ホットプレート 網焼き風 2枚 IHA-A20-B (焼肉/平面)/網焼き風 3枚 IHA-A30-B ブラック(焼肉/平面/たこ焼き 24穴)
4.4461件
4.4461件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/11/26
ぷりんママ(女性)
丸洗いが出来て綺麗に保てるしお手入れが簡単です
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
俺(男性)
余計な機能はいらないと思っていたのでコスパで選びましたが、洗いやすくて満足しております。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
ゆかゆか(女性)
使いやすい。洗う時も楽々。10月1日に注文しましたが翌日にSALE価格になり残念せっかく誕生日クーポンも使えてお得感があったのに季節のSALE予告あるとうれしいかな
0人が役に立ったと回答 
2021/09/27
ちちお(男性)
焼肉が美味しく食べれるホットプレート探していました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
もぶこ(女性)
全て取り外して掃除できるのが良いです!全体が熱くなるまで少し時間がかかるような気がします。
1人が役に立ったと回答 
2021/08/15
怒り(女性)
8月3日に注文し支払い済みなのに未だ15日になっても商品届かない。発送メールも無し 遅すぎる 信頼してただけにがっかり
1人が役に立ったと回答 
2021/07/30
あや(女性)
シンプルな作りで軽い。子どもたちと楽しむなら充分です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
ころりん(女性)
サイズもお値段もお手頃で大満足です。焼き肉プレートで落ちた油にビックリ‼丸洗いできるのも良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
TAK(男性)
必要最低限な機能は備わっているので、これで十分です。軽いし。コスパ最高!!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/06
ピック(男性)
買い替えで買いました。あみタイプのプレートありお肉の時に油が落ちて良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/31
ソンヨン(男性)
コロナ禍で外で焼肉を楽しむことができなくなった分、ちょっといい肉を買ってきて、家で定期的に焼肉を楽しんでいます。アイリスプラザで購入したホットプレートが大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/09
nanasi (男性)
取り外しが簡単で清潔に使用できます。購入前は使っているうちにガタガタとして不便になるのかと取り外しができて洗えることを心配しましたが、プレートの熱効率が良いし裏側の構造が丈夫さを感じさせます。網焼き風のプレートを使う際に水受け皿がもう少し広ければ水の量を増やせるし、水が無くなったことがわかりづらいので水を貯められる量を増やす工夫が欲しい。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/06
くろこ(女性)
餃子を焼いたらフライパンよりも美味しく焼けて感動!プレートの汚れも落ちやすく、洗うのも簡単です。網焼き風プレートでの焼き肉は本当に油がはねません。毎日使いたいくらいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/28
ためちゃん(女性)
今まで使っていたものより、一回り小さいですが、機能、お手入れのしやすさともに、大満足です。重さも抑えられていて、片付けも楽です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
ターコイズ(女性)
最初のメニューは、焼きそばとお好み焼きを。モダン焼き(そば入りお好み焼き)と牡蠣入りお好み焼きは、ふたを使って、蒸し焼きに。中までふんわり、おいしく焼けました。来週は、網焼きプレートを使って、大好きな焼肉を予定してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
yuyu(女性)
分解して洗えるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
しんぱぱ(男性)
焼肉が、自宅でもお店みたいに焼けました。プレートが熱くなるまでに時間が掛かるのと、プレートを洗うのにプレート事浸けておける容器が欲しかったです(別売でも購入したい)
0人が役に立ったと回答 
2020/11/22
みかん(女性)
本体のわりに鉄板の面積が広くて助かります。軽いので片付けも楽です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/12
名人(男性)
お手入れがしやすく、プレートが二枚の製品を探しておりました。安価で手入れもしやすく大変気に入っております。お薦めの商品です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/09
ミーコ(女性)
使い勝手が良くて、お肉も美味しく焼けて、使用後も隅々まで綺麗に洗えて、大変重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/28
yukipipi5 (女性)
届いてすぐにステーキを焼きました。綺麗に焼けて満足してます。本体は軽くて洗いやすいです。私のキッチンは小さなシンクですが、鉄板を無理なく洗う事ができました。家族で楽しい時間を過ごせました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/23
かすみん(女性)
届いてすぐ、焼肉をしました。少しお値段が高いと思いましたが、丸洗いが出来るのと、焼肉の油が下の水受に落ちるので、凄く美味しく、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/17
みっちゃん(女性)
とても美味しく焼けて、後片付けも軽いので楽で購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/27
ayumi(女性)
外食する事が減り家で焼き肉を楽しもうと思います。お値段もお手頃で良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/28
はる(女性)
他社の商品はもう少し値段が高くなるため、アイリスさんを選びました。今まで我が家で使用していたものは分解できず、お手入れに困っていました。この商品は隅々までお手入れ可能なので、衛生面も満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/05
ノリダ(男性)
届いたその日にさっそく焼肉パーティー。熱量も良くお肉がすぐに焼け、余分な脂も落ちてヘルシーな焼肉を堪能しました。使用後のお手入れも丸ごと洗えてとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/26
ハンクイチ(男性)
今までは外寸が45cmの丸いプレートのものを使ってましたが、この製品の四角い形状と寸法は食卓で食器を効率良く置け、焼く物もうまく並べられます。油落とし出来るので都度、拭き取る必要もなく便利です。又、分解して洗うのが容易で後片付けが簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/29
ゆうきち(男性)
まだ使っていませんがこの金額に満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/13
しまのまま(女性)
焼き肉が大好きなので、毎週活躍しています。余分な脂が受け皿に落ちてくれるのがとてもいい。洗うときに、汚れもごしごししなくても落ちるし、全部が外して洗えるのがいい。受け皿が焼き肉の途中で引き出して取り外せて脂を捨てられると更に使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/04
もも(女性)
残念です。
0人が役に立ったと回答