パックご飯 150g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.721481件
4.721481件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2026/05/16
ゆうか(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
ご飯を炊くのが面倒な時や非常所食用に、いつもストックしています。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/16
やっほー(男性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 24食パック 購入
ちょっと時間のないときに便利です
0人が役に立ったと回答 
2026/05/15
ちゃちゃまま(女性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 40食パック 購入
10%増量でお安く購入出来き味も美味しく大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/13
まるあざ(女性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 40食パック 購入
一人暮らしなのでアイリスのパックご飯に頼りきりです。継続して購入していますが今回初めて好みじゃないお味でした。ベチャっとした感じで食べ応えがありません。ただ前回購入(3月)のものよりお米の粒は大きくなりました。その時々でブレンドの種類も変わるのでしょうし、むしろそれを楽しめるようになれたらいいかな、と思いました。ブレンドの内容が購入ページで分かると良いなとも思いました。
1人が役に立ったと回答 
2026/05/11
みぃ(女性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 40食パック 購入
同じ値段で増量って嬉しい〜っ 
0人が役に立ったと回答 
2026/05/10
おいしい!(女性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 24食パック 購入
蓋が外れない程度に開き、卵と冷凍の野菜を乗せて、蓋を閉じてレンチンするのを毎朝やってます!一人暮らしの心強い味方です!
0人が役に立ったと回答 
2026/05/10
し(女性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 40食パック 購入
電子レンジ1分50秒で、朝食にちょうどいい量のご飯を食べられるので重宝しています!
1人が役に立ったと回答 
2026/05/09
のんぼうちゃん(女性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 40食パック 購入
150グラムでは、物足りない時、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/08
英国マニア(男性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 10食パック 購入
増量中の165gは絶妙に丁度よい量でした。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/08
ミュウ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
最近地震が頻繁に起こっているのでもしもの時に備えておこうと思い買い昼食の時も時々食べたりしています。レンジで温めてもふっくらとして食べ終わるまで暖かいですしお米も甘味がありとても美味しくいただいています。家で炊いたご飯を冷凍してレンジで戻しても硬くなり食べ終わる前に冷めてしまいます。アイリスの低温製法米は美味しいご飯ですよ
0人が役に立ったと回答 
2026/05/08
shiro(男性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 24食パック 購入
災害時の非常食として購入しました。賞味期限の1年間は食べずに保管しときます。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/07
まみ(女性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 40食パック 購入
物価高のなか、増量パックをお安く購入でき、自宅まで配達していただき感謝です
0人が役に立ったと回答 
2026/05/04
ご飯大好きっ子(女性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 24食パック 購入
すぐ配送して頂きました❗️サイズ(150g)もちょうど良かったです、アイリスさんのは酸味料が使われてないから、美味しいです👌ただ値段が上がったり下がったり色々変わるので、、買うタイミングで損したり得したりします💦
0人が役に立ったと回答 
2026/05/03
さなさん(女性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 40食パック 購入
10%増量、うれしいです。アイリスさんのパックご飯、美味しいので、常備しています。
1人が役に立ったと回答 
2026/05/03
chii(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
美味しく量も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/03
くらケン(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
美味しい御飯です。又、リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/01
まっそ(男性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 40食パック 購入
パックご飯は、いつもストックしていますストックが少なくなってきたのと、今回10%増量でお得なので誕生日ポイントで購入しました2分で美味しいご飯が食べれ満足です
0人が役に立ったと回答 
2026/05/01
ニャンコ大好き(女性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 40食パック 購入
15g増量と言ってもピンとこないが、確かに150グラムでは足りないと感じることもあったので、丁度良い感じかな。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/27
みかん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
もう何度もリピートしてます。手軽なのに美味しいです!量も少なめなのでカロリーも控えられるかなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/27
MOKA(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
いつもは、ゆめぴりかや魚沼産コシヒカリを購入しているのですが、銘柄米にこだわらなければお得なので購入してみました。質より量か…やっぱり質か…悩ましいところです。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/26
ぼちぼち(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 80食パック 購入
いつでも2分で美味しいご飯が食べれる😋大変助かります!2人暮らしになり、炊くより使い勝手が良いです!
0人が役に立ったと回答 
2026/04/23
tom(男性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 40食パック 購入
安定の味で、リピート買いです!
0人が役に立ったと回答 
2026/04/21
こう(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
高齢の母が、こちらのパックご飯の量も味も気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/21
ラッキー(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
以前は1個100円位でしたが、お米も高くなったので高くなりましたね。でも美味しいし、お昼やご飯が足りない時に重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/16
くく(女性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 3食パック 購入
定番のパックご飯変わらすおいしく、増量でお得。卵の雑炊などに使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/15
322213(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
何時も利用させて頂いております。私はそんなに食べれないので150gパックをいつも頼んでいます。レンチンしてすぐ食べれるのが最大の魅力ですね。お米自体の味も私好みで、いろいろな会社のを食べましたが私には一番です。何時もは10個20個と小分けで頼んでいましたが、毎朝食べるので40パックの大容量を今回から頼んでいます。次回無くなる前にまた40パックをリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/13
みるお(女性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 10食パック 購入
ストックがなくなったので、購入しました。このご飯は便利で美味しいので、いざという時に重宝しています。150グラムだとやや物足りないので、今回の10%増量は嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/12
おばさん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
普段使いと備蓄用に買いました。味も満足です。重いので家まで届くのも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/12
るう(女性)
容量 : 10%増量 | 数量 : 40食パック 購入
ローリングストック用に購入しました。パック自体が開けやすく、味も良いのでまた買いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/10
さこ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
丁度いい量でした
0人が役に立ったと回答