【瞬間冷却】ポンッdeクール PON-80
4.3369件
4.3369件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/06/07
あんしん(女性)
いざという時用に…1つ購入しました。安心です。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/10
maki(女性)
真夏のゴルフラウンド中に使ったが、あまりヒンヤリしなかった。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/13
ひろ(男性)
急な発熱に重宝しそう。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/15
まーさ(女性)
思っていたより小さかったですが、かさばらずいいかなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/27
にこちゃん(男性)
送料無料キャンペーンなので、試しに購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/17
チキンライス(女性)
使いやすかったようです。他社の同じような製品ではうまく使えずに、そのまま持ち帰ってきたことがある息子でもうまく使えたようです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/04
JGC-ASF(男性)
猛暑の昨今、出先でどうしようもない場合に使ってみようと購入した。試してみて良ければ追加購入をしようかと。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/31
スターチス(女性)
叩くだけで瞬間冷却するという事で外出先でも簡単に使えてとても便利だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/24
ままこ(女性)
外出先でかさばらず、バッグの中に入れておいても水滴を気にしなくてよいのが便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/22
もも(女性)
注文と違う商品が届来ました、残念です。まったく違うものがどうして届くのか
0人が役に立ったと回答 
2019/03/31
藤子(女性)
いつ、おきるか解らない地震対策です。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/15
ゆうこ(女性)
防災用に購入。コスパ最高です。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/10
ハッピーママ(女性)
災害用に購入しました。簡単に冷やすことが出来るのでおすすめです♪
0人が役に立ったと回答 
2019/02/04
ベロ(女性)
夏に購入しようと思ったら売り切れていました。冬場は狙い目ですね。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/04
だいちゃん(女性)
結構大きかったです
0人が役に立ったと回答 
2018/11/10
ko^to(女性)
中学生の息子の部活で活用しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/10
セキ(男性)
価格もお手頃で、叩くだけで簡単に使えるので、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/03
Demi(女性)
子供の頃からこの商品が楽しいので好きです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/13
プリ(男性)
いいアイデアだと思う
0人が役に立ったと回答 
2018/09/08
stakstak(男性)
少しは冷える、という感じです。冷凍した保冷剤レベルの効果はもちろん厳しいですが、小一時間夏場に冷感を得られるからまあこんなものかな。それより、叩くと破れやすいのが困ります。中身が漏れるので周囲がベタベタになってしまう。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/07
けい(女性)
まだ日中は暑い日が続いているので使用したいと思う
1人が役に立ったと回答 
2018/09/04
ぁみ(女性)
暑いとき、ポンっと叩いて体を冷やしてます。小さい方にしたので、ちょうど良く使えてます。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/22
鯖ンna♪(男性)
暑すぎる日だった為か?そこまで冷えず冷却時間も左程短くない様です。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/16
てっぺい(女性)
今年の夏も酷暑なので、非常時に使いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/15
アンジー(女性)
夏のお出かけに便利だと思います
0人が役に立ったと回答 
2018/06/22
hata(男性)
初めて購入しましたが、かなり便利です。スポーツの後にもオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/17
ブランママ(女性)
小さいのに効果は絶大!!持ち歩くのにも邪魔にならず、良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/10
サユ(女性)
急に使いたい時のために買いました。安いけど思っていたより大きくて、ちゃんと冷やせそうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/21
たがも(男性)
息子がスポーツするといつも頭が痛くなるので重宝してます。これからの時期は必ず持って出掛けましよう。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/13
幸(女性)
小さいサイズだったせいか、短時間で冷感は終わりました。使用後は凍らせて保冷剤に使えるので無駄にならないと思います。手では割れない物がありました。これも小さいせいかもしれませんが、硬いところに置いて硬いもので叩いてやっと割れました。
0人が役に立ったと回答