パックご飯 150g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.721481件
4.721481件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2024/08/25
りんご(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
150グラムで小さめなのでちょうどよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/25
くまちゃん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
アイリスのご飯は美味しいです。セールで送料込みのこの値段。購入は必須です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/25
コンセント(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 80食パック 購入
美味しいです。今回はお安く買えたので大変助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/24
わわ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
子どもの弁当に使うのにちょうどよいサイズ。レンチンできるのでご飯炊き忘れの時やちょっとだけ欲しいときにとても助かっています。何かのセールで少しだけお安く買えたのもよかった。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/22
みったん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
パックご飯の便利さと美味しさにリピ−トします。量も選べるのがよいですね
0人が役に立ったと回答 
2024/08/21
まぁ。(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
購入しておくと安心です!
0人が役に立ったと回答 
2024/08/21
ままさん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
150gで探していました。この大きさがちょうどいいです。美味しいし、ストックしていると安心です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/20
うさぎ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
アイリスオーヤマの パックごはん美味しいです我が家は150gでは少ない感じです美味しいから食べすぎてしまいます〜(笑)
0人が役に立ったと回答 
2024/08/20
あや(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 3食パック 購入
こちらのお米はレンチンでも美味しくいただけます!お米もふわっとしていて美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2024/08/17
こんきち(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
疲れた時に便利に利用させていただいています。味も甘みがあって美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/15
まりん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
バックごはんが安く出ていたので実家の母にと購入しました。アイリスさんのは美味しいからと喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/14
りりり(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
試しに購入してみたらとても美味しくて両親も満足しています。また量がちょうどよいとのことで、今後も買いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/14
おじさん(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
意外とおいしいですよ冷凍御飯にもあきてきたのでちょっとびっくりしました。以前のパック御飯からだいぶ進化したよ✨
0人が役に立ったと回答 
2024/08/13
vul400(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 3食パック 購入
ストックしておくといざというときに役立ちます
0人が役に立ったと回答 
2024/08/13
にっこりさん(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 3食パック 購入
妻は150グラムで1食分にちょうどよいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/12
ポポ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
切らさないようにストックしています。アイリスはあんしんとおもってます。スーパーでみたことないところのは嫌だなとおもうからです。パックごはんストックしてあると便利です。gはとくにこだわりがあるわけではないので、お買得だなというのを購入します。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/12
とこ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 3食パック 購入
少し、ごはんが足りない時は、このサイズが、ぴったりです
0人が役に立ったと回答 
2024/08/12
大好きH.M(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
最近災害が多く備蓄として購入しました。賞味期限が長いので安心して保存しておけます。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/12
ゆめぽん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
 非常用に購入。以前購入した物もおいしかった。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/11
わん!(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
美味しくいただいてます
0人が役に立ったと回答 
2024/08/10
ボブ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
普通に美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/10
よい(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
美味しい、
0人が役に立ったと回答 
2024/08/10
ramuchan(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
非常食として購入しました。賞味期限1何あるので助かります
0人が役に立ったと回答 
2024/08/09
ひなあられ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
多すぎず、少なすぎず、ちょうど良い量なので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/09
ゆきえ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
美味しい!出かけていて ご飯炊き忘れた時や食べ盛りの息子がご飯足りなかった時、お弁当分だけ炊くのもなぁ〜って時に本当に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/09
ゆずきぃ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
ちょうどよい量で、手軽に美味しく食べられました!
0人が役に立ったと回答 
2024/08/09
ハルティバ(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
非常食用使用。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/09
てくちゃん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
ふっくら美味しいお米でした。店頭でも見つけました。また買います。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/05
あお(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
ちょっと少なめの150gのごはんがちょうどよかったです。コンパクトで収納しやすいパックの形もストックしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/04
イットーM(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
低温製法米のおいしいごはん、パックご飯180g200gで多いので、試しに150gを(割高だが)買い求めてみました。
0人が役に立ったと回答