リビング扇風機 DCモーター 360°首振り LFD-22T-W ホワイト
4.0837件
4.08(37件)
5
4
3
2
1

フィルター 星2つ フィルターをクリア

2025/07/10
ひろ(女性) ※種類 : ※種類 購入
すぐに発送していただきありがとうございました。ただ、首振りをすると台座からカタカタとずっとなっている為、就寝中はうるさくて使えません。首振りをしてない時は静かでいいのですが…残念です。
2025/07/02
YT(女性) ※種類 : ※種類 購入
軽いので持ち運びが楽で良いです。ただ、首振りをすると”ギギーッ・ガガッツ”と定期的に音がします。結構、大きい音です。静かな部屋、就寝時などでは気になって首振りが使えません。”取説の故障かな?と思ったら”には首振り時にカタコト音がするのはモーター特有の音がおおきくなるので異常ではないと表記されています。故障ではないが、問題ありだと思います。おススメしません。
2025/06/29
やんがす(男性) ※種類 : ※種類 購入
DCモーターでこの価格はお値打ち感があって良いと思います。風量を弱くしている限りは静かで気になりません。ただ、モーター音が静かな反面、左右首振りにすると台座からギヤ音がギーギーと耳障りなことと、ギヤの噛み合わせが悪いのか頻繁にカタカタと音がします。ヘッド部分と支柱を取り外して台座だけにしても音が鳴ります。個体差なのかもしれませんが、左右首振りは音が気になるので使えません。サーキュレーターとして部屋干しを乾かすのに使用する分には問題はなさそうです。
2024/09/29
まっこうくじら(女性) ※種類 : ※種類 購入
今どき簡単に外して掃除できないタイプのがあるのか。。という感じです。まずネジで外さなきゃいけない、そのネジもかなり回しづらいファンの部分は特殊ネジなので取れない。使う側としては正直不満です
2024/07/28
つー(男性) ※種類 : ※種類 購入
ネジ4本でカバーを外すだけで簡単掃除となっているがネジ4本がドライバーが入りにくく非常にカバーを取り外しにくい。
2023/06/29
子育て奮闘中(女性) ※種類 : ※種類 購入
首振りすると異音がするので、連絡するとすぐ交換対応していただけました。商品は軽くて使いやすいです。ただ、、初回の商品も、交換後の商品も製造が2年前のもので…売れ残って古いものから出荷するのでしょうが家電製品を買って製造がその年ではないものってしかも2年も前って、、初めてでした。使用耐久年数や部品保管年数を考えると2年ってものすごく大きいと思うんですよね。トースターや小さめのサーキュレーターの購入も考えていましたけど、やめました。
  • 1