美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/10/24
花梨(女性)
やっと自分の顔にフィットしてくれるマスクを見つけました!隙間がなく、耳元も痛くならずに快適です。気に入ったので次回は、カラーを購入してみようかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/24
ろみくんママ(女性)
いつも使っているマスクです。つけ心地もチクチクせず、皮膚が弱い私が一度も悪化していないので、ずっと使っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/23
サキ(女性)
カラー : ニュアンスグレー | 枚数 : 30枚 購入
色味もすごく綺麗で耳が痛くならずすごく良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/22
あなご(女性)
妹に送りました。耳が痛くならないし、呼吸もしやすいとの事です。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/22
shiiiii(女性)
小顔に見せてくれるマスク!ピンクベージュの色も、マスクに化粧品移りがほぼ目立たず、一度使うと他に変えられない。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/21
せつ子(女性)
カラーバリエーションが多くて楽しい。全色揃えて、毎日選ぶのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/21
さくら子(女性)
ちょうどいいグレー色で、とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/21
JOYCEE(男性)
カラー : ピンクベージュ | 枚数 : 30枚 購入
顎がすっきりして見えるから娘たちも大喜びです。色も気に入ってくれました。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/20
あーちゃん(女性)
肌馴染みが良くとても気に入っています。パーティーなどの時にもオシャレでいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/19
ひぐま(女性)
染色のせいか、ホワイトに比べると着用感が若干硬く感じます。願わくば100円ショップにももう少しピスタチオ色を流通させて欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/18
みー(女性)
色々試しましたが、小顔効果、着け心地の良さは美フイットが一番のお気に入りです
0人が役に立ったと回答 
2022/10/18
shiiiii(女性)
形も色も大満足!顔が小さく見える!リピート決定!
0人が役に立ったと回答 
2022/10/17
まめにゃん(女性)
顔色もよくみえるし、丈夫で品質もよいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/16
きっちゃん(女性)
家族が気に入っていて、在庫がなくなったので再購入です。こちらの色がカッコいいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/15
ふわねこ(女性)
娘のお気に入りです。色んなカラーがあって気分によって変えられるのも楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/15
しかまる(女性)
落ち着いた流行のくすみカラーで、秋にピッタリの色です。ふだんは小さいパックを買っていましたが、今回は30枚入りの箱なので、エコにも良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/13
hhはは(女性)
カラー : ピンクベージュ | 枚数 : 30枚 購入
ずっと気になっていた商品でした。ふつうサイズでは少し大きく感じました。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/13
レイナ(女性)
カラー : ピンクベージュ | 枚数 : 30枚 購入
カラーはもちろん個別包装が衛生的で気に入って愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/12
Grace(女性)
小顔効果あります。個人的には耳のゴムがもう少し細くても良いかなー
0人が役に立ったと回答 
2022/10/12
はっぱちゃん(女性)
安定の使いやすさで、毎回利用しています!
0人が役に立ったと回答 
2022/10/12
愛犬家(女性)
肌になじむシルクベージュのカラーで よかったです
0人が役に立ったと回答 
2022/10/11
にこにこぷん(女性)
ピンクベージュ肌馴染みもよく、お気に入りです。ポストに配達してくれるのも助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/10
ナンシーばあば(女性)
美フィットマスクをずっと気に入って使っています。ピンクベージュは 最初から 良い色だと思い他のカラーも試したいと思いながらも同じマスクを注文しています。お得に使わせていただいています。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/10
miyu(女性)
このシリーズは今回で、100枚目です。仕事で毎日使うので耳が楽なこのマスク最高です。それに、どんどんお安くなっていて嬉しです。無くなったらまた買う予定です。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/10
pikko(女性)
あごがすっきりしていていいです
0人が役に立ったと回答 
2022/10/09
まわ(女性)
ピンクベージュ購入派手すぎず可愛いいお色でした!
0人が役に立ったと回答 
2022/10/09
わんわん(女性)
夫用に買いましたが、他社の大きめほど大きくはないようです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/09
ちゃんこ(女性)
一日中つけていて快適です‼︎3Dワイヤーのおかげで口元にゆとりがあり呼吸も楽です。めるるちゃんの小顔マスク姿に惹かれて購入しましたが、スッキリ見えます。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/07
22(女性)
お気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/07
22(女性)
気にいってます。
0人が役に立ったと回答