商品レビュー
PRODUCT REVIEW『美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色』のレビュー

- 美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
-
- 4.713074件
- 詳細情報を見る
- 4.713074件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
3074件中 2911-2940件を表示
- 2021/03/17
- かなこうた(女性)
- 以前ずっと使っていたマスクです。再販されて助かります。前のように大容量が出たら良いのに。
- 2021/03/15
- パパス(男性)
- 初めて購入しましたが、とても大きさがフィットし、使いやすいです。リピートして使いたいと思います。
- 2021/03/15
- ミッチ(女性)
- 個包装で大きめのマスクということで、家族のために試で購入しました。立体マスクで、また、大きめなのでちょうどよく、品質も良いし、個包装でもあるので、気に入ったと喜んでいます。
- 2021/03/14
- 直ちゃん(女性)
- 大きいので男性のお友達から喜ばれました
- 2021/03/14
- ひなり(女性)
- 大きめサイズと言うことでしたが、着けてみたら顔にフィットしてとてもキレイな形で満足しました。隙間も無く安心して使用できます。
- 2021/03/14
- debu(女性)
- 花粉症の私に、このマスクは欠かせません。いつも購入しています。この形が大好きです。できれば以前のように50枚入りが買えるようになると嬉しいです。
- 2021/03/14
- default(女性)
- 家族用に購入しましたが、とても使用感が良いそうです。仕事柄、マスク必須なので、また購入して欲しいとのことです。特に寒がりな家族なので、息がしやすいけど大きめサイズは温かいし、不織布よりもニキビが出来にくいと喜んでいました。
- 2021/03/13
- ピーちゃん(男性)
- 顔に隙間なく装着でき花粉の季節に良いです。
- 2021/03/13
- ミント(女性)
- ぴったりフィット 普通サイズは少々小さかったので今回大きめ購入 プリーツ型とは違ってスッキリしていていいです アイリスのマスクは種類がたくさんあるので色々試して個々にお気に入りを見つけています
- 2021/03/11
- ポッキーママ(女性)
- リピです。主人がこのタイプのマスクがいいと。プリーツマスクはどこで買えるようになりましたが、このカタチがなくて…もちろん個別包装は言うことなし!できれば50枚入りを作ってほしいです。
- 2021/03/08
- みほ(女性)
- X-fitマスクは、コロナが流行する以前から愛用していました。家族全員が花粉症なので、箱でセット買いをしていましたので、コロナの流行でマスクが無くなる時にも暫くは過ごせました。顔にぴったりフィットするのは、他のメーカーではなく、探し回りましたが、X-fitのマスクでも、息苦しかったり、高額で買えません。このくらいの価格ではなかなか無く困っていたところ、アイリスさんで、箱ではないけど売り出していただけたので、感激でした。通勤や病院へ行くときはこのマスクにして、近所は普通のマスクと、区別してます。今日「大きめ」が完売になっていてショックです。またお願いします!!!
- 2021/03/04
- らんちゅう(女性)
- マスクが苦手な旦那さんに買いました。顔が少々大きめなので、このマスクはサイズ感が良いと気に入ってくれました。
- 2021/03/01
- ポプ(女性)
- 顔にしっかりフィットするので、このコロナ禍でも安心して人混みにも出かけられました。たくさん入っている箱入りのがあれば家族で分け合えるのでありがたいです。ぜひお願いします。
- 2021/02/28
- メジロ(女性)
- 私は「ユニチャームの超立体、大きめサイズ」を愛用してるのですが、こちらの商品も気になり購入してみました。使ってみた感想ですが、超立体より小さめで、きついです。長時間つけていると、耳がちょっと痛い。ただ、顔へのフィット感はかなりよく、息がもれないようです。
- 2021/02/28
- アイスクリーム(女性)
- 普段使っているタイプと形が違っていて、耳の部分も痛くなく、使いやすいです。
- 2021/02/28
- ぷぅけん(女性)
- マスクの紐が痛いと言う家族に購入しました。ちょうどよく使いやすい様です。
- 2021/02/27
- 08262006(女性)
- 顔が覆われるタイプを探していましたが、フィットタイプだからか、そんなに大きくは感じませんでした。
- 2021/02/26
- ぴんぽーん(男性)
- 呼吸もしやすくお気に入りです。大きな顔の私にもピッタリフィットで大満足です。
- 2021/02/25
- よっか(女性)
- フィット感が良いです。
- 2021/02/22
- みんこ(女性)
- 以前、普通サイズを購入したのですが、女性向けでも男性向けでも少々小さく感じた為、今回は大きめを購入させていただきました。目から顎まで隙間なく覆えるのでとても安心です
- 2021/02/22
- ちはる(女性)
- プリーツマスクは唇に当たり荒れてしまうので、ずっとこちらを購入しています。隙間も作らず安心なのでコレばかりです。普通も大きめもどちらも紐部分の伸びがいいので私は痛くなりません。が、主人も一緒に使うので大きめを購入しています。
- 2021/02/21
- やぁまぁ(女性)
- 立体なので、使い心地が良いマスクです。
- 2021/02/20
- つる(女性)
- 顔が火照らず爽やかです。
- 2021/02/20
- としよりぱぱ(男性)
- やっと買えました!以前から愛用してます!顔が大きいので、大きめサイズ最高(^^;箱入り50枚の再販求めます!
- 2021/02/19
- めるくん(女性)
- 悪くはないんですが、立体タイプは左右に隙間ができそうな気がして、近所使いや布マスクを重ね使いしてます。あと、アイリスさんでは同じ商品を何度もリピしてますが、2度目からはレビュー書けないので、商品の感想が違った事を書けません。そこを何とかして下さい。
- 2021/02/18
- あっぷる(女性)
- Vフィットマスクは息がしやすい🍀
- 2021/02/15
- かな(女性)
- 顔の大き目な旦那様用に購入。個包装になってるので1枚ずつ持ち運びしやすくていい感じです。
- 2021/02/14
- とんちゃん(男性)
- 大きめなのか?,私には普通だった。
- 2021/02/13
- ちょこれーと(女性)
- 大きめとありますが普通サイズのように感じました。着け心地は悪くないですが、耳ゴムがジャストフィットすぎるのでもう少し余裕がほしい気がします。
- 2021/02/13
- サラ(女性)
- 女性ですが、大きめサイズを使っています(むしろ少し小さいので紐を少し伸ばして使っています)。通気性も良く、肌荒れしにくいです。気に入って、毎日使っているので、BOXタイプを早く再開して欲しいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。







