
レイテイ(女性)
全くくっつかない。卵もするする焼けます。そしてコーティング長持ち。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/27
ユリちゃん(女性)
使っていたダイヤモンドコートパンに こびりつきが目立ってきたので 買い替えました。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/14
jan_jan(女性)
シリーズ愛用しています。フライパンと炒め鍋だけ、下が変形してガタガタするようになってしまいました。それでも一般的なものより、ずーっと良いと思います。価格も相応です。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/06
やーこ(女性)
ティファールの同じようなサイズのフライパンが劣化したので、口コミのよいこちらを購入しました。とってはティファールとは規格が合わなかったのですが、他ので合うものがありそれを使っています。底の平らな面がティファールのものよりも大きいので使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/29
kkissy(男性)
このシリーズは、20cm、26cm(浅型)20cm鍋とこの炒め鍋で4台目。こびりつくこともなくお値段が手頃ですので大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2018/02/02
ちーちゃん(女性)
洗う時も楽で、とても使いやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2017/12/31
リカママ(女性)
このシリーズの愛用者です。炒めものはもちろんですが、卓上コンロに乗せて豚しゃぶをしたり、2人分くらいのそばやパスタはこれでゆでます。T社の取っ手はカチャカチャしますがこれは取っ手がしっかり付くのが気にいっています。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/18
とむ(男性)
色が良いと思う。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/17
ブタブタ(男性)
このシリーズを揃え満足。 フライパンも大〜小まで。 全て引っ付かなく良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/09
しゃん(女性)
非常に使い勝手が良く、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/03
bene35(男性)
モデルチェンジした良さはよく分かりませんが、ハンドルを含めて、このシリーズで揃えてるので、買い替えです。 ホームセンター等で売ってる物よりはかなり保ちがいいと思いますよ。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/18
レミー(女性)
炒めるだけでなく、煮たり、焼いたり・・・と、とても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/17
ちいまま(女性)
軽くて使いやすいし、こびりつかない!
0人が役に立ったと回答 
2017/05/08
さささ(女性)
軽いです!T−falは重くて料理が入ったまま持つのは大変でしたが、こちらなら持てます! 汚れもスルッと落ちます。 とても使いやすいです。28センチの方も買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/30
むぎ(女性)
これはこれでこれで良いですがもう一回り大きいサイズがほしいなぁ
0人が役に立ったと回答