商品レビュー
PRODUCT REVIEW『食器洗い乾燥機 ホワイト ISHT-5000-W』のレビュー

- 食器洗い乾燥機 ホワイト ISHT-5000-W
-
- 4.2339件
- 詳細情報を見る
- 4.2339件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
39件中 31-39件を表示
- 2020/08/31
- タコ(女性)
- 賃貸で水道工事が出来ない台所でも使えるので購入しました。洗い物が一番面倒でいつも後回しになっていましたが食洗機に入れるだけで汚れがきれいに落ちるし高温で除菌でき清潔だしで時間に余裕ができました。もっと早く買えば良かったと感じました。
- 2020/08/25
- メダカ(女性)
- 私が、手洗いするより、キレイに洗ってくれるので、満足してます。
- 2020/08/18
- ふんちゃん(女性)
- 初めから分かっていましたが、お水入れるのが少し面倒なのと家の食器が大きいサイズのが多くて設定の15点は入りませんが、思っていた以上に綺麗になっているので、色々と工夫して仲良くしていきたい思います。
- 2020/08/05
- アリア(女性)
- お品物が到着してから1ヶ月しない内に故障しました。問い合わせ先の受付時間に電話できないため、やむを得ずインターネットでお問い合わせすると、チャットになっており、用件が選択式で、最終的には電話番号が案内されてしまいます。大変困っております。
- 2020/07/22
- えむすす(女性)
- よく落ちて汚れや油など綺麗に洗浄してくれます。カレーなど、少しこびりつくような汚れはあらかじめ取り除いてから洗浄すれば問題ありません 。買ってからは手荒れも気にならなくなったし、一つ一つ洗う手間が省けてとても助かっています。
- 2020/05/30
- みゆう(女性)
- コンパクトなフォルムで(ホースも長く)置く場所に困らなかったです。また、価格も求めやすく、とても良い買い物をしました。工事不要で今後、引越ししてもすぐに使えそうです。温水洗浄で、油やご飯の汚れも綺麗に落ちました。送風乾燥で、夏場にはキッチンが暑くならずに使いやすいと思います。ソフトコースでのプラスチック製の食器洗いもできるので使い勝手も良いです。何より、手で洗う手間がかからず除菌までしてくれますし、水道代もお得になるかな?と嬉しい限りです。良い商品をありがとうございました。
- 2020/05/16
- てんてん(女性)
- ずっと欲しかったのですが、引っ越しが多いので迷っていました。コチラは電源があれば工事も不要で簡単に設置できます。使用毎に水を入れるのは子供と楽しくできますし、苦になりませんでした。小さめなので大家族では無理かもですが、3人家族なら一日3回稼働で食器がピカピカになり大満足です。
- 2020/02/20
- くう(女性)
- 工事不要ですぐに使えるとのことでしたのでしたが、アースが必要だという事も書いてほしかった。水回りの電化製品なので常識なのかもしれませんが私は分かりませんでした。近くにアース付のコンセントがなくて未だに使えません。電気工事業者に頼むのも面倒だし、お金もかかります。どうしようかと悩み中です。
- 2019/12/13
- みまり(女性)
- 工事不要で一人でもコンパクトなので購入しました。水滴が残るのでもう少し乾燥がしっかり出来たら満足でした。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。