商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ダイヤモンドコートパン IH 炒めなべ26cm DCI-T26W アイボリー』のレビュー

- ダイヤモンドコートパン IH 炒めなべ26cm DCI-T26W アイボリー
-
- 4.6260件
- 詳細情報を見る
- 4.6260件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
60件中 31-60件を表示
- 2020/10/25
- もぴお(男性)
- 使いやすく、満足です。
- 2020/08/22
- うさこ(女性)
- セット品を使っていましたが7年も使っていてそろそろ変え時かも・・と思い購入しました。今回セット品にするかどうかかなり迷いましたが傷んでいるものだけにしました。とても気に入っています。
- 2020/08/19
- ひまか(女性)
- 以前セットで買ったのですが、この分と普通の26pがこびりつくようになったので買い替えることにしました。セット買いの方がお得だけど他のはまだ使えるのでそれぞれ単品で買うことにしました。みなさん単品で買い替えが多いのか、しばらく在庫切れでなかなか2点揃わず、ヒマさえあれば在庫チェックしていました。2点一緒に買わないと送料がかかるので・・・。やっと買えたーって感じです。
- 2020/06/11
- ♡(女性)
- デザインがシンプルで可愛くて使い勝手もいいです!
- 2020/05/10
- candy(女性)
- 深さがあるので、パスタやそうめんをゆでるのにも使用しています。洗いやすいし使いやすい大きさです。
- 2020/05/09
- のり(女性)
- 取っ手が着脱できてとても便利です。油がなくてもこげつきませんし使いやすくて満足しております。
- 2020/03/20
- 白ヤギ(女性)
- さすがに長く使っていると傷つき焦げが少し付くようになり買い替えです。ハンドルは買い替え無くて良いのでフライパンのみ購入。古い方の処分もハンドルがないのでゴミ出ししやすい。これからも買い替えて使い続けます。
- 2019/08/05
- 2S(女性)
- 問題なく満足です。以前使用のダイヤモンドコートパンの取っ手も使えてます。
- 2019/06/11
- 225(女性)
- ホワイトマーブルのセットを以前購入していて、そのセットに炒め鍋は入っていなかったので追加で購入しました。野菜をたっぷり炒めたいときに使っています。以前購入したセットに入っていたフライパン・蓋と同じ26センチにしたので、どちらでも蓋を使えるのが便利です。
- 2019/06/05
- さりゅ(男性)
- 前使っていたセラミックのフライパンがどうにもならなくなりこちらを買わせていただきました。全然くっつかないしお手入れも楽チンです。いい買い物させてもらいました。
- 2019/05/05
- れおママ(女性)
- 2度目の購入です。フライ用に使用しています。ダイヤモンドコートなので油切れが良くお手入れが楽です。
- 2019/05/03
- チャコ(女性)
- 同じサイズのフライパンはセットにありましたが、炒め鍋は深いので、これはこれで、必要です。なにせアルミ箔での包み焼にいいサイズですから。
- 2019/02/28
- きり(女性)
- 深さがあって炒めやすいです。
- 2018/09/20
- やーこ(女性)
- 大きさも深さもちょうどよくて使いやすいです。洗うときも汚れが落ちやすいです。
- 2018/09/07
- リカママ(女性)
- 深めサイズ、使いやすいです!焼いたり炒めたり、茹でたり、コーティングも丈夫なこのシリーズが大好きです。ブラックがキラキラしていて高級感もあります!
- 2018/09/04
- レイテイ(女性)
- 全くくっつかない。卵もするする焼けます。そしてコーティング長持ち。
- 2018/06/27
- ユリちゃん(女性)
- 使っていたダイヤモンドコートパンに こびりつきが目立ってきたので 買い替えました。
- 2018/05/14
- jan_jan(女性)
- シリーズ愛用しています。フライパンと炒め鍋だけ、下が変形してガタガタするようになってしまいました。それでも一般的なものより、ずーっと良いと思います。価格も相応です。
- 2018/04/06
- やーこ(女性)
- ティファールの同じようなサイズのフライパンが劣化したので、口コミのよいこちらを購入しました。とってはティファールとは規格が合わなかったのですが、他ので合うものがありそれを使っています。底の平らな面がティファールのものよりも大きいので使いやすいです。
- 2018/03/29
- kkissy(男性)
- このシリーズは、20cm、26cm(浅型)20cm鍋とこの炒め鍋で4台目。こびりつくこともなくお値段が手頃ですので大満足です!
- 2018/02/02
- ちーちゃん(女性)
- 洗う時も楽で、とても使いやすいです!
- 2017/12/31
- リカママ(女性)
- このシリーズの愛用者です。炒めものはもちろんですが、卓上コンロに乗せて豚しゃぶをしたり、2人分くらいのそばやパスタはこれでゆでます。T社の取っ手はカチャカチャしますがこれは取っ手がしっかり付くのが気にいっています。
- 2017/11/18
- とむ(男性)
- 色が良いと思う。
- 2017/07/17
- ブタブタ(男性)
- このシリーズを揃え満足。 フライパンも大〜小まで。 全て引っ付かなく良いです。
- 2017/07/09
- しゃん(女性)
- 非常に使い勝手が良く、気に入っています。
- 2017/07/03
- bene35(男性)
- モデルチェンジした良さはよく分かりませんが、ハンドルを含めて、このシリーズで揃えてるので、買い替えです。 ホームセンター等で売ってる物よりはかなり保ちがいいと思いますよ。
- 2017/06/18
- レミー(女性)
- 炒めるだけでなく、煮たり、焼いたり・・・と、とても重宝しています。
- 2017/05/17
- ちいまま(女性)
- 軽くて使いやすいし、こびりつかない!
- 2017/05/08
- さささ(女性)
- 軽いです!T−falは重くて料理が入ったまま持つのは大変でしたが、こちらなら持てます! 汚れもスルッと落ちます。 とても使いやすいです。28センチの方も買いたいです。
- 2016/11/30
- むぎ(女性)
- これはこれでこれで良いですがもう一回り大きいサイズがほしいなぁ
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。