マタギ汁450g
4.4151件
4.4151件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/02/06
両面宿儺(男性)
セット数 : 単品 購入
茹でた麺を加えて鍋の様にしても美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2024/01/08
きいちゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
懐かしい味がしました。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/08
ゆーくん(男性)
セット数 : 単品 購入
はじめて購入しましたが、野菜が入っていて美味しかったです!
0人が役に立ったと回答 
2024/01/02
ラックラック(女性)
セット数 : 12個セット 購入
一度食べて美味しかったので、まとめ買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/18
me(女性)
セット数 : 単品 購入
手軽で、汁物があるとおなか一杯になるので良かった。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/04
ゆうちん(男性)
セット数 : 単品 購入
味はとても良かったのですが、私にとって塩分がやや多めでした。それと1人で食しましたが量が多くやはり2〜3人でいただけるくらいの量でした。総合的に満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/08
かるっくん(女性)
セット数 : 単品 購入
美味しく食べています。たまに薄味で食べたい時は厚揚げや豆腐を追加すると良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/19
かるっくん(女性)
セット数 : 12個セット 購入
マタギ汁最高 自宅の根菜を足して食べています。自分で味を調えなくてよいので助かります。   我が家は薄味が多いので豆腐や厚揚げを入れると良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/22
ロビン(男性)
セット数 : 単品 購入
みそ汁の代わりに、週一回のペースで頂いております具が多いのでおかずとして、ごはん、納豆、お新香でOK。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/14
ワンパ(男性)
セット数 : 単品 購入
美味しく食べている
0人が役に立ったと回答 
2023/06/01
kawauso(女性)
セット数 : 単品 購入
量も多く美味しそうでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/01
もるもる(女性)
セット数 : 単品 購入
疲れて帰った時、非常時、買い物に行けない時等、これさえあれば乗り切れるシーンがたくさんありそうな気がします。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/27
チョコチョコ(女性)
セット数 : 単品 購入
美味しかったです。我が家には2人でちょうどいい量でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/14
バカウサギ(女性)
セット数 : 単品 購入
たっぷりとした量で満足です。3人前ですが私は一人で野菜不足の時食べようと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/13
愛&リス(男性)
セット数 : 単品 購入
間違って マタギ汁 購入したけど
0人が役に立ったと回答 
2023/04/30
ちぃこちゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
電子レンジで温めるだけで、美味しくいただけます。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/21
匿名(男性)
セット数 : 単品 購入
災害や病気に備えて少し保存期間が長いので買ってみました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/17
ラックラック(女性)
セット数 : 単品 購入
新聞の紹介記事でマタギ汁の缶詰を知り、一度食べてみたいと思っていました。サイトを時々チェックしても無くて、もう販売中止なのかと半ば諦めていましたが今回袋で販売されているのを見つけてすぐに注文しました。3人前と言うことで、鶏肉もごろっとしたのが三つ入っていて野菜にもよく味がしみていて期待通りの美味しさでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/07
サラまま(女性)
セット数 : 単品 購入
マタギ汁というネーミングに惹かれ購入、キノコと鶏肉が入ってさっばりとした美味しさでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/26
koroku(男性)
セット数 : 単品 購入
3種購入。具材が思ってたより少なめかな味は良しです
0人が役に立ったと回答 
2023/02/16
松(女性)
セット数 : 単品 購入
非常用に購入したので味見はしておりませんが、水を使わずにそのまま頂けるのは助かります。お肉も入っているので貴重なタンパク質の補給にもなりそうです。
0人が役に立ったと回答