商品レビュー
PRODUCT REVIEW『いなり餅 4個入』のレビュー
- いなり餅 4個入
-
- 4.52290件
- 詳細情報を見る
- 4.52(290件)
5件中 1-5件を表示
フィルター 星2つ フィルターをクリア
- 2024/09/18
- ミュウミュウジィジ(男性) セット数 : 2袋セット 購入
- 小腹が空いた時のおやつ代わりには良いですが、量が少ないので、おかずには不向きでした
- 2024/01/05
- りこま(女性) セット数 : 12袋セット 購入
- 美味しいと思ったが、油揚げにもちをいれるのがとても面倒くさい。手を洗わないといけないし。一キロ600円くらいで売ってるもちを、うどんコーナーに売っている味付け油揚げに入れてチーンしたら同じものができる。それを考えると、超割高だなと思った。
- 2023/12/18
- desi(女性) セット数 : 単品 購入
- ブラックフライデーでお得な食品のページに載っていて、「目玉品」と表示され、赤い字で410円と書いてありました。レビューでも評判が良かったので、買ってみました。届いた現物は小さく、本当にお買い得なのか疑問でした。味も甘すぎておいしくはなかったです。その後、値段は350円になっていました。アイリスオーヤマは今まで好印象だっていたので、この騙された感はかなり残念です。見方が変わりました。
- 2023/10/28
- r(女性) セット数 : 単品 購入
- 稲荷の大きさの割にお餅が小さくて家にあるお餅を足して調理した。 揚げの味的にはいなり寿司のまんまな感じ
- 2023/05/06
- ちょこ(男性) セット数 : 単品 購入
- 賞味期限が3カ月弱でした。このくらいの期限の物だと別のショップでは賞味期限が近い商品として値引きされていたりするので、こちらで正規の値段で購入したことを少し後悔してしまいました。期限があまりない商品であることを提示した上で販売して欲しかったです。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。