【ネット限定】ポータブルクーラー2.6kW IPP-2621G-W ホワイト 8畳
434件
434件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/06/01
marukichi(男性)
信頼できる店舗での購入。今後ともよろしくです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/21
さくちゃん(女性)
家が古いのでエアコンの取付工事を依頼すると電気配線などが必要なのでお値段が高くなのでの取付工事が不要なこの商品にしました。今年の夏は涼しく過ごせることを期待して★4つ
0人が役に立ったと回答 
2021/05/11
yamame(男性)
マンション寝室に室外機が置けないので窓用エアコンと悩みながらも扇風機や除湿器としても使える本品を購入しました。まだ季節柄、エアコン機能は試してみてませんが、昨年のレビューに書き込みある音ですが、私はそれほど気になりませんてか室外機と同様に期待しても構造上の問題で私は許容範囲です。夏日夜を恐らく快適に過ごせそうです。星を一つ落としたのは機能ではなく本サイトのヒューマンエラーです。期間限定のポイントをゲットするため、購入した商品をキャンセルしてエントリーの後に再度購入しましたところ、キャンセルメールが届いているにも関わらず、同商品が一週間程のタイムラグで2個届きました汗。更に対応が悪いのはキャンセルしたメールが見当たりませんと当方に非があるようなメールを送り付けキャンセルメールから返信してようやく気が付いたようでお詫びがありました。キャンセルメール削除しなくて良かったです。抗弁のしようがなくなります。本サイトは何故かキャンセルしても注文履歴から消えずに注記にもその旨が記されてます。未だに注文履歴からはキャンセル商品は消えてなく本サイトから注文なされる方はキャンセルの時には要注意です。改善希望に対する返信もなくその点不信感が募りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/03
くらげ(女性)
工事が出来ない部屋につけられるクーラーを探していました。価格も安く助かります。
0人が役に立ったと回答