具だくさんホットサンドメーカー 直火 シングル GHS-S
4.53200件
4.53200件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星1つ フィルターをクリア

2020/12/17
ガッカリ(男性)
※種類 : シングル 購入
商品のレビューではありませんが、在庫があるから注文したのに、商品発送準備のメール後に在庫が無く入荷予定もないとメールが来て、キャンセルをするようにと連絡が来た。いろいろ検討して注文したのに、なんかガッカリ。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/18
はちみつ(女性)
※種類 : シングル 購入
パンを抑えるという内側の線のところでパンがカットされます。2回やりましたが同じ結果です。きゅっと密着したホットサンドではなく、焼けたサンドイッチしかできません。憧れのホットサンド、信頼のアイリスオーヤマでやっと決意して買ったのに…。返品できないのでしょうか。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/02
マスクじゃない(男性)
※種類 : シングル 購入
3月下旬発送のホットサンドメーカーが、まだ発送完了連絡ないどころか、発送遅れる連絡すらない…。マスクで忙しいのは分かるから、せめて発送遅れる連絡があってもいいのにな…。普通の商品注文を疎かににされるのは応援したいユーザーとして残念…。
0人が役に立ったと回答 
  • 1