低温調理器 ブラック LTC-01
4.1833件
4.1833件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/02/20
さとし(男性)
実物見て少しビックリ!本体大きいですね 色々料理試作中です 家族からも評判は良いです これからも頑張ります
0人が役に立ったと回答 
2019/10/25
Charlie(男性)
初めての低温調理器でローストビーフを作りました。大満足です。製品の重量が少し重たいのと、アラーム音が少し小さいので、ー1☆です。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/16
コンシューマー(男性)
使用後のふき取りが難点です。いちいちネジを外さなければなりません。水滴のふき取りを怠るとすぐ錆びてしまいますからね。動作、設定仕様、取扱いは想像とおり。しかし、結構重い。すぐズンドウ鍋から水流のせいか斜めってる。価格は欧州製品の約半額ってことで、良し。ってことで、★一つ減点です。
0人が役に立ったと回答