商品レビュー
PRODUCT REVIEW『フライパン 13点セット セラミックカラーパン CC-13S 全2色』のレビュー
- フライパン 13点セット セラミックカラーパン CC-13S 全2色
-
- 4.4333件
- 詳細情報を見る
- 4.4(333件)
22件中 1-22件を表示
フィルター 星3つ フィルターをクリア
- 2025/01/02
- あん(女性) 種類 : 10点セット/おまけ無 | カラー : グレージュ 購入
- 食洗機対応ではないのですが使いやすく安く買えたので満足です!
- 2024/09/29
- かなこ(女性) 種類 : 10点セット/おまけ有 | カラー : グレージュ 購入
- 取っ手を使い慣れるまで時間かかりました
- 2024/03/31
- ぐーこ(男性)
- お値打ちだと思います。
- 2023/08/15
- 春風(男性)
- 少し重く感じました…
- 2023/03/19
- まさ(男性) 種類 : 14点セット | カラー : ベージュ 購入
- フライパンが思っていたより、焦げ付きやすかったのか残念ですが、価格的には満足です。
- 2022/11/16
- まさ(男性)
- 思ったより早く焦げがくっつくようになり、少し残念でした。
- 2022/09/04
- ゆか(女性)
- かわいい
- 2021/05/01
- のりちゃん(女性)
- クチコミにもありましたが、フッ素加工の薄いフライパンに慣れていると卵焼きなどが取りにくく感じます。娘は上手に餃子は焼けません。最初温めるののとセラミックで蓄熱がすごいので少し冷めてからシリコンへらでとるといい感じです。火加減等コツが必要ですね。色は可愛くでとってもいいです。
- 2020/04/16
- りすこ(女性)
- 取っ手の取れるタイプが好きで今まではT社のものを使っていましたが、お値段がかなり安くなるので、こちらに一式買い替えました。お鍋なんてどこもサイズは一緒だろうと思っていたのですが、アイリスさんの方が今までのものよりも若干大きく、蓋は使いまわせません。ちゃんと計らないとダメですね、反省。取っ手を外すのに2アクション必要なので、そこは面倒です。
- 2020/03/11
- つるぞの(男性)
- フライパンの中が、すでに焦げ色がつけた
- 2019/09/21
- やさいばたけ(女性)
- まだ使用していませんが、使いやすそうです。使い込んでいくと少しよこれが目立つ色が多かった気がしました。
- 2019/05/31
- ぴよ(女性)
- 蓋(ガラスとパッキン?の隙間)に汚れが入ります。洗うのにも手間がかかりますし、水もそこに残ります…。まだ数日しか使用していませんが、フライパンには満足しています。
- 2019/04/12
- 洋ちゃん(女性)
- 色がキレイでした。焦げなくて使いやすかったです。結構重かったです。
- 2019/04/08
- ビアンキ(男性)
- とても気に入っています。
- 2018/07/13
- ◎蘭菊◎(女性)
- 一人暮らしを始める娘用に購入。特に問題なく使えているようです。
- 2018/06/03
- ノブリン(男性)
- セラミックは匂い移りがないので、役立ちます。
- 2016/07/16
- スギ(女性)
- 悩みに悩んで購入しました。 IHへと切り替えた事により、20年近く使って来た鍋も一新。保温力が高く余熱調理も期待出来るとの事だったのと、調理面が白い事でのメリットを考え決めました。 到着した商品は他の方が仰ってる様な傷も無く、特に不具合は無かったですが、購入後自宅で鍋をしまう時の緩衝材が今は梱包されていません。 問い合わせても「今は付いてません。」と言われました。 他の方のレビューで『重ねてしまうと、鍋の内側底面に黒ずみが出来る。しかもどうやっても落ちない』と書かれていたので改善されたかと訊けばそうでも無い様子。「黒ずんでも調理上の支障はありません」だそうです。 それなら扱いの気にならない通常の黒い鍋のが使い勝手良いのかも…。 私は保温力からの電気代節約などを期待して今回は自分でフェルトの緩衝材を作る事にしましたが、正直…改善出来ていないのに緩衝材を抜いたのが気になりました…。 引越し先にて8/1より使う為、使用感想はまた追記します。 今のところは上記の不服点より期待を込めてー★1つで。
- 2016/06/19
- タカコ(女性)
- 最初は良かったのですが、使用していくと3か月くらいから焦げ付きはじめました。使用方法が悪いのかを問い合わせたら、火力が強いのかと。すぐに交換対応をして下さり、対応の良さには感動です。意外とハンドルの着脱も面倒くさく、評価は普通とさせて頂きました。
- 2016/05/09
- ワサビママ(女性)
- 重ねて収納しておくと上に乗せた鍋の底で下の鍋内側が黒く傷つきます。紙やプチプチなど一枚何か引いておかないとなりません。麺を茹でるのに吹きこぼれないことが良いですよ!
- 2015/10/17
- Noma(女性)
- 豊富なセットが安く買えましたが塗装が剥げているのが数点あり交換して頂きましたが、それもまた剥げていて2度かえてすぐには使えなかった。 持ち手が重たいです。
- 2015/09/07
- たっちゃん(女性)
- いいです。 油をしっかりと敷かなければいけないというのは、購入前の自分のチェックミスでした。 焦げ付かない表面加工は施されていないので、焼き物よりも煮物で活躍しています。
- 2015/08/18
- かさい(女性)
- フレー○ース○ーン、セ○フィットフュー○ョンと こちらのセットのどれにするか悩むこと半年。 :フレー○ース○ーン→フライパン2つとナベに共通のガラス蓋が一個なのがかさばらなくていいなと思ったがクチコミで重いという声が多かったので×。 :セ○フィットフュー○ョン→油を使わないのがいいと思ったがフライパンだけ3つもいらないので却下。 消去法で選んだのがセラミックカラーパンでした。 他のセットも魅力でしたが卵焼き用が欲しかったので 14点セットに決めました。 他の方のレビューにもある通り、油を使わなくてはいけないのと強火での調理不可が非常に残念で★3つ。 セラミックゆえ急激に冷やすと良くないというのも注意点です。 マイナスばかりでは申し訳ないので 実際に使った感想を。 早速オットのお弁当のおかずにだし巻卵を焼きました。 卵1個でもふんわりと美味しく焼きあがりました。 使った後も汚れが落ちやすくてストレスがないのが嬉しいです。 ゆうべも大きめの鍋で煮込みハンバーグを作りましたが熱伝導率が高いので中火でもいつもより短い調理時間でした。 ラズベリーレッド、私は落ち着いた色合いで気に入っております。 少々重いけどこれだけたっぷりのセットでも収納場所に困らないのはありがたいです。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。