商品レビュー
PRODUCT REVIEW『冷凍庫 119L 省エネ 自動霜取り IUSN-12A-W』のレビュー
- 冷凍庫 119L 省エネ 自動霜取り IUSN-12A-W
-
- 4.4117件
- 詳細情報を見る
- 4.41(17件)
3件中 1-3件を表示
フィルター 星4つ フィルターをクリア
- 2024/06/16
- カリン(女性)
- 5段で良く入ります。周期的に音はします。さほど大きくない音ですが 今凍らせているなって思います。扉の閉まり具合は甘いと思います。きちっと閉まっているかいつも確認します。この前少し空いていて 最悪でした。ずっと欲しかったのでわが家に届いて嬉しいです
- 2023/08/10
- りんごっこ(女性) 型番 : 付属なし 購入
- 実家の母が冷凍庫が欲しいといい、直冷式、ファン式含め探していました。直冷式は安いけど霜取りが定期的に必要、ファン式は霜付かないけど電気代高い。どうするか悩みつつ色々調べましたが、こちらの冷凍庫は大容量でファン式なのに年間電気代も他に比べて安い(約7000円。同サイズの他メーカーの電気代を調べると軒並み1万円超えでした。)それがいちばんの決め手になりました。たまにコンプレッサー音?が少しするようですが、まあ普通の冷蔵庫と大差ないほどの気にならない音だそうです。今のところ冷えもしっかりで大変役立っているそうです。実家の場合、レンジが大きく、ギリギリ乗らなかったので、トースターを置いているそうです。奥行きは普通の冷蔵庫並にあるので、購入前に設置スペースの確認をお勧めします。設置サービスもつけて、楽々でした。
- 2023/06/30
- そーど(男性) 型番 : 付属なし 購入
- 大きすぎないものを探していました。容量的にちょうど良い感じです。トレイが引き出し式の為扉を前回にしなければならなく、見落としていた点でした。稼働音はそれほど気になりませんでしたが、側面の温度が思った以上に熱く気になります。また、開墾時の不具合を連絡したところ代替品を早急に送っていただき対応が早く感謝しています。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。