美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/12/25
とんちゃん(女性)
しぶめのピンクマスクにブラウンの耳ゴムで、落ち着いた感じが素敵です。もっとたくさんの組み合わせを、期待してます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
とんちゃん(女性)
バイカラーがおしゃれです。でも売り切れでほしいタイプが手に入らない。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
とんちゃん(女性)
思ったよりシャボンのいろが濃かったです。もっとうすい色のブルーだと使えるシーンの幅が広がるのになー。医療関係でも使えるうすーい水色希望です!
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
まゆこう(女性)
落ち着いた色です。白い小さめマスクの上にして使ってます。小顔効果もありますが下のマスクはちゃんと隠れます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
まゆこう(女性)
洋服に合わせて白い小さめマスクの上につけました。色は濃いめです。秋冬にあう感じです。下のマスクもはみ出ないし良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
22(女性)
カラー : ペールベージュ | 枚数 : 7枚 購入
かわいい色だった
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
はにゃ(女性)
春頃からピスタチオを愛用していますが、化粧のあとが気になり冬ならと思いカラーチェンジ。ほかのタイプでネイビーを着用していたことがあるので美フィットでもあるとうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
さと(男性)
個包装になっているので使いやすく、ずっと利用してます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
おふくろちゃん(女性)
冬のお出かけ用に、買いました。大好きな色です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
おふくろちゃん(女性)
冬のお出かけ用に、買いました。落ち着いたおしゃれな色です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
おふくろちゃん(女性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 7枚 購入
可愛くて、ヒモの色が違うことで、さらに小顔効果を感じます🎵とても、気に入りました!
0人が役に立ったと回答 
2022/12/24
ヤッちゃん(女性)
顔映りが自然で 耳も痛くなりにくく 沢山入っていて コスパも良く 助かっています
0人が役に立ったと回答 
2022/12/24
げんちゃん(女性)
いつもはピンクベージュを使っていますが、たまには違うお色を使ってみたく、お安くなっていたのでアッシュピンクを購入。ブラウンのゴムが映えます。冬はこのマスクで過ごそうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/24
まっつん(男性)
なんと言っても個包装がいいひとつずつ使う時に包装から取り出して使うのでまとめて持ち歩いてても安心
0人が役に立ったと回答 
2022/12/24
茉莉(女性)
カラー : ペールベージュ | 枚数 : 35枚 購入
今までSサイズを購入していたのですが、今回のNewカラーペールベージュが欲しくてふつうサイズにしました。やはり少し私には大きかったです。Sサイズの色幅がもう少しあれば良いのですが。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/24
ぷりこ(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 35枚 購入
息苦しく無く顔うつりの良い色で満足!
0人が役に立ったと回答 
2022/12/24
なおしか(女性)
プリーツマスクのバイカラーはあまり見かけたことがないので、色も好みだったので購入しました。マスクまだまだしばらく必要なので今度は他のも試してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/24
なおしか(女性)
久しぶりにマスクを見ていたらプリーツマスクのバイカラーがあったので即買いしました。おしゃれでいいと思います。つけるのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/24
もんち(女性)
80代の母親からのリピでこの三年これだけです
0人が役に立ったと回答 
2022/12/23
もんち(女性)
80代の母はコロナでマスクが必要になってから、美フィットの白かピンクの肌触りしか受け付けないので、ここ数年は、これだけです。確かに他とは違うとおもいます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/23
むう(女性)
フェイスラインが綺麗に出て可愛い。リピありです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/23
のん(女性)
バイカラーが可愛い💕
0人が役に立ったと回答 
2022/12/23
澄子(女性)
色の種類がたくさんあって、楽しいです。顔に隙間なくいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/23
sh(女性)
アイリスのマスクはこれまでも色々と使わせてもらっています。こちらを使うのは初めてで、色、形、価格とどれも良いとおもいます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/23
静子(女性)
女性らしくオシャレなフィット感がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/23
瑠衣(女性)
小顔効果もあり、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/23
ぽっち(女性)
肌触りも良く、使いやすいマスクでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/22
カズまま(女性)
厚手で、耳の負担が少ないマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/22
彩香(女性)
その日の気分で、色を楽しんでいます。隙間なくつけられるので、私は、一番気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/22
涼香(女性)
色付きがオシャレでいいです。顔にもフィットして、つけごごちがいい。
0人が役に立ったと回答