美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2023/04/26
ミカ(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
耳にかけるひもの色がマスク本体と違うのが可愛いのでとても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/25
アイリスファン(女性)
カラー : ペールベージュ | 枚数 : 7枚 購入
美フィットマスクは、定番の白とピンクと一緒に、カラーをいくつか揃えて愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/25
アイリスファン(女性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 7枚 購入
普段使用しているホワイトの美フィットマスクが、お安く買えて、ラッキーでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/25
アイリスファン(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
薄いベージュ色が、肌なじみよくて、気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/24
しょうちゃん(男性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 70枚 購入
家族によると、フィット感が良く、小顔に見えると満足しているようです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/24
しょうちゃん(男性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 7枚 購入
家族がお気に入りで、リピートです!
0人が役に立ったと回答 
2023/04/24
まめちゃん(女性)
なんどもリピ買いしてます。甘過ぎない色合いだけど、なんとなく可愛く見えるのでお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/24
りぴ(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
色が一番好きな組み合わせでした。息子にも使えそうかな。耳も全く痛くなりません。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/24
りんご(女性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 7枚 購入
アッシュピンク×ブラウンを購入しました。可愛かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/24
ポンケペ(男性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 7枚 購入
うちの奥様の数あるマスクの中でいちばんのお気に入りのようです。なくなってきたらまた買ってあげたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/24
もるもる(女性)
いつも普通サイズを使っている者です。少し余裕がありますが、大きすぎるというこなく使えました。マスクの性能としてはぴったりの方が良いのでしょうが、これからの季節は少し余裕がある方が息苦しさがなくて良いように思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/24
みぃちゃん(女性)
カラー : ピンクベージュ | 枚数 : 7枚 購入
安いのに つけ心地良く 息苦しさもない。ピンクベージュの色が気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/23
あい(女性)
毎日使うので、個別包装の必要がないので、とても良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/23
つよママ(女性)
会社様として購入。色も落ち着いていて、フィット感抜群。カラーバリエーションも豊富で、用途によって使い分けもできるところも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/23
きらぴ(女性)
アイリスさんのマスクはずっと愛用させて頂いています特に美フィットマスクは小さめがピッタリです
0人が役に立ったと回答 
2023/04/23
かなこママ(女性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 7枚 購入
こちらの配色は初めてですが、とてもおしゃれで今回はお安く購入できて嬉しいです。友達と出かける時に使います。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/23
かなこママ(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
おしゃれな色合いで付け心地も良いので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/23
ひろろん(女性)
どのタイプを買ってもこちらのものは耳が痛くならなくていいですね。カラーもイロイロ楽しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/22
みーまま(女性)
落ちついた色味で気に入りました。ただ私には普通サイズは少し大きかったです(^_^;)
0人が役に立ったと回答 
2023/04/22
みみ(女性)
お値打ちに購入できて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/22
きき(女性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 30枚 購入
幅広ゴムマスクで送料無料なのが良かった。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/22
きき(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
耳に当たるゴムが柔らかくて装着感が良い。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/21
くまちゃん(女性)
さめサイズ、わたしにはちょっと小さすぎましたが、肌触りが優しくて、美フィットマスクの白とピンクがお気に入りです。次回からは、普通サイズを購入させて頂きます。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/21
くまちゃん(女性)
小さめサイズ、わたしにはちょっと小さすぎましたが、肌触りが優しくて、美フィットマスクの白とピンクがお気に入りです。次回からは、普通サイズを購入させて頂きます。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/21
くまちゃん(女性)
肌触りが優しく、清潔感のある白、気に入っています。このマスクに出会ってから、他のマスクが使えなくなりました。白とピンクを、その日の気分に合わせて、使っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/21
くまちゃん(女性)
肌触りも優しく、濃すぎないピンクがお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/20
コロタ(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
バイカラーがおしゃれでよいです。このタイプで通気性のよいタイプがあれば買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/20
mimi(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
バイカラーで可愛く、幅広耳ひもで耳が痛くなりにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/20
あああ(女性)
大きいサイズがあるのがとても助かります。そして立体型なので喋るのにとても楽だそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/20
はな(女性)
耳ひもが柔らかくて、耳が痛くなることは全くありません。色の種類が豊富で選ぶ楽しみがあります。今までシルクベージュとピンクベージュを買ったことがありますが、ペールベージュはその2色より落ち着いたイメージでした。
0人が役に立ったと回答