商品レビュー
PRODUCT REVIEW『電気ストーブ 遠赤外線 2段階調節 IESB-S800 』のレビュー

- 電気ストーブ 遠赤外線 2段階調節 IESB-S800
-
- 4.1361件
- 詳細情報を見る
- 4.1361件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
61件中 31-60件を表示
- 2021/12/08
- ゆえこ(女性)
- 使用していたセラミックファンヒーターの作動音の大きさと暖まるまでの時間が掛かることが気になっていてお誕生日月を利用して購入しました。組み立ても簡単ですぐに使用出来ます。使用してみると暖まるまでの時間が早いし静かで風による乾燥も無さそうで使い続けようと思います
- 2021/12/01
- ちー(女性)
- 二台目を今回購入。プレゼント用で。ヒート部分が床に比較的近いため、足裏もじんわり暖められると好評です。
- 2021/11/23
- ランママ(女性)
- 朝起きた時の、着替えをするときに重宝してます。じんわり暖かくなるので、ベッドで電源を入れることができるようにリモコンがあると嬉しかったです。
- 2021/11/23
- まま(女性)
- 注文してすぐに届いたのですが、段ボールがテープや紐で封をされていなかったのでちょっと不安になりました。。最近の傾向で簡易包装になっているのでしょうか。壊れてはいなかったので使用します。
- 2021/11/21
- OL(女性)
- 高齢の親が使用するために購入しました。簡単に扱え満足しています。
- 2021/11/17
- M(女性)
- 単身赴任中の主人用に。ワンルームくらいなら充分とのこと。電気代が心配ですが、使い方だと思います。他の機種とも迷いましたが、見た目もよくコスパもよいと思います。
- 2021/10/24
- チャーハン(女性)
- いろいろ探しに探してこちらに決めました。縦長で首ふり、灯油を使わないタイプ。高さもちょうどよく、首ふりもあって良かったのですが…首ふりの時にグラグラ揺れたり、格子カバーがガタガタと音を立てたり。アイリスさんの商品を信頼して買ったのもあるのですが、暖まる以前に揺れや音が気になってしまって。時々「お、今日は揺れない」「今日は音がならない」という日もありますが、そんなことを気にして使うストレスがあります(笑)。後のネジも締め直したり、格子カバーを羽目直したりしましたが、やっぱり微妙です。他の物を買い直そうかと検討しています。暖まって良かったんですけどね…
- 2021/10/06
- にゃんこ(女性)
- 両親も高齢なので石油ヒーターから買い替えました。特別、寒いという事もなく電気代が上がったという事もなくでした。1番は狭い家にはすっきり収まりが良く色々からみても満足する1台でした。
- 2021/08/21
- xacti(男性)
- ブラックヒーターのため、電源が入っているのか分かりづらいです。それを除けば、首振りや転倒時の電源OFF機能も付いているので、買って良かったと思います。
- 2021/02/08
- もよがえ(女性)
- じわじわ暖かくなり快適に過ごせています!
- 2021/01/30
- はは(女性)
- 冬の脱衣室で使っています。ヒーターの直近まで行かないと暖かさを感じません。狭い脱衣室で使っているので、不便ではありませんか、他の部屋では役にたたないなと思っています。
- 2021/01/26
- よ(女性)
- 暖まり具合は思った通りでしたが、縦長で少し安定性が不安に思います。置場所に注意して使おうと思います。
- 2021/01/13
- 赤ちゃん(女性)
- あったかい♪エアコンが生ぬるい感触で寒かったので、電気ストーブはどうかな、と思って購入しましたが・・・想像以上に暖かい。縦なので、イスの横で使っていますが、結構体があたたまります。買ってよかった♪クーポン利用をしたので、お値打ちでしたので、大満足でした!
- 2021/01/10
- まる(女性)
- 体の芯まで温まります。思っていたより部屋の広い範囲でほんわかと暖かさを感じました。買って良かったです。
- 2020/12/25
- minmin(女性)
- 注文して直ぐに届いたので、助かりました。洗面所兼脱衣所に設置。スイッチを入れてからすぐ暖かくなるし、高さもあるので、体感的に弱でも十分に暖かいです。
- 2020/12/25
- じゅんぷ(女性)
- すこしグラグラしますが、ハロゲンヒーターのような赤い光もなく、温かくてよかったです。首振りもよいです。ただコードがもう少し長いとありがたいです。
- 2020/12/24
- かみやん(女性)
- 椅子に座っていても体に当たる高さなので、体がとても温まります。また、その時によって首振りにしたりと、幅広い用途で利用も出来るので、もう一台購入しました。
- 2020/12/21
- タニ(女性)
- 寒い朝に部屋を温めるには時間がかかり待ちきれませんでした。説明通り「じんわり」といった感じですね。
- 2020/12/20
- さっか(男性)
- リビングで使用しています。短時間で部屋を暖めるという訳にはいきませんが、充分使えています。風が無いのが良いです。
- 2020/12/19
- リーヂン(男性)
- 脱衣所用に購入しました。場所を取らず大活躍です。
- 2020/12/14
- くま(女性)
- レビューで洗面所でちょうどいいとあったので購入。説明書では脱衣場など狭い場所では使わないこととありました。返品するのも面倒なので、空間を作って置いています。商品の説明でちゃんと狭い場所では使わないことと書いて欲しかったです。
- 2020/12/13
- blues99(男性)
- 飼っている動物が、ヒーターの真正面に座るので、目を傷めそうだったのがブラックコートで軽減できそうで大変良かったです、
- 2020/12/07
- かすかす(女性)
- 子供が勉強の時に使用しています。ほんわか、と暖かくなりとても良いと言ってます。部屋全体的に暖かくはなりませが、読書など部分的には充分です。
- 2020/12/05
- アーリス(男性)
- 値段と機能を見て購入を決めました。届くのが楽しみです。
- 2020/11/27
- K.H(男性)
- 一灯式のため、思っていたよりも暖かくなかった。もう少し、暖かいといいです。
- 2020/11/21
- ヒヨコのお祖母ちゃん(女性)
- 私は遠赤外線電気式のお灸を自分でしますが、冬はエアコンだけでは裸になるので寒くてお灸はできなかった。しかしこの遠赤外線電気ストーブのおかげで、裸でも暖かくお灸ができるようになり有難いです。ネットで調べたら電気代は400wT時間使用して10円というので、ビックリです。
- 2020/11/10
- 野良夫(男性)
- 首振りがぎこちない軽いけど作りが安っぽい。暖かくなるのに時間がかかる。値段半分ぐらいの価値かな。
- 2020/11/06
- さかきた(女性)
- 最初、写真のように赤くならないので、壊れているのかと思ったのですが、説明書を読むと、赤くならないタイプだとのこと。今は11月、弱で充分あたたかいです。これで冬も安心です。また首振りは不要かなと思っていましたが、首振りをするほうが、体がほてらなくていいですね。
- 2020/01/27
- よー(男性)
- 温かいです。
- 2019/11/23
- パピマル子(女性)
- 場所もとらず、弱でもすぐに温まります。洗面所やキッチンにおくにはちょうどいいです。購入してよかったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
