ケトル 転倒湯漏れ防止機能付き ホワイト IKET-800-W
4.5927件
4.59(27件)
5
4
3
2
1

フィルター 星4つ フィルターをクリア

2023/11/09
け(女性) ※種類 : ※種類 購入
箱を開けたときは特有の臭いが気になりましたが、しばらくすると消えました。メモリは大きくて見やすく、蓋が取り外せるので洗いやすいです。中はステンレスなので重さはありますが長く使えそうでよかったです。
2023/07/06
チョコにゃん(女性) ※種類 : ※種類 購入
有名メーカーと同じ機能が付きつつ、内側がステンレスで冷めにくいのが気に入って購入しました。7年ぐらい使っていた物にアリが入ったので内側を手でこすって洗ってみたら、プラスチックが劣化していたのか、水がどんどん白くなって、何度水を入れ替えて洗ってもキリがないくらい濁るので買い替えに至りました。今まで水を入れてもなんともなかったのに、ちょっとこすっただけでこんなことになるとは。やはり、内側はステンレスがいいですね。覗き窓はありませんが、なくても問題なかったです。沸かす音は少し大きいのと、蓋をするが少し硬いですが、慣れれば問題ないです。
2023/07/02
カむ(男性) ※種類 : ※種類 購入
とりあえず、1人暮らしのスタートとして購入しました。あまり時間が無かったので、値段の手頃さで決めました。色々な物を、一度に購入してしまったので、これから2-3年の時間をかけて、それぞれ購入した物の上級モデルを、アイリスオーヤマを含む色々な企業の製品を価格やデザイン面、機能面で決めて買い替えていきたいと思って居ます。今のところ、この製品には価格以上の満足感は得られています。
2023/06/11
ちい(女性) ※種類 : ※種類 購入
転倒防止にもなっており、お湯もすぐに沸きます。沸いても側面は熱くなりにくくなっており、扱いやすいです。ただ蓋がちょっと閉めにくい感じがしました。それがなければ大満足でした。
2023/06/09
amy(女性) ※種類 : ※種類 購入
ケトルの内部がすっきりとした作りだったので、お手入れがしやすそうと思い購入しました。お湯が沸くのが早いし、シンプルな見た目でキッチンに馴染んでとても良いです。気になったのは、内部の目盛りが右手でケトルを持った時に手前に来るので、中の水の残量を見たい時などに持つ手によっては目盛が見づらい(見えない)こと、他の方も仰っていますが、ドリップコーヒーなどピンポイントで小さい部分に少なくお湯を注ぐ時に、若干の注ぎにくさを感じることがあります(多分転倒してもこぼれないようになっている蓋の構造が関係していると思われます)。個人的にはお値段が安いこともあり、満足のいく買い物でした。
2023/05/05
だいやちゃん(女性) ※種類 : ※種類 購入
1人暮し用に。手入れしやすくていいです。
2020/10/20
にこちゃん(男性)
機能が良さそう。
  • 1