オイルヒーター 8畳 ウェーブフィン 24時間入切タイマー IWHD-1208M-B
3.4224件
3.4224件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星3つ フィルターをクリア

2022/02/23
アリエル(女性)
乾燥はあまり気にならないですが、部屋の暖かさや電気代を考えると、オイルヒーターでなくてもよかったかな、と思っています。以前、デロンギを使っていましたが、そちらの方が良かったです。値段の差なのでしょうか。また、説明をちゃんと読んでいなかったのがいけなかったのですが、タイマー「入」「切」を同時に使用できると思っていたのですが、どちらかしか活用できませんでした。残念です。現在の生活には活用しにくい商品でした。
0人が役に立ったと回答 
  • 1