パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.771035件
4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/11/06
ガンバレ(女性)
一人暮らしの子供に送りました。訳ありで期限が短かいですが、200g24個でこの価格は大変有り難く購入を決めました。
2人が役に立ったと回答 
2025/11/06
TATA(女性)
セット : 40食パック 購入
200gがちょうど息子にはよい量で美味しくいただいてます
1人が役に立ったと回答 
2025/11/06
やなっち(男性)
正直、有名メーカのパックご飯よりおいしいと思います。何より、ご飯があまりくっついていなく、容器からも取り出しやすいのが気に入りました。
2人が役に立ったと回答 
2025/11/06
レモン(女性)
セット : 40食パック 購入
在庫がなくなる前に必ず頼んでリピしている商品です。あっ!ご飯炊き忘れた!!という時もあるので、これを常備していると助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/05
ご飯が一番(女性)
ご飯が足りない時に重宝しています。長期保存可能で美味しいです。
8人が役に立ったと回答 
2025/11/05
しょういんせんせい(男性)
訳アリですが、少し賞味期限が短いだけで全く問題ありません。味や食べ易さはグッドで、何回もリピートしています。他社品よりもおいしいです。
10人が役に立ったと回答 
2025/11/05
武(男性)
セット : 40食パック 購入
一般的パックご飯に入っている酸味料が添加されてなく、その点は評価する。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/05
チーバマーマ(女性)
セット : 40食パック 購入
安くておいしいです。普段使いには十分です。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/04
と(女性)
冷凍ご飯もないときに重宝してします。今回は賞味期限間近とのことでお安く買えました
0人が役に立ったと回答 
2025/11/03
さっちん(女性)
セット : 40食パック 購入
国産米が高値品となっておりますのでキャンペーンでお得に購入出来て良かったです。ふっくらしていて艶甘味もあり美味しいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/03
ひまわり(女性)
セット : 10食パック 購入
便利で容量も選べて、そこそこ美味しいのでキャンプや非常食にストックしています!
0人が役に立ったと回答 
2025/11/02
みなここ(女性)
セット : 24食パック 購入
簡単に美味しく食べられるので、リピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/02
ポチ(女性)
セット : 40食パック 購入
自分には多めですが、家族が食べるのに丁度良い量です。パックご飯でもとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/01
みー(女性)
セット : 40食パック 購入
便利過ぎてやめられないです笑米の価格高騰していて、品薄だし、何度も助けられました!
1人が役に立ったと回答 
2025/11/01
みー(女性)
セット : 48食パック 購入
何度めの購入でしょう笑。便利過ぎてはまりました。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/01
りえ(女性)
セット : 3食パック 購入
お米がきれた時の緊急用で購入しました。200gは多すぎず少なすぎず、で選びました。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/30
しょういんせんせい(男性)
セット : 80食パック 購入
パックご飯とは思えなく美味しくいただいています。そのうえお値打ちなので、最近はご飯を炊くよりこちらがメインとなっています。
1人が役に立ったと回答 
2025/10/30
KAZU11(男性)
セット : 40食パック 購入
レンジ数分で出来上がるのでやっぱりあると便利!ほんのりと甘みも感じられるちゃんと美味しいお米!いろいろなサイズを買っておくと使い勝手がいいのでオススス!
2人が役に立ったと回答 
2025/10/30
まさまさ(男性)
セット : 30食パック 購入
リピ購入です。簡単便利!おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/29
のんちゃん(女性)
セット : 40食パック 購入
備蓄用としてとごはんを炊き忘れた時などにアイリスオーヤマのパックごはんをストックしています。前回180gでしたが今回は200gにしました。
1人が役に立ったと回答 
2025/10/25
U.I(男性)
セット : 48食パック 購入
いつも、まとめ買いしているので、自宅まで送料無料で届けてもらえるのは有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/24
ふくちゃんママ(女性)
セット : 40食パック 購入
とても助かってます!冷やご飯が結構残ってるけど、家族みんなで食べる分にはちょっと足りないっていうときがあるんですよね。そんな時、足りない分はこのパックご飯にします。それから、ご飯を炊き忘れた時の救世主にもなってくれます(笑)味もとっても美味しいんです!ストックしておくと安心です。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/23
くろちゃん(男性)
セット : 48食パック 購入
保存用及び防災用として購入しました。内容量もあり、おいしゅういただきました。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/22
あん(女性)
セット : 40食パック 購入
息子に購入、美味しいと言ってます。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/22
じゅんぺい(女性)
セット : 10食パック 購入
とてもおいしい
0人が役に立ったと回答 
2025/10/21
ゆき(女性)
セット : 40食パック 購入
量が多めで男性陣にピッタリです
0人が役に立ったと回答 
2025/10/21
ニコル(女性)
セット : 40食パック 購入
ご飯が足りない時に、とても重宝してます。値段もスーパーより安く、ポイントもつくのでありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/21
さわ(女性)
セット : 40食パック 購入
防災備蓄品そして普段炊飯器でご飯を炊くまででもない時にとても便利で助かります。味もあっさりとしていろいろなおかずに合います。
1人が役に立ったと回答 
2025/10/19
まめ(女性)
セット : 40食パック 購入
常にストックしてます。我が家では180gでは少し足りず200gがちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/18
きこ(女性)
セット : 40食パック 購入
災害用として備蓄。ご飯炊き忘れ、何にもない時にも役立ってます。食べ盛りがいるので多い量で。
0人が役に立ったと回答