富士山の天然水 2リットル
4.746187件
4.746187件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2021/08/12
リピーター(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 48本 購入
お水自体はすっきりした味で私も家族も気に入っています。また、賞味期限が長く(2021/8に注文して、2023/7までのものが届きました)災害時用に保管するのにも便利です。今のような暑い時期は毎日1本飲むので、1.2ヶ月に一度注文してローリングストックしています。ただ、段ボールが強度が弱いため、届いた時には角が破損しています。また、48本だと2箱を結束バンドでとめているのでそれがあたっている箇所も潰れてしまっています。中身は口につけて飲むものなのであまり良い気持ちはせず、今後の再注文はどうしようかと迷ってしまっています。段ボールの改善を期待しています!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/01
dih(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 2L | 本数 : 6本 購入
臨時購入
0人が役に立ったと回答 
2021/06/15
ポン吉(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 24本 購入
おいしかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/06/12
べるりょいん(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 2L | 本数 : 6本 購入
配達してもらえるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/31
どる(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 48本 購入
安いけど味はいまいち
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
ぷりこ(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 2L | 本数 : 6本 購入
飲みやすいです。重い水を運ばず安い値段で買えるのは助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/20
チャリヤマ(男性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 24本 購入
久々に飲みました忍野村の水と同じ味がしましたおいしいです
0人が役に立ったと回答 
2021/05/12
ぷりこ(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 48本 購入
普通に美味しくいただけます。値段も安いのでありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/05
マシャ(男性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 48本 購入
値段相応
0人が役に立ったと回答 
2021/04/27
のれん(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 24本 購入
スリムなペットポトルで持ちやすいです。普通の美味しい水でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/26
みみーみ(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 24本 購入
飲みやすいです。500mlは携帯するにも、非常用に備蓄しておくのにも便利なサイズでいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/23
M(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 24本 購入
災害時のストック用に購入しました。ボトルが軽量で持ち運びしやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/19
まり(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 24本 購入
やや硬い感じがしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/15
kadenmania(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 24本 購入
ペットボトルの作りが、イマイチ持ち難いかなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/07
カル(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 24本 購入
おいしいお水ですがもう少しボトルが柔らかいといい。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/03
yyyyy(男性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 48本 購入
前に24本を購入しましたが今回はまとめて48本購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/29
かーこ(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 24本 購入
備蓄用に購入しましたが、ウォーキングの水分補給に持って行くのもいいかなと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/27
terotero(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 24本 購入
プレゼントで頂きました。悪くもなくものすごく良くという感じもなかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/17
サボ(男性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 24本 購入
常温でもクセがなく飲みやすいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
ゆちゃう〜(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 24本 購入
飲みやすかったです。ひとつ言うとすれば、最近の飲料水は500mlより少し多めの物が多いので、もうちょっとだけ多くして欲しいかなぁ仕事に持って行って、夕方には足りなくなりました
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
ぺちゃ(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 24本 購入
ボトルのデザインがいいですね。味はこちらより強炭酸のほうが好みでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
のびちゃん(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 24本 購入
癖が少なく飲みやすいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
のげっち(男性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 24本 購入
普通に飲みやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
デュモルチライト(男性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 24本 購入
特に富士山を感じた はないです。 でも普通に美味しかった。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
きり(男性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 24本 購入
そのまま飲みました。南アルプスの天然水やい・ろ・は・すなどと比較して硬水のような感じがしました。水としては可もなく不可もなくといった印象です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
YO(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 24本 購入
まろやかで飲みやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
sumile Y(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 24本 購入
健康のためにいつも1番安いお水を買って飲んでますが、こちらも普通においしいお水でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
おいしいがうれしい!(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 24本 購入
送っていただいてすぐに飲んでみました。口当たりものど越しもすっきりして飲みやすかったです。自販機で購入するより手頃だけど2Lボトルで計算すると少々高く感じます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
ココ(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 24本 購入
いつもはクリスタルカイザーを頼んで飲んでいます。あまりクセはないので飲みやすいです。私は、どちらが良いかなんとも言えませんが、クリスタルカイザーの方が慣れている味な感じがました。値段が安い方を買うかもしれません。後、ビンが硬いので捨てる時に小さく出来ないのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
山盛り(女性)
ラベルの有無 : ラベルあり | 内容量 : 500ml | 本数 : 24本 購入
普通のお水で、飲みやすいです。価格が安いので嬉しいです。増量タイプでは無いのが残念です。
0人が役に立ったと回答