商品レビュー
PRODUCT REVIEW『美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色』のレビュー

- 美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
-
- 4.713074件
- 詳細情報を見る
- 4.713074件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
3074件中 2221-2250件を表示
- 2023/01/05
- けいこ(女性)
- 色がオシャレで良いです
- 2023/01/05
- よっさん(女性)
- 大きめサイズなので息子用に購入しました。
- 2023/01/04
- ピーチ(女性)
- 普通のマスクは少し大きかったのですがこちらのマスクはサイズがちょうど良く気に入っています。色も可愛いです。何度もリピートしています!
- 2023/01/04
- シオン(女性)
- 色は良かったですが、今までの美フィットより硬い感じがしました。安いので許容範囲かも。
- 2023/01/04
- catery(女性)
- カラー : シャボン | 枚数 : 7枚 購入
- イタリアから帰国した友人の為に購入させて頂きました。カラーがとても良いとのことでした。
- 2023/01/04
- catery(女性)
- カラー : ピスタチオ×グレー | 枚数 : 7枚 購入
- イタリアから帰国した友人の為に購入させて頂きました。夏の帰国時にも送らせて頂き、カラーが綺麗との事でした。
- 2023/01/04
- catery(女性)
- カラー : ホワイト | 枚数 : 35枚 購入
- 美フィットホワイトは見つけた時から使い続けています、カラーも嬉しいのですがやはりホワイトが一番柔らかくカラーと交互に使用しています。
- 2023/01/04
- catery(女性)
- カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 35枚 購入
- 美フィットならばかぶれ知らずなので使い続けています。カラー展開が嬉しいです。
- 2023/01/03
- ばった(女性)
- ローズグレーを気に入って購入してたけど、気になってペールベージュ×ネイビーを購入。ネイビーが思ったより明るかった。
- 2023/01/03
- こめ(女性)
- 顔にフィットするのでリピートしています
- 2023/01/03
- おっこ(女性)
- 色はお洒落で他には無いカラーで気に入りました。普通サイズを購入しましたが、少し大きいかなと。立体マスクではないので、話しをするとズレてきます。その分息苦しさはないのかなと。女性はワンサイズ小さめでも十分だと思いました。以前アイリスの裏地がガーぜタイプを使った事がありますが、痒くなり、水滴も吸ってくれず、ガーゼの意味があまりないなぁと感じましたが、こちらは痒くならないですし、蒸れも少ないと思います。
- 2023/01/02
- はる(女性)
- バイカラーのマスクを初めて購入しました。娘が使用しましたが、気に入ったようで、また購入したいです。
- 2023/01/02
- やよい(女性)
- いい色合いで気に入っています。付け心地もいいです。
- 2023/01/02
- むーみん(女性)
- ペールベージュ×ネイビー購入しましたが、ネイビーが目立つかなと少し心配でしたが、実際つけてみると意外と馴染んでいます。
- 2023/01/02
- おかもん(女性)
- かわいい!その日の気分に合わせて選べます。
- 2023/01/01
- まー(女性)
- カラー : ペールベージュ | 枚数 : 90枚 購入
- 個別包装なので、バッグや車のダッシュボードに入れています。無くなったらまた購入します。
- 2023/01/01
- まー(女性)
- お試しに購入してみましたが、買って正解です!シルクベージュと使い分けたいです。
- 2023/01/01
- まー(女性)
- 2回目の購入です。季節問わず使いやすいカラーなので、常備しておきたいです。
- 2023/01/01
- リリ(女性)
- 耳が痛くないです、ふわふわです。
- 2023/01/01
- ぽんけぺ(男性)
- うちの奥さんのお気に入り商品です。いままでいろんなマスクを使いましたが、この美フィットマスクがいちばんだと言っております。
- 2023/01/01
- マドンナ(女性)
- 他の色も幾つか試し買いしたが、ピンクが一番顔映りが良かった。
- 2023/01/01
- genki(女性)
- 美フィットマスクは、使い易く、デザインの良いので、愛用してます。とても気に入ってます。
- 2023/01/01
- genki(女性)
- 美フィットマスクは、使い易く、デザインの良いので、愛用してます。とても気に入ってます。
- 2023/01/01
- ミミ(女性)
- ピンクがとてもかわいい
- 2023/01/01
- ミミ(女性)
- 個包装で旅行に使います
- 2022/12/30
- さあ(女性)
- 色合いも可愛くつけ心地も良いです!
- 2022/12/30
- もじて(女性)
- ピスタチオ可愛いくて爽やかな色なんだけど、zoomでPCに映ったのを見てちょっと医療っぽいなと思った。あと、冬だと寒々しいので夏に使おうと思う。夏だと可愛いが倍増すると思う。
- 2022/12/30
- もじて(女性)
- ベージュて「マスク黄ばんじゃった系」っぽくてどうなんだろうと思ったけど、まったくそんなことはなく絶妙にアッシュ系な色味で可愛いかった。差し色のネイビーがとても良いです。このゴム色、ベージュ×ボルドーでも出してほしい。また買おう。
- 2022/12/30
- もじて(女性)
- 顔に当たってチクチクするのであぁ失敗したと思ったら初めに開けた一枚だけだった。良かった。アッシュピンクは肌に馴染む色なので全くなんの違和感もなく、ゴム色アクセントも自然な色味でとても使い易いです。お得なセット買えて良かったです。
- 2022/12/30
- ミミ(女性)
- ゴム部分の色が違うので、とてもかわいいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。







