商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【瞬間冷却】ポンッdeクール PON-80』のレビュー

- 【瞬間冷却】ポンッdeクール PON-80
-
- 4.3369件
- 詳細情報を見る
- 4.3369件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
69件中 31-60件を表示
- 2020/06/07
- あんしん(女性)
- いざという時用に…1つ購入しました。安心です。
- 2020/05/10
- maki(女性)
- 真夏のゴルフラウンド中に使ったが、あまりヒンヤリしなかった。
- 2019/12/13
- ひろ(男性)
- 急な発熱に重宝しそう。
- 2019/11/15
- まーさ(女性)
- 思っていたより小さかったですが、かさばらずいいかなと思います。
- 2019/10/27
- にこちゃん(男性)
- 送料無料キャンペーンなので、試しに購入しました。
- 2019/08/17
- チキンライス(女性)
- 使いやすかったようです。他社の同じような製品ではうまく使えずに、そのまま持ち帰ってきたことがある息子でもうまく使えたようです。
- 2019/08/04
- JGC-ASF(男性)
- 猛暑の昨今、出先でどうしようもない場合に使ってみようと購入した。試してみて良ければ追加購入をしようかと。
- 2019/05/31
- スターチス(女性)
- 叩くだけで瞬間冷却するという事で外出先でも簡単に使えてとても便利だと思います。
- 2019/05/24
- ままこ(女性)
- 外出先でかさばらず、バッグの中に入れておいても水滴を気にしなくてよいのが便利です。
- 2019/04/22
- もも(女性)
- 注文と違う商品が届来ました、残念です。まったく違うものがどうして届くのか
- 2019/03/31
- 藤子(女性)
- いつ、おきるか解らない地震対策です。
- 2019/03/15
- ゆうこ(女性)
- 防災用に購入。コスパ最高です。
- 2019/03/10
- ハッピーママ(女性)
- 災害用に購入しました。簡単に冷やすことが出来るのでおすすめです♪
- 2019/02/04
- ベロ(女性)
- 夏に購入しようと思ったら売り切れていました。冬場は狙い目ですね。
- 2018/12/04
- だいちゃん(女性)
- 結構大きかったです
- 2018/11/10
- ko^to(女性)
- 中学生の息子の部活で活用しました。
- 2018/11/10
- セキ(男性)
- 価格もお手頃で、叩くだけで簡単に使えるので、便利です。
- 2018/11/03
- Demi(女性)
- 子供の頃からこの商品が楽しいので好きです。
- 2018/09/13
- プリ(男性)
- いいアイデアだと思う
- 2018/09/08
- stakstak(男性)
- 少しは冷える、という感じです。冷凍した保冷剤レベルの効果はもちろん厳しいですが、小一時間夏場に冷感を得られるからまあこんなものかな。それより、叩くと破れやすいのが困ります。中身が漏れるので周囲がベタベタになってしまう。
- 2018/09/07
- けい(女性)
- まだ日中は暑い日が続いているので使用したいと思う
- 2018/09/04
- ぁみ(女性)
- 暑いとき、ポンっと叩いて体を冷やしてます。小さい方にしたので、ちょうど良く使えてます。
- 2018/07/22
- 鯖ンna♪(男性)
- 暑すぎる日だった為か?そこまで冷えず冷却時間も左程短くない様です。
- 2018/07/16
- てっぺい(女性)
- 今年の夏も酷暑なので、非常時に使いたいと思います。
- 2018/07/15
- アンジー(女性)
- 夏のお出かけに便利だと思います
- 2018/06/22
- hata(男性)
- 初めて購入しましたが、かなり便利です。スポーツの後にもオススメです。
- 2018/06/17
- ブランママ(女性)
- 小さいのに効果は絶大!!持ち歩くのにも邪魔にならず、良い商品です。
- 2018/06/10
- サユ(女性)
- 急に使いたい時のために買いました。安いけど思っていたより大きくて、ちゃんと冷やせそうです。
- 2018/05/21
- たがも(男性)
- 息子がスポーツするといつも頭が痛くなるので重宝してます。これからの時期は必ず持って出掛けましよう。
- 2017/12/13
- 幸(女性)
- 小さいサイズだったせいか、短時間で冷感は終わりました。使用後は凍らせて保冷剤に使えるので無駄にならないと思います。手では割れない物がありました。これも小さいせいかもしれませんが、硬いところに置いて硬いもので叩いてやっと割れました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。