シュレッダー クロスカット 6枚同時細断 P6HC
4.4775件
4.4775件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/09/16
こーむ店(男性)
音の大きさの感じ方については個人差があると思います。オフィス型と比べれば当然大きく感じますが、このタイプとしては平均的かと思います。CD・カードの処理ができ、分別して貯められるのは便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/24
ろっきー(男性)
商品とどきましたが、送り状が商品の箱にそのまま貼り付けられていておまけの箱の角数か所がつぶれた状態で納品されました。肝心の商品は側面が外れてしまっているしまつ、写真を撮りメールで返事を待っていましたが何の返信もなく電話をしたところあわてて商品交換するとのこと。新しい商品はしっかり梱包されていて側面も外れておらず動作もちゃんとしていました。今回は商品に対してはgoodでしたが一度目の発送状況に関してはダメダメでした。
1人が役に立ったと回答 
2018/04/04
ごち(男性)
音は静かで気になりません。紙の挿入時の感度を少し改善してほしいです。引っ掛かるような感じがあるかな?
0人が役に立ったと回答 
2018/03/15
タカピ(男性)
CDやDVDも無理なく裁断出来て重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/19
いきている(男性)
思っていたより大きめだったのですが、幅はすきまサイズで置きたいところに置くことができました。ダストボックスが引き出し式で使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/29
ぷぅ(女性)
今まで使用していたシュレッダーが壊れたため購入 シュレッダー部分を持ち上げて捨てるタイプだったので 今回は引き出しタイプに。 ゴミ捨てが楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/19
とっちん(女性)
金額の割にはしっかりした造りで満足。音も静かなのがよい。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/09
ハハ(女性)
音は大きいような感じがしますが、見た目もスッキリしていて、ゴミも見えるし、パソコンラックの下の段に置きたかったので、サイズばっちりで、スッキリです!
0人が役に立ったと回答 
2017/03/13
ナニ(女性)
ヘビーユースには耐えない感じですが、家庭用としては満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/01
SERI(女性)
母に頼まれて購入。 高齢者でも使いやすそうだし、 音もあまり気にならず、○です。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/24
かースマ。。(男性)
少々音がありますが許容範囲内です。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/16
ラビット(女性)
人から頼まれて購入。使用後の音が、高くて長いのを除けば、使い心地は良いようです。クーポンも使用してお得に買い物できました。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/13
チョリオ(男性)
引き出し式で探していました。 高級感もあり、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/13
ヌマ(男性)
買って良かった、と思える商品です!
0人が役に立ったと回答 
2016/10/31
しげちげ(女性)
以前使っていたものが裁断できなくなったのでこちらを購入。以前のものより高価でしたが音が静かで使いやすいです。裁断クズを捨てるとき裁断部分に付着していたクズが少々散らかってしまうので★4個です。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/31
ルウ(女性)
小型でCard処理も出来て便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/23
すびくる(女性)
いやあ 音が静かでかんげきです、、 細かく裁断され素晴らしい製品で安全セス、、
0人が役に立ったと回答 
2016/10/03
むちぴん(女性)
結構音はうるさいですが、使い勝手はいいです。 一気にシュレッダーでき楽チンです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/19
レオンママ(女性)
大きさも性能も丁度いい!
0人が役に立ったと回答 
2016/07/18
ちょび(男性)
家で使っていたのが壊れてしまって、急遽こちらのシュレッダーを購入しました。 音も静かでとても満足しています。 欲を言えば、もう少しダストボックスが大きいとよかったかなと思います。すぐに一杯になってしまうので。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/16
ささでん(男性)
値段も手頃でデザインが気に入って購入しました。 シュレッダーは今まで何台か使いましたが、この機種は性能も満足できました。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/23
ねこのお母さん(女性)
これは使えそうです 全体に作りもしっかりしています 投入口の斜めの作りが片手でスーッとと入り ペーパーをずーっと支えていなくても大丈夫です。 アイディアですネ。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/07
つき(女性)
 昨日到着 良い買い物ができました。 色んな情報ののるものが 年と共に増えます。 これで安心。。形のスッキリ感が気に入りました。  大満足の星でもいいんですが、、過剰包装かとも。。多分アイリスさんの お気ずかいで厳重に梱包してくださったと思いますが、、入ってた箱デカかったなぁ。。と正直おもいました。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/01
水色桔梗(女性)
ブルーを購入しました。キレイな色です。裁断速度や容量などの機能は気に入りましたが、裁断音が高く感じる点が少しマイナスです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/26
べがこたん(女性)
自宅マンションで使うので静音というレビューを参考に購入。音は気にならないです!テレビ見ながら使うのでなければ。 あとは一度に長く裁断続けると止まります(笑) カットごみイッパイ?と思ったら、それもなんですがモーターが熱くなると勝手に休む仕様でした(笑) 1時間ほどで復活するし、もともと裁断ごみをそんなに溜めるなよって話だと思うので、コスパいいし星5つでオッケー(^_^)
0人が役に立ったと回答 
2016/03/26
プー太郎(男性)
従来使用中のシュレッダーと比べてクロスカット・厚さがあってもパワーアップでカットが出来る。CDもカット出来ることに満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/09
モップー(女性)
今まで使用していたシュレッダーは上に置くだけのタイプだったので、ごみ処理を負担に思ったことはなかったんですが、やはりすぐいっぱいになりますね。ゴミ捨ての際は『正転』で残っている紙を落としてからボックスを引き出さないとポロポロ落ちて余計な掃除をしなければなりません。主電源が裏側にあるのでわかりずらいです。スライドスイッチで主電源も兼ねていたら、もっと便利だと思います。スムーズにカットしてくれるし、これぐらいの音でしたら気にならず快適に使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/21
とっち(男性)
自宅用に購入しました。サイズや重量を確認しないで注文したら、予想以上に重たいものが届き、ちょっと焦りました。使用時の音はそれなりにありますが、機能的には問題ありません。今のところ、紙しか裁断していませんが、このお値段でカード類なども裁断できるので便利だと思います。良い買い物をしたと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/17
SUE(女性)
このシュレッダー、見事な裁断ぶりです。 紙が吸い込まれていくわずかな間に美しくコッパ微塵! できるやつだと思います。又、値段が安いです。私はとても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/16
Mr/tomato (男性)
CDカットも出来る事に感心して購入。 シュレッダーも前機種よりスピーディーで良かった。
0人が役に立ったと回答