商品レビュー
PRODUCT REVIEW『LEDシーリングライト 12畳 調光調色 CEA-2312DL』のレビュー
- LEDシーリングライト 12畳 調光調色 CEA-2312DL
-
- 4.5340件
- 詳細情報を見る
- 4.53(40件)
-
絞り込む
-
28件中 1-28件を表示
フィルター 星5つ フィルターをクリア
- 2025/09/06
- あゆごま(女性)
- 到着したとき小さくて驚いたのですが、明るさは充分でした。色を変えられるのも、いいです。
- 2025/08/30
- らら(女性)
- リビングのライトが突然壊れてしまい、慌てて注文しましたが、とても良いです。白色、暖色切り替えもタイマーもあるのにこの価格しかも玄関先まで配達してくれる!さすがアイリス!リモコンがスティック状でコンパクトリモコンだらけのテーブルだからありがたい。
- 2025/08/15
- くまもん(男性)
- 取り付けも簡単でとても良いです。機能もまったく問題ありません。
- 2025/08/03
- masasama(男性)
- 納期が早くてびっくり!ただ、佐川急便の問題ですが・・・配送予定の連絡がなくてこまりました。。。前回購入時も。。。
- 2025/08/02
- よっしー(女性)
- リビングの照明で購入を検討していました。取り付けの際は、やや小さく感じましたが、心配は消えとても明るく大満足です。
- 2025/07/27
- イワタケ(男性)
- 知らないうちに輝度を落として省エネしてくれます。すんごくいい機能だと思います。
- 2025/05/31
- も(男性)
- モデル : スタンダード(AGLED) | セット数 : 単品 購入
- 調光調色できて便利です
- 2025/04/04
- よかよか(男性)
- モデル : スタンダード(AGLED) | セット数 : 単品 購入
- 応接間の明かりが暗い感じがしてシ−リンライトに交換しました。工具・工事不要で簡単に取り換えることができることにびっくり、 リモコン付きはありがたく利用しています。明るいできるので八畳の部屋に12畳用の器具、一つ上のものを買ってよかったです。
- 2025/01/24
- あかさん(男性)
- 小さいのに明るくてビックリしました!今まで使っていた物より二回りくらい小さいです。白と暖色と変えられるのもとても良いです。コスパやばい
- 2024/11/02
- しょういんせんせい(男性)
- モデル : スタンダード(AGLED) | セット数 : 単品 購入
- とても明るい、調光機能もあり、気分に合わせて色の変化も楽しめます。5年前に買ったものと比べて安価でコンパクトです。大満足です。
- 2024/08/14
- かな(女性)
- リビングの照明が一度つかないことがあり心配なので今回購入しました。価格も安いので予備として備えておきます。
- 2024/05/22
- アイリス大好きっ子(女性)
- 12畳でこの価格は安い!色々と比べてみましたがアイリスがお買い得でした。
- 2024/05/06
- ikan70(女性)
- モデル : スタンダード(AGLED) | セット数 : 単品 購入
- リビングようとして12畳用のものを選びました。あたたかい色合いで満足しています。
- 2024/04/26
- こむぎ(女性)
- モデル : スタンダード(AGLED) | セット数 : 2個セット 購入
- 小さく感じますが、明るさは十分あると思います。調光もスムーズでした。リモコンもコンパクトで使いやすいです。
- 2024/03/16
- magi(男性)
- 5年ほど前に買った同社のLED照明既設機と今回買った本品と、リビングで2機使用しています。既設機の方が多機能で12畳用、今回のものは既設機よりは簡素な仕様ですが、同じメーカーのものでどちらも使えています。リモコンのチャンネルは変えました。
- 2024/02/23
- はなちゃん(女性)
- モデル : スタンダード(AGLED) | セット数 : 単品 購入
- とても明るいです。とてもコンパクトで軽いです。本当に12畳用?と配送された時に思ったほどですが、実際つけてみて十分に明るいです。8畳の部屋につけたので、12畳のお部屋でどうかは不明ですが、20%オフクーポンとポイントでとても安く付け替えることができました。このメーカーの12畳用を息子の下宿で4年間使い、その後我が家のリビングで今でも使っています。リビングについていた有名メーカーの高額品よりも明るいです。配送も早くて助かりました。母も明るいと喜んでいます。親孝行ができました。ありがとうございました。
- 2024/02/06
- nana(女性)
- 調光も調色もできてこのお値段♫大満足です。
- 2023/12/29
- ykyky(女性)
- 10畳間のライトが切れたので、買い替えました。大変明るく、大満足です。
- 2023/12/20
- n_haya(男性)
- 親の家のライトがまだ蛍光灯だったので部屋の広さに合わせて買ったのですが届いて設置したときはものすごく小さくびっくりしましたが明るさは以前の物よりとても明るく調整も可能で省エネなので買ってよかったです。
- 2023/08/28
- かえ(女性)
- 一気に家中のを交換しました!!
- 2023/07/12
- ha(女性)
- 調光も使いやすく良かったです。
- 2023/06/29
- もるもる(女性)
- 前の分が古かったせいもあるかもしれませんが(笑)とても明るくなりました! 大満足です!
- 2023/06/20
- miyu(女性)
- お安く購入出来て嬉しです。とても、明るくて気に入りました。
- 2023/06/14
- まっつー(女性)
- 11畳の部屋につけました。思ったより小ぶりでしたが、取り付けも簡単だし、明るさも申し分なく、いい買い物でした♪
- 2023/06/07
- MAM(女性)
- 12年使ったシーリングライトから買い換えました。とてもコンパクトなのに、しっかり照らしてくれます。色も暖色〜白色、光も調整できるので好みで変えられ、大満足です。
- 2023/05/05
- ピカピカ(男性)
- 12畳用を3つ買いました、 1つは 12畳 残り2つは6畳につけました。 6畳に12畳用は明るすぎて もったいないかなと 心配していましたが 調光 調色 ボタンで ぴったりの明かりに調節 できたし 消費電力もその分 抑えられたので心配無用でした。 12畳の 部屋には必要で十分な明るさでした 前付けていた照明器具が120 W だったので 電気代も 3分の1になり大変満足です、 コンパクト で軽いので 取り付けも簡単でした、 タイマーで30分で 消灯する機能も 大変便利でした。 価格 品質性能に大満足です。 もっと早く買えば良かったな と思いました。
- 2023/04/03
- はなたん(女性)
- とても簡単に取り付けることが出来ました!
- 2023/04/03
- はなたん(女性)
- とても簡単に取り付けることが出来ました!
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。