【メール便】乾電池 BIGCAPA basic 単3形 20本パック LR6Bb/20P
4.64133件
4.64133件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/13
まさやん(男性)
 予約品とはいえ、発注して1カ月もようした。この間、督促メールの返事は遅いし、何の反応もないのは問題だ。 商品は評価されているのに、アフターサービスは欠如している。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/02
たろまる(女性)
災害時の懐中電灯用にストックです。安いので助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/07/17
やーこ(女性)
クーポン使ってお得に購入できました。ストック用です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/04
ひろ(男性)
単三ですが、送料無料の40本パックが在庫切れだったのでこちらを購入しました。コスパがとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/26
マミ(女性)
安いので不安でしたが、何の問題も無かったです。とてもお得でした!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/17
koji(女性)
買い置き乾電池として、ほかの商品の送料無料に足りない時等に利用して購入しています。電池の良し悪しは特に感じません。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
たか(男性)
初めて購入、使用しますが、今のところ問題なく使えています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/28
わんにゃん(女性)
液漏れしないのが気に入りました。災害時のストック用です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
るみ(女性)
たくさん入っているのにお安く買えて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
豚ひろし(男性)
安価でも問題ありません!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/19
はとぽ(女性)
お手頃価格で、わざわざ重い電池を買いに行かなくて済むのがいいです。送料無料分に少し足りないなという時に買い置き用にいただいています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/19
花子(女性)
メッチャお得!!見て触って使ってみて、主要メーカーと遜色ないと思います。特に!送料無料を満たすのにオススメです!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/18
3chats(女性)
防災時のために買い置きしました。お安くて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/13
ティンク M(女性)
家のストックが無かったので購入。普段使用もですが、緊急時に無いと不安で今回各サイズをまとめ買いしました。まだ未使用なので★4です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/05
きー(女性)
値段も手頃で、なくてはならない物ですね。マスク購入時に一緒に購入できるので、とても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/07
ぽてとちっぷす(女性)
防災用のつもりが普段の生活で使っています。安心感のある商品です。たまに買い足していけば非常の際にも重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/05
ガンジー(男性)
長持ちするので、普段使いと防災用として利用出来て、便利です。今回は単1から4迄用意し、安心も買いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/02
ひろむし(男性)
十分使えます。安価でうれしい。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
のん(女性)
こどものおもちゃによく使うので、購入。今度は単4も購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
default(女性)
単一と合わせて購入しましたが、これで千円とか、安くて助かります!家族が百均で購入してきて、液漏れし、怖い思いをしたので、ちゃんとしたメーカーさんで買うのって大事だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
ヤス(男性)
安くて大助かりです!今後も買わせていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/02
katsugen(女性)
定番のストック常備品です。家中のセンサーライトの電池として使用。必要な時はなんだか同時にやってくるのでたくさんストックしています。安価で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/28
ふーふーちゃん(女性)
単3はよく利用するのでストック用に購入。安価でよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
CAT(女性)
安くて助かります♪
0人が役に立ったと回答 
2021/01/21
あいねこ(女性)
お安く購入でき助かりました。どうやって検索したのかわかりませんがもっと早く見つけていれば他店の高いのを買わずに済んだのにと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
たけ(男性)
リモコンや時計の電池交換に使用しています。良い物を安く買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/12
アガパンサス(女性)
お安い価格で 高品質。 ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/02
のあ(女性)
単3の乾電池は良く使うのでお得に購入出来て良かったです。5年保証が付いてるのも嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/28
りんご(女性)
お得に買えました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/13
にゃんこママ(女性)
他の大型商品と、単4形と一緒に購入しました。商品自体は安価で問題ないのですが、単4とは別々にそれぞれ大きめの箱で送ってきました。製造元との関係で大型商品と同梱出来ない事もあるかもしれませんが、同じ乾電池なのにそれはないだろうと!配送の手間とか梱包資材の無駄使いとか、もう少し考えて頂ける企業であってほしいです。
0人が役に立ったと回答