美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2023/08/11
早く涼しくなれ(男性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 7枚 購入
妻の要望にて購入。秋向けの色合いとして涼しくなる日を待ち望んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/10
まき(女性)
カラー : ピンクベージュ×アッシュピンク | 枚数 : 7枚 購入
いつも買うマスクにバイカラーが出たので試しに買ってみました。すごく可愛いです!また追加購入します。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/10
まき(女性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 7枚 購入
いつも買うマスクにバイカラーが出たので試しに買ってみました。すごく可愛いです!また追加購入します。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/10
ふなこ(女性)
小顔効果抜群です!耳も痛くならないし手放せません
0人が役に立ったと回答 
2023/08/10
K(女性)
カラー : シルクベージュ | 枚数 : 30枚 購入
小さめにカットされているので顔を覆いすぎず、また中央のワイヤーがしっかりしていて立体を保ってくれるので顔に張り付くことがないため、夏場でも比較的快適に着用できています。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/10
ラベンダー(女性)
あごのラインがスッキリ見えて小顔効果もありお気に入りのマスクです。耳のゴムもふんわり優しい掛け心地。ピンクベージュとシルクベージュをリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/10
クリームあんみつ(女性)
兎に角、息も苦しく無く色もカワイイです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/09
メロンママ(女性)
今回は小さめを購入。顔にピッタリサイズで気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/09
REO(男性)
とても良かったです
0人が役に立ったと回答 
2023/08/09
REO(男性)
とても良かったです
0人が役に立ったと回答 
2023/08/09
REO(男性)
とても良かったです
0人が役に立ったと回答 
2023/08/09
zz(女性)
素材は薄いですが、フィット感が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/06
なを(女性)
いろんな色が試すことができて良かった。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/06
なを(女性)
このマスクのフィット感が好きでリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/06
金時もち(男性)
今は妻が気に入ってコロナ対策として使っています。これからはコロナの後のインフルエンザ、花粉症対策として使うようです。費用は私持ちですけど・・・・。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/06
金時もち(男性)
今は妻が気に入ってコロナ対策として使っています。これからはコロナの後のインフルエンザ、花粉症対策として使うようです。費用は私持ちですけど・・・・。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/06
金時もち(男性)
妻が気に入って7使っています。費用は私持ちですけど・・・
0人が役に立ったと回答 
2023/08/06
nobu(男性)
カラー : シャボン | 枚数 : 7枚 購入
暑い夏に涼し系のカラー、シャボンを着用してます。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/06
nobu(男性)
カラー : ピスタチオ×グレー | 枚数 : 7枚 購入
気分転換にピスタチオカラーを使いたく購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/06
nobu(男性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
1番リピート買いのカラーいろんな洋服に合わせやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/05
ねぎとろ(女性)
カラー : ペールベージュ | 枚数 : 7枚 購入
この夏の時期に、最適な色かも!大満足!!!
0人が役に立ったと回答 
2023/08/04
たまご(女性)
カラー : ペールベージュ | 枚数 : 7枚 購入
ペールベージュは、仕事でも問題なく付けています。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/04
ウーチャン(女性)
今夏は猛暑ですしマスク着用義務も緩和されましたが、私自身はまだまだ外出時はマスクをしています。商品も多種多様で販売されてますが、やはりアイリスさんのマスクは安心ですね。このタイプは色も形も綺麗で個包装もあるようなので次回はそちらも購入してみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/04
ウーチャン(女性)
最近立体マスクが流行っているようですが、やっぱりフィット感はプリーツタイプのほうがあるような気がします。実際喋ってもマスクがズレないし、メガネが曇りません。そして何よりこの商品は色も自然ですし、形も綺麗です。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/04
ウーチャン(女性)
娘が使用していて、お試しにと1枚もらって使ってみました。私は顎が細いので通常のマスクですと頬の部分が余るのですが、この形状はいい感じです!
0人が役に立ったと回答 
2023/08/04
ルル(女性)
色合いが可愛い!
0人が役に立ったと回答 
2023/08/04
ルル(女性)
夏には暑かったです。でも、色が気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/02
mm(女性)
サイドがカットしていてフィットして良いです。カラーも肌なじみが良いカラーで気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/01
森林浴大好き(男性)
カラー : ピンクベージュ | 枚数 : 7枚 購入
ピンクベージュは、妻がベージュ系の洋服に良く合うとご満悦です。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/01
もんきち(男性)
形とサイズが気に入っています。色によって質感が、若干違うような気がします。
0人が役に立ったと回答