美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/11/17
ぎん(女性)
カラー : ペールベージュ | 枚数 : 90枚 購入
ペールベージュ、いい感じの色合いでした。個包装、カバンにサッと入れられていいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/17
ぎん(女性)
カラー : ピスタチオ×グレー | 枚数 : 35枚 購入
ピスタチオ、いい感じの色合いでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/17
めぇ(女性)
カラー : ペールベージュ | 枚数 : 90枚 購入
新色のペールベージュ、キレイな色合いで気に入りました。これからのシーズンにピッタリな色味です。美フィットマスクはお気に入りの色が複数あるため、3箱で送料無料は嬉しいのですが好きな色を組み合わせて3箱選べると助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/17
はにわ(女性)
小さめ購入。大きすぎず、小さすぎずで愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/17
U(女性)
美フィットマスクは普段から自分用に使用しているのですが、帰省した際、不織布マスクで肌荒れする母に試してもらい、問題なかったので母の為に購入。気に入ってもらえました。簡易包装&ゆうパケットなのもいいですね
0人が役に立ったと回答 
2022/11/17
チコ(女性)
ローズグレーを以前に買いましたがもう少し色が薄いかと思いましたがほとんどローズグレーと変わりませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/17
ロン(女性)
いつもリピート買いしています。夏は薄めの色、秋冬は濃いめでファッションと合わせています
0人が役に立ったと回答 
2022/11/16
bear(女性)
個包装を省き、お得に買えて良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2022/11/16
ひまわり(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
美フィットマスク(ピンク)をコロナ禍以前か愛用していました。最近は色の種類も増えてオシャレです。バイカラーも大好きで、落ち着いた感じのこのお色も気に入り購入しましたが、実際につけてみると 私には少し元気のない顔色に見えるようで残念でした。やはり当分は今まで通り、ピンク系の明るめの色を選択しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/15
おむすび(女性)
カラー : ピンクベージュ×アッシュピンク | 枚数 : 70枚 購入
大満足です。想像以上に可愛かったので他の色も購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/15
幸子(女性)
小顔に見え、フィット感がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/15
おかもん(女性)
カラー : シルクベージュ | 枚数 : 90枚 購入
以前と比べて生地が柔らかくなったような気がしますとてもいい感じです
0人が役に立ったと回答 
2022/11/15
おかもん(女性)
カラー : ペールベージュ | 枚数 : 90枚 購入
カラーがとても気に入りました
0人が役に立ったと回答 
2022/11/15
りんご(女性)
リピートです。とても淡いピンクなので、白いマスクのような感じで使えます。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/15
マスク大好き(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
美フィットマスク ペールベージュ×ネイビーを購入。マスクと耳にかける紐の色の差があり紐が目立ちすぎないかと心配だったので、お試しに一袋だけ購入してみましたが、全く大丈夫でした。オシャレです。お得な枚数で再購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/13
韓国南海(女性)
美フィットマスクホワイト色リピです!個包装されてて、とても使い勝手が良いです!これからも手放せません。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/13
韓国南海(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 70枚 購入
いつも美フィットマスク使ってます。仕事の時はホワイトですが、それ以外は色んな色の美フィットマスク愛用してます。耳のかけひもが負担がないので楽です。今回は耳のかけひも別色で、皆からおしゃれェって、言われました!
0人が役に立ったと回答 
2022/11/13
ハトさん(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
ベージュとネイビーの色合いが可愛く気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2022/11/13
ライアン(女性)
耳にかけるゴムも痛くならず、マスク下の角がカットされているのでピッタリして快適です
0人が役に立ったと回答 
2022/11/13
ライアン(女性)
その日の気分で色々な色を楽しんでいます。個別包装なので持ち歩きにも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/13
ライアン(女性)
鼻と口のあたる所にワイヤーが入っているので不快感がなく使用できます
0人が役に立ったと回答 
2022/11/13
ライアン(女性)
思っていたよりも少し濃いめの色でしたが大変綺麗な色で気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2022/11/13
ライアン(女性)
肌に馴染む色で使いやすい
0人が役に立ったと回答 
2022/11/13
マロン(女性)
母親が愛用してます。耳も痛くならず着け心地も良いみたいです。色んなカラーが楽しめて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/13
マロン(女性)
母親が愛用してます。小さめサイズでカラーマスクがお気に入りです。耳も痛くならず着け心地も良いみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/13
たんぽぽ(男性)
きれいなカラーです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/13
いちご(女性)
お気に入りで、リピしました。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/13
みかん(女性)
落ち着いたカラーです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/13
バナナ(女性)
通勤時に使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/13
いちご(女性)
かわいいカラーです。
0人が役に立ったと回答