パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.771035件
4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/05/15
jon(男性)
セット : 40食パック 購入
低価格なのに、他のメーカーのパックご飯よりおいしい!しかも200gもあり、大満足です。リピートまちがいなし。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/15
ままさん(女性)
セット : 40食パック 購入
とても美味しいく便利なので非常食としてお安い時にまとめて購入しました!
0人が役に立ったと回答 
2024/05/13
たか(女性)
セット : 40食パック 購入
一人暮らしの息子へ購入しました!味も美味しいので定期的に購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/13
大東(男性)
セット : 40食パック 購入
量もちょっと多めでうれしいです。なにより美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/05/12
hiパー(男性)
セット : 40食パック 購入
非常食として便利に美味しく食べています。買いやすい値段でなるべくストックしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/12
すみまま(女性)
セット : 40食パック 購入
一人暮らしの娘に送ったらとても喜んでくれました。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/11
ひろ(男性)
セット : 40食パック 購入
美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2024/05/11
まる(女性)
セット : 10食パック 購入
いっつも賞味期限間際になると購入しています。停電にならないで済んだ場合の災害時用にもなります。ローリングストックです。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/11
リズム(男性)
セット : 40食パック 購入
低温製法米のおいしいごはん!!ご飯がちょっと足りない時に重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/11
マックとアミのママ(女性)
セット : 40食パック 購入
美味しいパックごはんが、このお値段!コスパ最高すぎます!!
0人が役に立ったと回答 
2024/05/10
あおちゃん(男性)
セット : 40食パック 購入
1食100円以下で炊飯器も使わなくて良く、チンするだけで美味しいご飯が食べられるので手間も省け、コスパも良く重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/06
おかん(女性)
セット : 24食パック 購入
大変 重宝しております。300gの大盛りがあると助かるのですが‥
0人が役に立ったと回答 
2024/05/04
共働きママ(女性)
セット : 40食パック 購入
美味しいです。無くなったら再度購入する予定です。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/03
ninja(男性)
セット : 40食パック 購入
お気に入りのパックご飯をまたまた購入しました。150g、180g、200gは全て食べていますが量的に200gが一番好きです。おいしいのはどれも変わりませんが。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/03
ai(女性)
セット : 40食パック 購入
手軽で美味しくて満足しています
0人が役に立ったと回答 
2024/05/03
せいまま(女性)
セット : 40食パック 購入
このパックご飯を買うようになってから、こちらでしか買わなくなりました。何より味がいいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/05/02
赤トンボ(男性)
セット : 40食パック 購入
簡単便利で美味しいので重宝。賞味期限も長く備蓄にも良い。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/02
まーくんママ(女性)
セット : 5食パック 購入
食べ盛りの高校生の息子にちょうどいいサイズです!
0人が役に立ったと回答 
2024/05/01
メリー(女性)
セット : 40食パック 購入
便利で助かります。そして美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/29
ジョージ(男性)
セット : 40食パック 購入
定番の安定感です。今回は量が変わっても同じ値段最高だった。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/28
アル(女性)
セット : 10食パック 購入
いつものストック用に購入。美味しいし安いし助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/28
ごもごも(男性)
セット : 40食パック 購入
非常食用と手抜きしたい時に重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/27
ひまわり(女性)
セット : 40食パック 購入
一人暮らしの息子に送りました。手軽に美味しいご飯が食べられて便利な様です。またセールの時に利用したいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/04/27
sato(男性)
セット : 40食パック 購入
値段も手頃で手軽にすぐご飯が食べれるので大満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/26
さき(女性)
セット : 40食パック 購入
2月3日初めて買って見ました。元々ご飯好きだったので、最初から定期便にしようかと思いましたが、味を見てからかなぁと思いクーポン使って購入しました。期待以上に美味しかったです。引き続き買っていきたいと思いました。ただひとつだけパッケージがもっとご飯がつるんとお茶碗に入るようにならないかなぁと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/26
タジフ(男性)
セット : 40食パック 購入
届きました!いつも重宝しています!また頼みます!
0人が役に立ったと回答 
2024/04/23
しろにゃん(女性)
セット : 24食パック 購入
非常食にもなるし、ちょっと食べたい時に手軽に頂けるのでとても助かります。また安いときに購入したいと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/23
玉子のたまちゃん(男性)
セット : 40食パック 購入
美味しく便利でボリュームのあるパックごはん。我が家の必需品ナンバーワンです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/22
くま(女性)
セット : 40食パック 購入
いつも家に常備しています。200グラムは子どもとわけて食べれる量です。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/17
みじゅまる(女性)
セット : 40食パック 購入
定期的に購入しています。充分美味しいものの、正直なところ、味に関しては某有名商品と比べると、あと一歩!な感じがしますが 、この値段で購入できて この味は 十分な 合格点と思います。レンジで温めて美味しくいただけます。便利です。
0人が役に立ったと回答