パックご飯 150g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.721481件
4.721481件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/03/01
903(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
手軽にご飯を食べられるので、忙しい日々の生活の中で非常に重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/28
 (女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
我が家の常備品送料無料とセールでお得に買えました!
0人が役に立ったと回答 
2025/02/27
ふう(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
美味しいです。丁度よい量ですね。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/22
うきき(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
お米が高くなっているのもあり購入しました。40パックもあるので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/21
もも(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
食事時の白米の心配をしなくてもいいので、ストレスが無く、常に保存しています。お値段も安く、気軽にチンして食べられます。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/17
ウノ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 30食パック 購入
炊き忘れ、急に人数が増えた時に便利。女性1食分適量
0人が役に立ったと回答 
2025/02/17
kori(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 30食パック 購入
おいしいです 色々量を試して150gが私には良いので助かります
0人が役に立ったと回答 
2025/02/17
ラッキー(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
150gが、ご飯茶碗一杯分ですね。昼食にご飯が足りない時に重宝してます!変な臭いもしないし、本当に炊きたてご飯みたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/11
ルビ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
ちょこっと少なめの量がありがたい。備蓄も出来るし、急にご飯が欲しい時にもとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/10
すー(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
国産米で、gも選べて嬉しい限りです。ご飯を炊くのを忘れた時や少し足りない時に重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/09
みるきー(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
足りない時に丁度いい量です。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/09
KAZU(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
150gが丁度いい量です。腹八分を意識しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/07
もも(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
いつも購入させて頂いています。美味しいご飯だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/05
さなさん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
いつもパックご飯を食べています。一人で食事することが多く、その時に食べる量で選べるので、重宝しています。いろいろなサイズを用意しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/05
しいちゃん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
毎日食生活にかくことができないです 一食適量でたべきれないときは小分けにも管理できいつも感動していただいております
0人が役に立ったと回答 
2025/02/04
だだだ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
ローリングストック用に購入しました。150g位が我が家にはちょうどいいサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/02
はは(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 30食パック 購入
パック独特な匂いもなく、とても美味しいごはんでした。備蓄と思いながら、つい食べ過ぎてしまいそうです(笑)
0人が役に立ったと回答 
2025/02/01
はにわ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
外袋が破れた状態で届きました。(段ボール開封時にカッターを使いません)残念ですが口に入るものなので、破れていた部分に接していたパックは食べないでおきます。150gで1回半の量でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/31
みー(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
いつも通り美味しいご飯です。非常用に常備しながら少しずつ消費しては追加で購入しています。150gが個人的にはちょうど良いのでいつも助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/31
ジョージ(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 30食パック 購入
簡単便利
0人が役に立ったと回答 
2025/01/30
ぴっぴ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
ローリングストック品として購入しております。時々いただいているうちにご飯を炊く手間がなくなって楽になってしまい、毎日お世話になるようになってしまいました。シンプルで飽きのこない味です。容器からご飯粒が取りにくいときがあるのが難点です。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/29
りんご(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
サイズがいくつかあり、自分に合った量を選べるので無駄にならずにとても良い。普段にも防災用にも常に常備しておくと安心です。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/29
ケロッピー(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
いつもは200g を購入しておりますが健康のため 150gに変更してみました 味も 食感も変わらず美味しく頂いています
0人が役に立ったと回答 
2025/01/29
大吉(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
炊いたご飯が足りなくなったり 非常用の 備蓄 として 大変助かってます。味も他社のパックご飯よりも美味しいと思います。3パックずつに分けられて 24個入っているので使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/27
クリームくりーむ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
スーパーで売っているのはお弁当に使うと子供が美味しくないと言っていました。食べ比べてみると確かに違いました。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/26
MSTG(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
200に比べると割高ですがベスト容量です。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/25
ゆうちゃん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
お正月のおせちのお供に購入。家族は小食なので、150gでピッタリでした。お米を炊くのが面倒な時に丁度いいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/25
けん爺(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
手軽なので何度か購入してます
0人が役に立ったと回答 
2025/01/25
けん爺(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
手軽に美味しく食べれるのでグラムを変えて何回か購入、ストックし過ぎと言われてます
0人が役に立ったと回答 
2025/01/25
キャサリン(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
美味しくて値段も手頃なので、いつもストックしています。
0人が役に立ったと回答