美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2023/10/28
もも(女性)
美フイットは娘のお気に入りなので、よく購入させてもらってます。着け心地がとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/28
もも(女性)
我が家では、マスクはアイリスさんの商品を利用させてもらっています。最近は、種類も豊富で選ぶのも楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/28
ヤッちゃん(女性)
カラー : ピンクベージュ | 枚数 : 30枚 購入
何度もリピしていますが、真ん中にワイヤーが入っていて息がしやすく紐も幅広でふんわりして長時間着けていても痛くならずアゴの部分が顔に沿っているので小顔効果でピンク ベージュは私の肌に合っていてマスクが余り目立たず気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/27
かな(女性)
カラー : ピスタチオ | 枚数 : 7枚 購入
お色はとても気に入ったのですが少し大きく感じました。今度は小さめサイズ試してみます!お手頃お値段なのでいろんな色やサイズを試せていいですね!
0人が役に立ったと回答 
2023/10/27
まよん(女性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 7枚 購入
職場でマスク着用は自由で良いとなりましたが、インフルエンザやコロナが流行っているので、私はまだマスクを外すことが出来ません。そんな中、綺麗に着用出来るマスクは有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/27
まよん(女性)
これから寒くなる季節に黒いマスクはカッコよくていいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/10/26
にぺ(女性)
小学5年の娘に買いましたが…小さめでも、まだ大きかったようで、当分の間保管しておくことになりそうです。マスクが大きいと、顎のラインのところがダブっとした感じになっちゃうんだと言っていました。家族のマスクを選ぶのは難しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/26
シェル(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 70枚 購入
ペールベージュと、ヒモ部分が紺色でアクセントになり他にも色々と作って欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/26
シェル(女性)
カラー : ピンクベージュ×アッシュピンク | 枚数 : 35枚 購入
普通サイズがちょうど良い感じで、マスクとヒモ部分の色が違うのが、アクセントになり、オシャレだと思い選びました♪
0人が役に立ったと回答 
2023/10/26
ブーちゃん(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 35枚 購入
とても気に入ってます。お洒落だし、使いやすいので手元の枚数が無くなる前に購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/24
こうじ(女性)
色がとても良い。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/23
ハッピー(女性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 30枚 購入
空気が乾燥し始めましたが、就寝時にもつけても楽です。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/22
ママけんちゃん(女性)
フィット感がなかなか良いです。息もしやすいし、花粉症の私には毎日の必需品。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/22
つよママ(女性)
いつも個別包装を購入していますが、朝に自宅から着けていく用に別に購入しました。同じ商品で、安くてレターパックで届くので、時間も気にしなくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/22
麦茶(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
ペールベージュ単色だとくすんでいてあまり好きではないのですが、ネイビーがとてもいいアクセントになっています。季節を問わない色合いですが、夏に暑苦しく感じさせない色だと思います。男性が着けてもいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/22
麦茶(女性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 7枚 購入
美フィットマスクは以前から使っていました。今回は少しお洒落なものを送料対策で購入。結果、すごく良い色なので満足です。アッシュピンクはピンクがかった茶色なので、ブラウンの耳ひもと相性も良く、秋にピッタリの色ですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/22
麦茶(女性)
カラー : シルクベージュ | 枚数 : 90枚 購入
美フィットマスクは形が綺麗ですね。娘がとても気に入っています。以前は白を買っていましたがなんとなく買ったシルクベージュがとてもいい色で、今はこの色ばかりです。肌になじむし洋服の色も選ばない、年齢も関係なし。万人におススメです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/22
つりじい(男性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 70枚 購入
商品の説明と同じでとても良い商品です口周りがとても気持ち良いです
0人が役に立ったと回答 
2023/10/22
りっつ(女性)
仕事用にまとめ買いできてお得。色も肌に合ってて呼吸も楽。話してても口元がペコペコしなくて良い❗
0人が役に立ったと回答 
2023/10/22
りっつ(女性)
耳ひもが1日つけてても痛くならなくて良い❗付け心地も良かった。普段使いにするので個包装よりお得。色はイメージよりくすんでる薄い黄色だったのがマイナス。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/21
マコ(女性)
カラー : シャボン | 枚数 : 70枚 購入
髪色に合わせて、ブルー系にしました!カラーがたくさんあって、嬉しいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/10/21
マコ(女性)
カラー : ペールベージュ | 枚数 : 7枚 購入
ずっと使ってます。今回、お試しでカラーチェンジしてみます。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/21
マコ(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 70枚 購入
私が使っているのを息子が使ったところ、今まで使っていたマスクよりフィット感が良いことや耳のゴムが痛くないから、僕も使いたいと!まとめ買いです。また、リピします。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/21
ゆみりん(女性)
カラー : ピンクベージュ×アッシュピンク | 枚数 : 7枚 購入
息がしやすかったのでまた購入したいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/21
ゆみりん(女性)
カラー : シャボン | 枚数 : 7枚 購入
色もおしゃれで小顔効果があり良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/20
guest(男性)
良い商品をありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/20
guest(男性)
良い商品をありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/19
あらいぐまこ(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 35枚 購入
家族の為に購入しました。落ち着いた色でとても気に入った様で良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/19
あらいぐまこ(女性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 35枚 購入
家族の為に購入しました。形状も気に入った様で良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/18
piko(女性)
シルクベージュは明るめのベージュなので、肌の色に馴染みやすく、年中通してコーデにも合わせやすいです。あごのラインにフィットするのでもたつかず、すっきり見えます。不織布マスク特有のニオイがほとんどなく、フィットするのに息がしやすいところも気に入っています。
0人が役に立ったと回答