商品レビュー
PRODUCT REVIEW『鼻腔拡張テープ 透明 50枚入り BKT-50T』のレビュー
- 鼻腔拡張テープ 透明 50枚入り BKT-50T
-
- 4.13205件
- 詳細情報を見る
- 4.13(205件)
9件中 1-9件を表示
フィルター 星2つ フィルターをクリア
- 2022/07/04
- ミミ(女性)
- 夜中に剥がれてしまった。
- 2021/03/08
- 虎キチ(男性)
- いびき解消にと思ったが、顔が小さく上手くフィットしなかった。
- 2021/03/07
- kei(女性)
- 粘着力が弱く、すぐ取れてしまい、貼ったあとが少し赤くなるので、私には合っていないようです。
- 2020/10/06
- ちー(女性)
- 子供が夜中に鼻が詰まるので、こちらを購入。喜んで貼って、寝ましたが、外れてなくなりました。次の日も貼ろうとすると、プラスチックが痛いのでもう貼りたくないとお蔵入りに。効果はわからないらしいです。せめて使い切ってほしい。残念。
- 2020/07/24
- らむ(女性)
- メジャーなものを使っていますがレビューが良かったので購入してみました。粘着力・拡張力、劣ります。もう買いません。コスパ重視の方には良いかもしれません。
- 2020/06/10
- まき6(女性)
- 鼻から浮き上がってしまいます。私の鼻と相性が悪いのかな?
- 2018/05/25
- きりん(女性)
- 送料の調整用に買いました。主人が花粉症の時期鼻づまりが酷いので使ってもらいましたが、主人の鼻の脂がすごいのか粘着力が弱く感じたみたいで、効かなかったとのことです。もちろん脂は拭いてからつけてます。
- 2016/07/02
- けんパパ(男性)
- テープの粘着力と拡張するためのプラの微妙な力加減がいまいちすっきりせず、残念ながら私にはあいませんでした。
- 2015/01/10
- ことうらら(女性)
- すぐ取れてしまうので紙テープで貼り付けました。 効果は???私は実感できなかったです。最小単位 にしておいたのが救いです。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。