ヨーグルトメーカー IYM-016-W ホワイト
4.6141件
4.6141件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/06/13
ケン(男性)
専用容器 : 1個 | ラッピングの有無 : ラッピング無し 購入
簡単で使いやすい。妻も満足です
0人が役に立ったと回答 
2024/04/17
ちはる(女性)
専用容器 : 1個 | ラッピングの有無 : ラッピング無し 購入
昨年、自家用に牛乳パック用のヨーグルトメーカー(IYM-014)を購入したところ仕上がりや使い勝手が気に入り、乳アレルギーの子供を持つ妹への贈り物として、この機種を購入しました。市販での取扱いが少ない豆乳ヨーグルトを自宅で手軽に作ることが出来て重宝しているそうです。
1人が役に立ったと回答 
2024/03/06
ジョイス(女性)
専用容器 : 1個 | ラッピングの有無 : ラッピング無し 購入
豆乳ヨーグルトを入れ物なり作りたくて購入しました。早速作りましたが、簡単に大成功。購入して良かった。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/30
すう(女性)
専用容器 : 1個 | ラッピングの有無 : ラッピング無し 購入
甘酒作り用に購入しましたがとても簡単に作れて家族みんなで毎日飲んでいますレシピもついていて他のものもチャレンジしたいです
0人が役に立ったと回答 
2024/01/15
あんず(男性)
専用容器 : 1個 | ラッピングの有無 : ラッピング無し 購入
美味しく作れました。消費量が多いので、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/09
ダックスママ(女性)
専用容器 : 1個 | ラッピングの有無 : ラッピング無し 購入
市販のカスピ海ヨーグルト100gを入れて付属容器で試しました。もっちりねっとりしたカスピ海ヨーグルトができたので感動しました。ただ付属容器のフタに難点があります、閉めずらく開けにくかったです。固く締めすぎたのか?出来た際に確認するのに中々開かず大変でした(フタを壊そうかと思うぐらい)
3人が役に立ったと回答 
2024/01/07
にんじん犬(男性)
専用容器 : 1個 | ラッピングの有無 : ラッピング無し 購入
内径は大体:縦=10cm横=10cm対角線=11.5cm底からプラスチックの持ち手の下まで=24cm牛乳パックだけではなく32ozのメイソンジャーなども入りそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/10
きゃん(女性)
専用容器 : 1個 | ラッピングの有無 : ラッピング無し 購入
以前から気になっていたので、半額クーポンを機に購入しました。未だ使ってないけど、使いやすそう。大きさはそれなりにあります
0人が役に立ったと回答 
2023/11/05
神ちゃん(女性)
専用容器 : 1個 | ラッピングの有無 : ラッピング無し 購入
糀生活を始めた為、鶏ハムを作るため、購入しました。到着までに、2カ月近く待った上に、その間に、セール価格になり、キャンセルをお願いした所、手数料発生ということを言われ、なくなく、そのまま、購入。なんだか、気分スッキリしない買い物でした。
4人が役に立ったと回答 
2023/09/13
かえる(女性)
専用容器 : 1個 | ラッピングの有無 : ラッピング無し 購入
わりとシンプルなデザインで、レシピブックが付いているのは良いと思います。レシピブックがグチャっと雑に入っていたのが少し残念でした。
2人が役に立ったと回答 
2023/09/04
ケンシン(男性)
専用容器 : 1個 | ラッピングの有無 : ラッピング無し 購入
奥さんが喜んでます。私はヨーグルトあまり食べませんが。
0人が役に立ったと回答