1号缶 けんちん汁 3000g
3.673件
3.673件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星1つ フィルターをクリア

2023/09/28
もるもる(女性)
同じものを以前レトルトパックの方で試して、野菜もたくさん入って美味しかったし、セールになっていたので、同じシリーズの小さいサイズのものと三缶まとめて購入しましたが、いつもは過剰包装気味なくらい丁寧に梱包していただけているのに、今回は特に緩衝材で包まれることもなくそのまま段ボールに放り込まれた状態で、配達までの道中、箱のなかでぶつかりあっていたのかすべての缶がへこんでゆがんでいました。段ボール箱の底も、もう少しで抜けそうに破れかけていました。がっかりしました。
0人が役に立ったと回答 
  • 1