商品レビュー
PRODUCT REVIEW『もっちり生きりもち 1kg』のレビュー
- もっちり生きりもち 1kg
-
- 4.58237件
- 詳細情報を見る
- 4.58(237件)
11件中 1-11件を表示
フィルター 星3つ フィルターをクリア
- 2024/04/10
- 寅次郎(男性) 容量 : 2袋セット 購入
- 価格なりの味かな?
- 2023/11/10
- イダテ(男性) 容量 : 2袋セット 購入
- 外国産米とは気付きませんでした。味が悪いわけではないですが、今後は十分確認してから注文します。
- 2023/02/01
- ハルママ(女性) 容量 : 2袋セット 購入
- 低温製法の生切り餅と食べ比べました。食感はこちらの方が粘りが強くお年寄りやお子さんは要注意かなぁ。あとレンチンすると色が黄色っぽく感じました。
- 2022/07/05
- ティータイム(男性)
- 個包装になっているのが買う決め手にはなりましたが、結局外袋を開けてしまうと、冷蔵庫に保存しないといけないので、結構場所を取ってしまうことになり、その点がネックだと思いました。でも味は美味しいと思います。
- 2021/03/28
- しまこ(女性)
- おぜんざいにするために購入しました。ものすごく美味しいとは思いませんでしたが、お値段相当というところでしょうか。
- 2020/07/01
- クロ(男性)
- 価格は若干の割安感だか、美味である
- 2019/01/12
- K(男性)
- すぐに柔らかくなるので手軽に使えます。量もたくさん入っています。
- 2017/02/05
- クサイダー(男性) 容量 : 単品 購入
- クーポン使うための合わせ買いですが、大変お得です 少し堅かったのでマイナス2
- 2016/11/23
- 生クリーム(女性) 容量 : 単品 購入
- もち米100%のおもちが好きですが、こちらはもち米100%ではないので、まぁ、普通においしいです。
- 2016/09/26
- アイリス(女性) 容量 : 単品 購入
- 大容量で良かったです
- 2016/09/20
- kei(女性) 容量 : 単品 購入
- 安かったので試しに購入してみました 前回に買ったお餅の方がおいしいかったです
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。