商品レビュー
PRODUCT REVIEW『デザインケトル 温度調節付 ブラック IKE-D1000T-B』のレビュー

- デザインケトル 温度調節付 ブラック IKE-D1000T-B
-
- 4.1539件
- 詳細情報を見る
- 4.1539件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
39件中 31-39件を表示
- 2020/09/02
- あねsan(女性)
- スタイリッシュで毎日愛用中です。注ぎ口が丸くなくもう少し湯切りが良ければ、コーヒーを落とす時に使いやすくてなおgoodだったんですが…。
- 2020/06/09
- makio(女性)
- 商品を頼んでから、8日経ちますが一向に届きません。在庫が無い商品をすぐに出荷できるように記載するのはおかしいのではないでしょうか。すぐに使いたかったのに、一週間以上も待たされています。家電量販店で購入すればよかったと後悔しています。
- 2020/05/11
- コキミ(男性)
- 高齢の母に、母の日のプレゼントとして購入しました。簡単に、お湯を沸かせて保温できる安全で良い商品です。価格以上に、デザインも操作タッチパネルも高級感があります。お勧めします。
- 2020/05/05
- ゆー(女性)
- 温度調節できるケトルを探してたので満足してます。
- 2020/04/16
- にゃんころりん(女性)
- 娘が里帰り出産したのを機に購入しました。ミルク作りに最適な温度調節と保温機能がついているので夜間の授乳時にもとても重宝しています。ポットの内側もステンレス製なので湯を沸かした時の嫌な臭いも無いです。上蓋がもう少し広く開ければ中が洗いやすいかなと思いました。
- 2020/02/25
- はるみーまま。(女性)
- 温度調節が出来るケトルを探しており、お手頃価格だったためこちらを購入しました。スタイリッシュな見た目でコンパクトなのに、1リットルの容量があるので使い勝手もいいです。 操作も分かりやすく、お手入れも簡単そうなので良かったです。
- 2020/01/27
- TOMO(女性)
- 沸騰が早く沸騰する時の音もうるさくなく満足してます。思っていたよりもコンパクトでそこも良かった。ただ水位の場所がとっての所にあるので少し見ずらいのが残念です
- 2020/01/06
- みんゴル(女性)
- ヨーグルトメーカーでよくサラダチキンを作るのですが、お湯の温度を温度計で計るのが手間でした。こちらを見つけて迷わず購入しました。5度刻みで温度設定出来るので大変便利です。もうすぐ産まれる孫のミルク作りにも使えると思います。
- 2019/12/11
- みっきー(女性)
- 間違えちゃった。前にアイリスさんで口が長く細いタイプが出ていたので、それを買った積もりが口が短いタイプが来てしまった(涙)コーヒーをいれるために買い換えたのでとても残念です。私のミスで★2つにしてごめんなさい。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。