ダイヤモンドグレイス 両手鍋 20cm DG-P20【全2色】
4.6316件
4.6316件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星4つ フィルターをクリア

2024/01/21
ぶらぶら(男性)
持ち手もしっかりしていて安心、保温もたしか。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/03
いい商品(女性)
大きさは丁度いい、形と色もいいです、ただ蓋がちょっと重いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/12
ねずばー(女性)
洒落たデザインで中身が見やすく使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
マサ(男性)
約1年使っても全然大丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
モンブラン(女性)
同じサイズの買い替えで探していましたが、持ち手や蓋のデザインが気に入りました。それほど重くないですし、扱いやすそうなので、長く使えたらと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/20
にこちゃん(男性)
便利そうなので。
0人が役に立ったと回答 
  • 1