グリーンシェフ ロックスフライパン 28cm IH GC-RF-28I ブラック
4.65件
4.65件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/07/04
海のくまさん(男性)
28p IH ブラックのやや大きめサイズを初めて購入しました。使い易いです。4〜5年程度使用できれば良いのですが・・・(代筆)。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/17
アン姫(女性)
少し重いですが丈夫そうですごくいいです
0人が役に立ったと回答 
2019/10/21
シマコタニャン(男性)
何時もテフロンコーティングのフライパンを使っていましたが、1〜2年で焦げ付くようになり使えなくなります。ロックスコーティングということで丈夫そうなので、購入しました。今まで軽いものを使っていた方には、重いと感じると思いますが、使ううちに慣れるかと・・・。熱回りも良いのでお肉が美味しく焼きあがります。あとは、耐久性がどれほどかと・・・。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/03
とぅるとぅる92(女性)
少し重いと感じましたが、今のところ崩れやすい魚や餃子も綺麗にこんがり出来上がります。この状態がはたしていつまで続いてくれるか、、、ですが現状◎です。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/17
まーる(女性)
ハンバーグを一度に6個焼けるように、28cmを購入。フライパン自体少々重量があるため、余熱に若干時間がかかるものの、焼き加減は上々です。そして、なんと言っても、油汚れがきれいにすっきり落ちるのがとても良く、肉料理が苦痛にならなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
  • 1