マタギ汁450g
4.4151件
4.4151件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星3つ フィルターをクリア

2025/10/18
トイプー(女性)
セット数 : 単品 購入
ちょっとクセがありました。豚汁、けんちん汁の方が美味しかった。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/01
ぽんた(男性)
セット数 : 単品 購入
手軽なのは良い。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/03
アイリス(女性)
セット数 : 単品 購入
少し醤油味が強いです。具材が少ないので、卵や鶏肉を追加してたべました。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/20
焼きそば(男性)
セット数 : 単品 購入
非常食で買いました
0人が役に立ったと回答 
2024/01/08
きいちゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
懐かしい味がしました。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/22
ロビン(男性)
セット数 : 単品 購入
みそ汁の代わりに、週一回のペースで頂いております具が多いのでおかずとして、ごはん、納豆、お新香でOK。
0人が役に立ったと回答 
  • 1